2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年05月29日 これから

各CDショップさんにゲリラ店頭挨拶に行かせて頂きます!

出発時間が遅いので時間が許す限りフル稼働したいな~と思っております。

今日は6月15日にインストアLIVEをさせて頂くタワーレコード八王子店さんにも行けたら良いなと思っております!

CDショップで あ、なんか店員さんに挨拶してるボサボサの髪の奴をどこかで見かけたら...オレです。

よろしくどうぞ!!!!

2008年05月27日 おっはよーです!

なぜかちょっと早起きしたのでホテルの朝食バイキングを一人で堪能してきました!

和→洋→和→洋

と、まあ人間欲張りなものでもうお腹はパンパンなのに目の前に美味しそうな物が並んでいると食べなきゃ損だ~!!って止まりませんでした.....お腹痛いです。

終いにはコーヒーを飲みながら、ちょっと大人だぜなんて気分になって部屋に戻ってきました。

そんな10分前が恥ずかしいです。

◎今日の札幌予報◎
気温は低めですが夕方以降、ZEPP地方の気温が急激に上昇いたしますのでKREぐれもご注意ください。

13-1.jpg


意味も無くホテルの部屋の絵。

2008年05月25日 新潟!!

新潟最高!!!!!!!

自分のライブでも来れるように
本当に頑張りたいっす。

2008年05月23日 愛FOR愛

発売から1日経ってやっぱり実感がないのは『GO』の時と変わらないです。

今日は『愛FOR愛』についてちょいと書きたいと思います。

この曲は本当に嫌な事があった時に書きました。

詳しくは書けないけど、やっぱり、人を嫌いになる事ってあって あ~嫌だなって思うんだけど

でも、その気持ちは自分の周りで支えてくれている人達の有り難みを再確認させてくれるものでした。

嫌いになった人にはオレからはもう何もできないけど今まで長く一緒に居た分まあ、そういう感情もありまして期待はしてないけど待ってるぜ的な感じでごわす。

今回は歌のメロディーも歌詞も作るという初めての事をしてみました(サビの部分)

YURIと有坂美香というメチャメチャ歌のうまい二人には物足りない
メロディーだったと思うんですが心良く参加してくれた二人にBIGUP!!

そして、ギターで参加して頂いた馬谷 勇くん!
ばっちりなギターをありがとうございました!

こんな感じの曲なので手元にCDがある方はこれを踏まえてもう一度聴いて頂けたら嬉しいっす!

愛FOR愛PV
http://jp.youtube.com/watch?v=mjKBcmWTQpA

2008年05月20日 明日は!

明日はついにKREFA CUP開幕ですね!

さあ、どんな内容になるか楽しみですね~
(知ってるけどー!!)

まあ、ハズし無しってことで絶対に間違いなし!!!!!

そんな明日もう一つ。
オレの2ndシングル『愛FOR愛』の発売日でーす!!

ありがたい事にKREFA CUPの各会場の物販コーナーでも置いて頂けることになりました!
ご来場の皆さん良かったらcheckしてみてください!

では、よろしくお願いしま~す!

2008年05月18日 大阪!!

9-1.jpg

9-2.jpg

楽しみにしてた、タコせん食べた〜!

ほら
9-3.jpg


腹ごしらえをして、いざライブは前回初めてのFILTER88の時よりも盛り上がって頂き、ステージ上で、もの凄く嬉しくなりました!

それなのに体調の悪さが声に出ちゃって本当に申し訳ないなーと思いながらも毎回元気をもらっている大阪にまた感謝を贈らせていただきます。

そんな大阪では来月の6月8日にインストアLIVE!!!!
をさせて頂くので、大阪の皆さま
また一つよろしくお願いします!!!

今回は全国各地、色んな土地でインストアLIVEさせていただきます!!

詳細は近々くレーベルBLOGにUPされる予定です。よろしくお願いします。
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/

2008年05月16日 明日は大阪!

ういっす!

明日は大阪FILTER88!!

2ヶ月ぶり(?)の大阪!
楽しみで仕方ありません!!

タコせん絶対食べるぞー!!おー!!

2008年05月14日 どーも!

『愛FOR愛』のPV!
くレーベルblogでUPしてくれてます!
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/

まだご覧になっていない方はYOUTUBEでご覧頂けるので、よろしくお願いします。


先日 SONOMIのライブ、げんこつ@ブエノスに行ってまいりました〜

打ち合わせがあったため全部は見れなかったですが、

SONOMIのライブめっちゃ格好良かったー!!

最後まで見たい!っていう気持ちを押し殺しつつ打ち合わせへ

もろもろ合わせつつ、
もろもろご飯食べつつ

打ち合わせも終了して、道玄坂を歩いていると、なんと...

いつもライブを見に来て頂いてる方々とバッタリ会いました!

何か道端で会うとフレッシュです!
あと、あの人混みの中、気づいてくれたのがすっごい嬉しかったです!!!!


こんなブログを書いてる今は兄ちゃん(kreva君)にウイニングイレブンでボロクソに負けて寝床に戻って来た所。

だから明日の兄ちゃんとのリハは
.....................手を抜きます(笑)

なんてね〜 
むしろ一生懸命を恥ずかしがらない感じで!

では。

7-1.jpg

愛FOR愛のPVを撮った日から1枚
みんなで一生懸命セット作り!!

2008年05月11日 昨日は

BON-VOYAGE@渋谷ナッツに顔を出させて頂きました!!

コマチちゃんのliveは最後の方しか見れなかったんですが、お客さんの様子からもの凄い盛り上がったんだな〜と感じました!!!!

全部見たかったな〜残念!

live後はイットシ君と色々話して、オレのliveにいつも来て頂いてる方々とmixiで繋がったらしく、その方々がBON-VOYAGEに遊びに来ていたり色々な方を紹介して頂いたり

ドンドン繋がって行く感じがもの凄く嬉しかった夜でした!

2008年05月09日 ライブのSE!!

以前、くレーベルBlogにて書かせて頂いた

ライブのSEのお仕事の話を少々。


実はお仕事させて頂いたアーティストさんとは

なんと....

L'Arc~en~Cielの皆さん!!

の『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』

このツアーのオープニングSEの音を担当させて

頂きました!!!

今、ツアー中の各国で流れている模様です。

嬉し過ぎます!!

メンバーの皆さんにもお会いする機会もあって

もの凄く勉強させて頂いた仕事でありました!!

本当にありがとうございました!

1 2 >>
このページのトップへ