2009年12月(8)2009年11月(10)2009年10月(9)2009年09月(16)2009年08月(16)2009年07月(19)2009年06月(13)2009年05月(17)2009年04月(9)2009年03月(14)2009年02月(8)2009年01月(13)

2009年05月30日 今日はライブ二本立ての巻

451-1.jpg
ポニーキャニオンの名古屋営業所にて
お仕事しています!!


最近MAC BOOKの内蔵カメラが大活躍です。

このあと16時から@SPIRAL
名古屋初ライブ楽しみです!!!


その後は東京に戻って、
渋谷FAMILYの13th Anniversary!!!
昨日と今日の二日間にわたるお祝い。
なんとライブのオオトリを任されてしまいました★
感謝です!!!!!

大幅に押す可能性があるので出演時間はわかりませんが、
きっと4時はすぎるでしょう。
むしろ5時に近いと思います。笑

今日は疲れなんて忘れてしまうほど楽しもうと思います♪



FAMILYの出演者はこちら↓

DJ:
CHUNS
HIMUKI
MAGURO
MINOYAMA
RYOW a.k.a. smooth current (Multiple Colored Joints)
SHRIMP
SUNBO (KAMENOKO PRODUCTION)
TA☆1 (BAMBOO)
佐藤康介 (CONTRAX)

LIVE:
DELCATECK
DARTHREIDER (Da.Me.Records)
MICCCLOCK'S
MIDICRONICA
SONOMI (くレーベル)
Nu:Essence
RHYMAHOLIKS
Y.K-STEAL
Y.O.G (SamuraiTroops)


heabahhh!!!

2009年05月29日 浜松から名古屋へ

450-1.jpg
450-2.jpg
晴れています。
確か雨予報だったよね。
ラッキー♪

きもちいい。

COMA-CHIポスター前で撮影。@K-MIX

TARO-SOULポスター前で撮影@radio-i

2009年05月29日 明日から東海地方へ

ものすごい雨の中帰宅です。

明日(あけてるのでもう今日ですね)11:30に浜松のK-MIXの番組
「CARAMEL POCKET」に出演します。
新曲「SUMMER」の初オンエアです!!!
お近くの方ぜひぜひ聞いてくださいね★

そしてその後は名古屋に移動して、
19:35からZIP-FMの番組「FRI MASTER」に出演します。

そして翌日はSAKAE-SP-RING2009に出演します。
名古屋中のライブハウスで沢山のミュージシャンが
熱いライブを繰り広げる祭典です。
私は16時からSPIRALで歌いますよ~!!
実は実は名古屋でライブするのは初めてなのです!!
やっとこの時がきました。
やっと名古屋の皆様に会えます。
とっても楽しみです♪

【INFO】
ZIP FM
http://zip-fm.co.jp/
SAKAE SP-RING 2009
http://sakaespring.com/


hebahhh!!!

2009年05月27日 ありがとう PV 撮影

昨日はPV撮影でした。
7月8日にリリースが決定しているシングル「SUMMER」のビデオです。
その名の通り夏満載な映像になりそうです。

朝5時半集合で夜までみっちり撮影。
夜のシーンでは、初めてエキストラさんを募集しての撮影。
募集が先週の金曜日だった&行きにくい時間、場所にも関わらず、
なんと150人もの方が応募してくださりました。
信じられない気持ちと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
残念ながらはずれてしまった方々の分まで
当選者20名プラス私の友人達が頑張ってくれました★
この曲で一足早い夏の思い出を一緒に作れた事嬉しく思います。
またこのような形で皆さんとふれあう時間が作れたらいいなぁと心底思いました。

沢山書きたい事があるのですが
ネタバレになってしまうので、
映像ができたらまた話したいと思います。

こんかいの撮影はほとんど待ち時間がなかったので
写真がとれませんでした。
唯一撮った写真はこれ。笑



448-1.jpg


事務所の社長所有のベンツに載せてもらったよ。


というわけで、長時間の撮影に関わった皆々様、ありがとうございました★お疲れ様でした♪



heabhhh!!

2009年05月25日 ドカッポレそしてサ上とロ吉

金曜日ドカッポレ来てくれた皆様
ありがとうございました★

できたてほやほやの新曲を熊がDJでかけてくれました。
ホーム地ならでわはですね^^
いち早く聞けた皆さんラッキー♪
447-1.jpg


ゲストDJの小林隆二が私の声を使ったイントロを作ってきてくれて、
かけてくれました。
嬉しかったー!!
447-2.jpg


そしてNu:Essenceのライブもばっちりでしたね。
しっかり工夫したライブ構成で見応えがありました。
447-3.jpg


そしてこの日はなんと!あるところで繋がったDJ KEN-BOさんが来てくれましたよー!!
447-4.jpg



そしてKINさんと大自然さんも来てくれまいした。
「MELLOW YELLOWがBLOG始めたからお前宣伝しとけ!」と。
私が書かなくても皆さん知ってるとおもうのですが宣伝します。笑
http://ameblo.jp/koheikiniso/

447-5.jpg


来月のドカッポレのゲストは「DEJI」!!!!
お楽しみに〜★



さてさて、今日はサイプレス上野とロベルト吉野のワンマンライブ@リキッドルームに行ってきました。

いつも思うのですが、ライブうますぎです。
自分たちが楽しむのはもちろん、ちゃんとお客さんと一緒に楽しむ事を忘れない男達。
客演もセッションも最高でした。
我らが熊井吾郎もさすがの安定したMPCさばきでした。

お疲れ様でした★

P.S神輿ロッカーズ会員の皆さん。PVエキストラの応募ありがとう!!!
26日or27日、一緒に思い出作りましょうねー!!!
とっても楽しみです。

2009年05月22日 かしぱん

昨日撮影で千葉のとある海にいってきました。

446-1.jpg

そこの浜辺のいたるところにお花の模様がついた白い貝のような
ペンダントの先のようなものが落ちていました。
あまりにも綺麗だったので皆で集めました。
こんなの。

446-2.jpg


実は去年青森の海でも見つけて、
その時はペンダントが風化したものだろうと思っていました。
どうしても気になったので調べてみたら、
どうやらウニの一種で「かしぱん」と呼ばれる海洋生物の死骸という事が判明。
姿形が菓子パンに似ているため、「かしぱん」と名づけられたようです。
このかしぱんは「ハスノハカシパン」という名前で他にも沢山の種類のカシパンがあります。

http://homepage2.nifty.com/zaimokuzasan-kairui/ikimono.hyouchaku.html


そして2年くらい前にしょこたんが、今はまっているものとして自身のブログで紹介していた事も判明。

謎が解けて
すっきり!!


+++++++++++++++++++++

さてさて、明日はドカッポレ!!!!!

446-3.jpg


@渋谷FAMILY
23時〜
料金/2000円(入り口でSONOMIの客というと特別ディスカウント価格で入場できます)

GUEST DJ:小林隆二(candy rain production)

GUEST LIVE:Nu:Essence

★DJ
OMABOON
熊井吾郎
CHUNS
KO-ZO
HIRORON

★LIVE
MICCLOCK'S
SONOMI
BAMBOO
INNER THOUGHTS
RAMWIRE


今月は前々回インフルエンザで欠席した小林隆二と新鋭Nu:Essenceをゲストに迎えます。
隆二君リベンジ!!

皆様待っております★


hebahhh!!!

2009年05月19日 土曜日のSUPA★STAR

445-1.jpg
445-2.jpg
445-3.jpg
ドカッポレに一緒に出演しているBAMBOO主催のイベントSUPA★STAR。
呼んでくれてありがとう!!!!

出演者皆いい人ばっかりなので、
ほんとにあったかいイベントでした。
DJ TA★1くんの誕生日でもあったし、盛り上がりました。
BAMBOOのチーム愛が微笑ましくて、なんだかほんわかしました。

お客様とも沢山交流できたし、すごく楽しかった♪
ライブもばっちり盛り上がってよかったーー!!!!!

BAMBOOありがとう♪

2009年05月16日 さぁ週末★

またまた更新できずにごめんなさい。
今週は新しい動きに向かうレコーディングや、制作や、ミーティングなど
充実した毎日を送っていました。
昨日はクレさんにお買い物に連れて行ってもらいました♪
ジーンズとお財布ゲット★
そのあとに食べたケーキ型のプリンが最高に美味しかったー!!!
444-1.jpg


そして神々しい夕焼け。
444-2.jpg


その後マボロシのライブを見にいってきました★
アルバムゲストが総出演、Dさんの人柄あふれるMCもたっぷり堪能、
タケさんそしてマボロシバンドの皆さんのソロパートも
贅沢に堪能できた2時間40分位のボリューム満点ライブ、
とっても勉強になりました。


++++++++++++


さてさて今日は渋谷のPLUGでライブします。
ドカッポレで一緒のBAMBOOのイベント、SUPA STARに初出演です。
PLUGは最近よくライブを見に足を運ぶ事が多かった箱なので、
そこで歌わせていただくのは何とも不思議な感覚。

今日の出演者もかなり濃いメンツ揃いなので、
是非遊びにきてくださいね★

いつものように入り口で「SONOMIの客です」というと、
特別ディスカウント価格で入場できます。
私のライブは3時40分を予定しております。

444-3.jpg


『SUPA★STAR』

2009/5/16(土)  OPEN/START 23:30
@渋谷PLUG

【料金】
ADV ¥2000/DOOR ¥2500

【出演】
GUEST LIVE:SONOMI(くレーベル)
PICK UP LIVE:あるま
LIVE:BAMBOO/LIFE EARTH/オトノ葉Entertainment/DOGMA/
INNER THOUGHTS/Y.K-STEAL/TRINITY/かっぱ/Pentaphonic
DJ:TA☆1/YOU-YA
【INFO】
渋谷PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/


hebahhh!!!

2009年05月11日 今日は THE GARAGE@VUENOS

本日はブエノスでライブです。
週末と錯覚してしまう位の盛り上がりにいつも驚かされる
話題のイベント「THE GARAGE」。
VUENOS、asia P、NEOの3店舗が行き来できます。
なんと今日はasia Pでは千晴のライブもあります。


DROP SHOTのショーケースが2時~。
私のライブは2時50分~。
千晴の出演時間はわからないので、きっと本人がblogで告知するはず★


いつものように入り口で「SONOMIのゲストです。」というとディスカウント価格で入場できます。
皆遊びにきてねーー♪

443-1.jpg


『THE GARAGE』
05月11日(月)
@VUENOS&asia P&NEO(三店舗行き来自由)
OPEN 23:00

★VUENOS SIDE

■RESIDENT DJ
Mr.BEATS a.k.a.DJ CELORY

■GUEST LIVE
SONOMI

■DJ
Suke-Kyon
ICHI
TAKU
simmy
GAMA

■LIVE
ASK
WHITE LINE
THE BOYZ
…and more

■DANCE
DROP SHOT
バブリシャス

■MC
Izumi(S.U.C)

■VJ
EMI


★asia P SIDE

■GUEST LIVE
千晴
湯澤かよこ

★NEO SIDE

■RESIDENT DJ
ATSU



そして今日はマイガールCOMA-CHI(http://ameblo.jp/coma-chi/)の誕生日です!!
おめでとCOMA-CHI★

2009年05月11日 くレーベル祭り終了

お疲れ様でした★

今回はオープンから1時間ちょっとDJ熊井吾郎のサイドキック
させていただきました。
日本人の音源だけを使ったプレイに、
私が一番盛り上がってしまいました。笑

オープンからこんなに盛り上がっていいのか!?
という位皆さんが反応してくれて
熊も私もとっても嬉しかったし、
本当に楽しかったです。
熊井くん素晴らしい仕事っぷりでした。

本編は「くレーベルコンピ其の五」を全曲やるというコンセプトの中、
KREさんがナビゲートしながら次々とGUESTが登場。

千晴→THE FLEX UNITE→SONOMI→L-VOKAL→
AMIDA a.k.a.EVISBEATS→SEEDA→Romancrew

442-1.jpg


こんな順でそれぞれコラボレーションした曲も何曲か途中に挟むというなんとも豪華なライブでした。


打ち上げでは色んな話をしました。
笑いながらもとても濃いお話もできました。

このすばらしい環境に改めて感謝です。


442-2.jpg

Lさんと★(打ち上げに参加できなかったので個人的に)

442-3.jpg

打ち上げです!!

442-4.jpg

熊に注目!!

ライブ会場限定発売だった
くレーベルコンピ其の四&其の五は
6月17日にはCD屋さんで買えるようになります★
買えなかったーー泣
という方もご安心くださいませ。

ではおやすみなさい~

hebahhh!!!

1 2 >>
このページのトップへ