2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年10月31日 倒産!

今ニュースで教習所が倒産!
と言ってたんですが,,,,,,,,,

俺が通ってた教習所じゃん!!!

2008年10月30日 散歩から帰って

85-1.jpg


はい~今日は
ブログに書いたように
散歩に行って来ました。。

写真に注目!
まずCD!
兄ちゃんのブログでも
紹介されてましたが、

古内東子さん
『IN LOVE AGAIN』
今日はこれを聞きながら
散歩しました。

ウチの社長も大好きなそうで
スゲーいっぱい買い込んで
色んな人に配ってます!!!
俺も頂いちゃいました~

ちゃんと買ってるのが
すごいな~と思います。。
言えばサンプル貰えるだろうに

さらに言ったら自分の事務所の
アーティストじゃないのに(笑)

そんな社長がなんか好きです。。
こういう方が今一番音楽業界
に必要な気がします。

このCDは『歩幅』っていう
曲から始まるんですが、
歩いてる時になんか
歩幅を大きくしたり小さくしたり
しちゃいました~。。。単純。。

そしてまた写真に注目!
CDの横!電卓!
これメチャクチャ大きいんです。
CDの5倍くらいあるんだろうか?

散歩中ある雑貨屋さんにあって
一目惚れ!!!!!!!!!
ミーティングとかで数字を
計算する時これが出た来たら
皆びっくりするかなぁと思って
買っちゃいました~
これをマジメに叩いてる姿って
客観的に見たら面白そう


そしてまた写真に注目!
電卓に『461』出ていますが
これは散歩の途中にコンビ二で
飲み物やらなんやら買った時の
値段であります。。

レジで千円をだして、1円あるかなぁと
小銭入れを出そうとすると
レジのお母さんがすぐに気付いて

『1円いらないよ~』と
『えっ?』って聞き返すと
『おまけ(笑)』って

しかも笑顔が素敵!
なんかスゲー嬉しかった!

もしかしたら、たかが1円って
思う人もいるかもしれないけど、
金額どうこうの問題じゃなくて
その気持ちプライスレス!

世の中捨てたもんじゃないなって
何故か思いました。

散歩行く前に
良い事がありますようにと
書きましたが、本当にありました!
やった~!

ちなみにレジのお母さんから
お釣りをを頂いた時に
つい出て来た言葉が

『ごちそうさまです!』

でした。。。。。。。。
あってる?

2008年10月30日 いい天気!

穏やかな天気です!

良い事がありますように~。

ちょっと
散歩してきます。

2008年10月28日 雨上がり

99-1.jpg

↑高尾山に登った時!
この時みたいに晴れる日
がまた来ないかな~?

今は曇りだけど
雨が降ってないので
散歩します。。

最近、贅沢な食事を
頂ける機会が多かったので
ちょっとは動かないと

ワタクシノオナカ

が、笑ってらっしゃる!

2008年10月25日 アンバランス!

今日はある場所で
キック ザ カン クルーの
『アンバランス』が流れて
聞いていたらボロボロと涙が
出て来て、止められませんでした。

今、自分がアンバランスなのかも。。。


うーん、、
もう少しガキでいさせてくれよ~

2008年10月22日 見えた!!!

今日はミーティングがありました!

ついに今後の動きが見えてきました!!
関わって頂いてる方々、全員に感謝!!!

今日はこの位にしておきま~す。

多分期待してもらっていいと思う......


82-1.jpg


先日出演させて頂いた
YURIのライブの楽屋!

左からJINO(bass) 俺
兄ちゃんのMTVアンプラグドの
時のドラム、白根君
そして後ろは天倉正敬くん(drms)

休憩中、JINOのベースと
天倉くんの即席ドラム、
俺のラップでずーっと
フリースタイルセッション!
この二人本当に音楽好きだわ〜

2008年10月20日 お久しぶり!

です。。。

ちょっと前の話を、
公園でまた遊び相手が出来ました!

81-1.jpg


可愛いでしょ~!
まだ幼稚園生らしい。

ボール蹴ってたら
一人、また一人と近寄って来て
個人個人で相手は出来ないと思ったので

まずは全員集めて体操をしてもらいました。
そしてその次に子供達に円を作ってもらい

俺『2の番号~!!!』

子供達『...?????』

俺『1、2、1、2って言ってくんだよ』

子供達『1』『2』『1』『2』
おっ!調子がいいぞ~と思っていたら
......『3!』
......はい 居ました~ふざけるタイプ~
軽くクスぐってお仕置きです。

そんなこんなで二つにチームを分けて
試合をしました!

『負けた方は罰ゲーム~』なんて
言ったもんだから、張り切る張り切る

でも試合終了間際、負けそうになって
泣き出す子が現れちゃってた大変でした(汗)

罰ゲームが怖かったんだろうね~

試合終了しても泣き止まないその子を
見た一人の子が大きな声で
『皆で罰ゲームしたい~!!』

なんという優しさ!
幼稚園生ですぞ!!!
見習え大人達!そして俺!
人の気持ちになれ!

その子の気持ちを汲んだ俺は
『よし!みんなで走って、あの木を触って
帰ってこ~い!』
『よーいどん!』

全員が必死で走り抜きました!

もちろん俺が1番でした!
見せつけてやりました!

まるでドラマのの1シーン!
なーにやってんだか俺!
他にもやる事たくさんあるだろうが~俺!

って思い返しながら今から歌詞でも
書こうかなって気になってます!

でもこの公園は本当に良く
ドラマが起きると思います。はい。

2008年10月14日 めっちゃくちゃ!

兄ちゃんとソノミと俺、
3人で飲みに行きました~

めっちゃくちゃ話して
めっちゃくちゃ笑い
めっちゃくちゃ楽しくて
めっちゃくちゃ有意義な時間でした!


俺、ここ最近ずーっと
いろいろな事で悩んでたり
いろいろな事で気を張っていたんだけど

何もかも忘れて
こんなにもお酒が美味しく頂けたのは
一ヶ月ぶりくらいかなぁ??

本当にここ最近で1番リラックスした
素敵な時間でした!!!!!!!

2人とも本当にありがとう~!!

peace!

2008年10月09日 高尾山

79-1.jpg


絶対に何かしら賞を貰う
自信がありますが、、、、

貰えなかったら嫌なので
やめときますぅ〜(笑)




今は天気がよろしいです!!

気持ちよいからこのままで
いてほしいなぁ〜

2008年10月08日 今日は

涼しいというより
ちょっと寒いですね~

俺の周りでは風邪が流行ってます。

体調に気をつけよーっと!

1 2 >>
このページのトップへ