2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年08月29日 昨日は!

とある場所で
兄ちゃんとバッタリ会い
(お互い一人。)

お互いそこで用事を済まし、
次に、前からまた行こうと
話していた、とあるお店で
『沖縄そば』を
おごってもらいました!!



59-1.jpg

またしても
フライング食いをしてしまい
一口食べてから&横向き!
すんません。

沖縄そばを食べると、
ついつい宮古島合宿を
思い浮かべます。。
また行けるように頑張ろう!

食べ終わってさくっと
もう一件用事を済ませて
それぞれ作業場に
戻って行きました〜。

ごちそうさまでした!

夜中になると
なんと高尾の辺りで
脱線事故があったと聞き
天狗と心配になり、、
それぞれ家族に電話。

するとなんと天狗の実家に
雷が落ちたと!!!!!!

ヤバいっしょ。

家自体は無事らしい。
けど完全に家電はやられたらしい
後、家の前の川が氾濫して
道路まで川みたいになっているとの事。

とりあえず駆けつけようと、
二人で高尾に向かったものの
59-2.jpg

(これも横向き。)
途中、日野市辺りでは
マジで道路が洪水。。
(動画おさえたので後日)

緊張しながら1時間で着く
道のりを2時間強かけて
到着。。。。。

とりあえず、なんとか
皆の無事を確認!
良かった。。。

天狗家族とろうそくを
囲んで、もの凄かった状況
の話を聞きいて、買ってきた
コーヒーやら飲みつつ
本当に何があるか
分からないな〜と再確認。

後にまあ大丈夫そうという事で
帰ってきました!


皆さんも要注意っす!
......って言われても
自然相手はね。。。。。。

2008年08月28日 お台場冒険王!

なんて良い場所に立たせて頂けたんだろう。。

目覚まし代わりにオープニングアクト千晴~なんて出て行った俺ですが、、

目が覚めたのは俺でした。

あのお客さんの歓声!!
お台場が揺れたね。

マジで半端ない!!!

メインの兄ちゃんが出てきたときはさらに半端ない歓声が。。。
お台場がひっくり返ったね(笑)

KREVAファンの皆さん素敵!


余韻に浸りつつ、帰りにそのひっくり返ったお台場でHAJI シンジ 熊井 FU-JIとご飯を食べて帰りました。

58-1.jpg

シンジ 海が見える所でご飯!

58-2.jpg

ちょっと横ですがこんな景色男だらけで居たと思うと......うーん。

ここでの会話
熊井は昔(4年位前)人生で初めてイルカのショーを観たときに人間とイルカのやり取りがあまりにも神秘的過ぎてずっと涙が止まらなかった...と
お台場の海を眺めながら言っていました。

それを聞きながら兄ちゃんと俺とFU-JIと天狗とでイルカのショーを観た時は兄ちゃんが『イルカってテッカテカだな!』
って言ってて皆で大爆笑だったな~とこっそり思い出していました(笑)


明日は下北沢でライブ!!
251という所でやります!

俺は夜12時45分位からです。

ブログにたまに登場する美容室『クロードモネ 下北沢店』のイベントでごわす。。。。

ヘアーショーなどもありいつもと違った雰囲気を一緒に楽しみましょう!!!

2008年08月28日 高音山!

遅れ遅れですが、高音山お疲れ様でした!

高尾山にかけているこのイベント!!!!
第5回にしてやっとこ高尾出身の俺呼んで頂けました(笑)

お客さんが良かったですね!
八王子は柄が悪いとか結構言われますが、、、
高音山に来ていた方々を見せてあげたいです!!


AZI君 DJ HARA君
高音山の全ての出演者、全てのSTAFFさん、すべての参加者の皆さん本当にお疲れ様でした~
そして、ありがとうございました!

57-1.jpg

AZI君が即興で書いた絵

本当に楽しかったな~今度またゆっくり皆と飲みたい!!

2008年08月25日 後れましたがBBQ!

21日に
事務所のBBQ大会がありました。

前日から天狗は現地で下準備。
俺は当日朝6時に出発。

天狗と一緒に市場へ買い出しに
56-1.jpg

わ~お!

人数たくさんなので大量車にいっぱいの荷物&食料
56-2.jpg

反対側に天狗

いっぱい運んで腹が減ったので
市場でしか味わえない朝食!
56-3.jpg

またもや食べ始めてから写真を!と思ったので....
すんません。

早起きは三文のなんちゃらこれで600円!

食べ終わりいざ現地へ

フージも合流。
後ろは前日天狗&天狗父母が作ってくれた流しそうめんの竹
56-4.jpg


3人で日よけなど、テーブルなど組み立てて、それぞれを設置すると
56-5.jpg

yeah!!!

そしてみんな合流!!!!
その後はもちろん.....

最高に楽しかったに決まってるっしょ~!!

2008年08月22日 続き!

RSRを後にして、いざ東京に戻り
(機内はもちろんガン寝)

昨日は事務所のBBQ大会がありましたが......

その前に

一度事務所に向かい、加藤さんも俺もシャワーを浴び

30分もしないで、加藤さんは代々木公園に先に向かい準備。

その30分後、俺も準備を済まして代々木公園に向かい裏で待機。

なんか不思議な感じだったんだよな~

ずっとお客さんとして観に来ていたBBP(B−BOY PARK)でライブ。
裏で色々考えました。

初めて観に来た時から毎年楽しみになって憧れて去年はサイドMCとして
今年は千晴として

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?date=20080820

↑変な感じ。

終わったら速攻でまたビールを飲み雨に打たれて風邪ひきそうかもって思って帰りました。

無事に風ひく事なく小旅行は終了。

加藤さんは最後まで残り偉いなーって思ってたら、見事に次の日風邪をひいて
朝、事務所に来なかったのでした(笑)

でも、解熱剤飲んで夕方には来てました。

以上 この夏の俺と加藤さんの珍道中
でした。。。。。。。。。。。!!!

2008年08月20日 続きの前に

今日、ついに
CONCRETE GREEN 7 発売!!

1.C.C.G INTRO
2.花火 feat. 秋田犬どぶ六 pro. DJ CELORY a.k.a Mr.BEATS / SOUL SCREAM
3.雨が降る pro. VTZ / YAMANE(TOP SHELF)
4.Real Wall pro. OHLD / SNIPE(ESSENCIAL)
5.お隣さんより凡人 pro. PUNPEE / PUNPEE(PSG)
6.WHAT YOU WANT pro. DJ SHIN the NO Doubt / SHORTY THE STONE
7.058 pro. 9 BASE / 大垣一途
8.空を切れ pro. YOUNG-G / BRON-K(SD JUNKSTA)
9.UNCHAIN pro. YASS-N / SYZA
10.月 pro. Lucas Valentine / SYZA
11.Dreams(remix) pro. d.b beats a.k.a DJ B=BALL / THE FLEX UNITE
12.GIRANG GIRANG / OJIBAH(SD JUNKSTA)
13.Hip Hop Mastery feat. NOSE(Gold Family)&G.O(ICE DYNASTY)pro. DJ CASH / FRANKEN
14.My Style Is... pro. DA.I a.k.a DAISK(SK) / YUSK(SK)
15.Yell pro. The Ziplockers / RAW-T(ICE DYNASTY)
16.しっけた街 pro. DJ MIKI / G.S.M a.k.a にゅらりひょん
17.愛for愛 feat. 有坂美香&YURI pro. 千晴 / 千晴
18.DO_RE_ME pro. DA.I a.k.a DAISK(SK) / ツインビー(芸術歌(げいじつか)&Da.I(ダ・アイ))
19.SCREWED DOWN pro. FOCIS / OJIBAH(SD JUNKSTA)
20.Smell the Pass pro. Atushi / Atushi(SMELLS GOOD)
21.Dirty Down Click (Chopped & Shoted By DJ G-Shot) pro. DJ U-nbo / DIRTY R.A.Y
22.Color of city feat. ZEUS(YELLOW DIAMOND CREW) pro. Y.G.S.P / Blunted Orchestra
23.WALK IN THE STREET pro. DJ SHIN the NO Doubt / SHORTY THE STONE
24.光が射すまで pro. TARIBAN / TOP(THUG FAMILY)
25.I WANNA BE A MAN Pro ZIPSIES / 晋平太
Tags:SEEDA DJ ISSO


曲は愛FOR愛でした!!

伝わるか分かんないっすけど、
愛FOR愛ってのがメチャメチャ
嬉しかったです!!!!

SEEDA君 ISSO君
本当にありがとうございました!

2008年08月18日 RSR!

一昨日は
http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=352
朝方まで続いた話し合いの勢いのまま....いざ北海道へ!!!

RSR(ライジングサン ロックフェスティバル)
に行ってきました~!!!!

53-1.jpg

行きの山手線から結構登っちゃった朝日~ライジングサン!

今回も同行してくれるのは加藤サン!!
今回もやってくれました!

まず、羽田空港、第1と第2を間違える!
(本当にこっちでいいの? って聞いたのに)

すぐに気づいたし出発時間までは余裕があったのでセーフ!!

元気出せよって事と前日の夜から皆で良い話が出来たって事で
今回も朝から......

53-2.jpg

はいデタラメ~

新千歳空港に到着して札幌まで電車移動!

到着してホームで、加藤サンに話かけたらいきなり横に居ない。
一緒に降りたはずなのに俺一人で喋ってる状態。

何だよーと思いながらふと後ろを見ると、、、、

電車の中に加藤さ~ん!!

...切符を落としたらしい今回もすぐに気づいてセーフ

さあ
気を取り直して
加藤サンの予定ではここからフェスの会場までバスで移動。
.....が

そんなバス1台もなーい。

心配になった俺は事務所に電話して確認。。。
すると

『違うよ、麻生駅からだよ』と

札幌から後20分位。
乗り換えだったじゃんか。。

しかもなんで本人じゃなくて俺が電話をしてるか

加藤サン携帯の充電切れ~!!!
もう笑いが止まりません。。

さらに携帯が特殊なやつらしく充電器を求めてドコモショップへ

充電器GETして会場へ

実はここでも色々あったがもう書くの面倒くさい
奇跡の人加藤サンってことで。
(でも、全然怒る気にならない不思議な人)


飛ばし飛ばしで
会場到着!!!!!
53-3.jpg


めちゃくちゃ空が広い!

開放的な気分で
色々ライブを観て
53-4.jpg

だんだんと日は沈み

RSRは朝までやってる特殊なフェスなので
休憩したり
ご飯食べたり
ビール飲んだり
またライブ観たり

そしてついに
53-5.jpg

ライジングサン!!!
感動!!!!!

ラストのスカパラを観てその足で俺らはB-BOY PARKに向かったのでした。

つづく

2008年08月17日 急遽!

本日B-BOYPARK出演させて頂きます!!!!

12時50分~予定です。

本当に急ですんません。。。。

2008年08月14日 昼飯はカレー!

51-1.jpg

一口食べてから
『あっ...写真撮ろう!』
と思ったのでちょっと汚いです
さーせん。。。

最近ほぼ毎日カレーを
食べてるなぁ~と思いながら

51-2.jpg


あっさり完食!!!!
ごちそうさまでしたー

カレーうまいぃぃぃぃ

2008年08月12日 10日は

MTV UNPLUGGED in東京
を観に行ってきました~

本当にハンパなかった!!
放送を見るべし!!!!


俺が
一番盛り上がったっていう
自信が声を大にして言いたい位
ありすぎてしかたないっす!

1 2 >>
このページのトップへ