2009年12月(8)2009年11月(10)2009年10月(9)2009年09月(16)2009年08月(16)2009年07月(19)2009年06月(13)2009年05月(17)2009年04月(9)2009年03月(14)2009年02月(8)2009年01月(13)

2009年01月05日 DYNAMITE 写真

お友達のカメラマン、あきらくんにとっていただきました☆
393-1.jpg

393-2.jpg

393-3.jpg

393-4.jpg

393-5.jpg

2009年01月04日 DYNAMITE!!

新年一発目のライブはDYNAMITE!
そして今回ライブのトップバッターだったので
DYNAMITEのライブ初めをつとめさせていただきました。
お正月まっただ中というのに来てくださった皆さん本当にありがとう!!
正月らしく過ごすという事よりもCLUB遊びを選んだ人が集まったもんだから、
内容の濃い夜になりましたね。
沢山の人と喋ったし、飲んだし、踊ったし。。。。

今年もDYNAMITEをよろしくお願いします☆
次は3月の出演です☆


今日は何年かぶりに年賀状を書きました。
「THE 手書き」
だけどポストってなかなか無いんですね。

最近は手紙もはがきも書かずメールで済ませていたから感じてもいなかったけど、
手書きだし、ポストも苦労して探したんだから、大事に読んでね。って。
思ってしまった。

こうして初めて年賀状をくれた人達への感謝の気持ちがこみ上げてきました。

毎年もらうけど、メールで返しててごめんなさい。
年賀状はとってもあったかいものだった。
(お年玉付きだしね 笑)
これからはちゃんとハガキで返します☆

そんな事を思った1月4日でした。

hebahhh!!!

392-1.jpg

392-2.jpg

2009年01月03日 新年

あけましておめでとうございます。

カウントダウンジャパン@インテックス大阪のKREVAさんのステージにて
新年を迎えさせていただきました。

それはもう華やかで素晴らしい光景でした。

大好きなHIP HOP、KREさんの音楽に包まれて、
素晴らしい仲間やアーティスト達、
温かい大阪のお客さん、信頼してやまないスタッフ、
皆で2009年を迎えられて幸せでした。

2009年も皆さんよろしくお願いします☆

1日は大阪から帰ってきて、事務所の皆で初詣に行き、
忘新年会をしました。
毎度の事ながら楽しいゲーム大会を催していただき、
やばーーい商品をGET!!!
本当にありがとうございます☆
みんなで♪
391-1.jpg

2日は、お友達の誕生日だったので、(おめでとーーー!!)
2人で千葉の印西にあるアウトレットモールBIG HOPと
そのすぐ近くにあるバリ風の複合温泉施設へ。
褐色のぬるぬるの温泉でこりをほぐして、
露天風呂で三日月と星と戯れ、
岩盤浴で大量に発汗してきました。

この汗!!!!!
391-2.jpg


施設内のご飯はビュッフェスタイル。
391-3.jpg

とっても美味しかったです。
この近辺、ショッピングモールも充実していて相当楽しいです。
おすすめです。

その後は六本木へ行きWALL・E見てきました。
深夜2時40分のレートショー、8人しかいなかった!!!

391-4.jpg


WALL・EとEVEがかわいいし、
所々笑えるし、新年早々ほっこりしました。

いいお正月味わっています☆

さぁ今夜はさっそく池袋BEDにて「DYNAMITE」ですよ〜
ライブします☆
いつもの通り、「SONOMIの客です」で、
特別ディスカウント価格で入場できますよー。

391-5.jpg

"DYNAMITE"

DJ
TATSUTA, JUNKO, PINOPAZOOKA, MINOYAMA

LIVE
アルファ, CHANNEL,SONOMI

VJ
MIHO

お正月ですが、皆さん是非遊びにきてくださいね^^

hebahhh!!!

<< 1 2
このページのトップへ