2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年07月31日 嫌いな食べ物

今まで俺は

『嫌いな食べ物は?』

って聞かれたら

『無いです!』

って自信を持って答えていました!

唯一、パクチーは美味しいとは思えないけど食べれちゃうし、

昔ダメだったセロリも今や好物の一つ!!

........完璧だ。

そう思っていました。

が、しかし!!!!!!!
現れました!!!!!!!

その名もーーーーーー

『くさや』

友人のお土産で頂いたんですが、本当に申し訳ないです。。。。

くさや先輩、マジ臭すぎっす。くさや先輩、食べたら美味しいって言うけど、
匂いがほぼ味っす。

くさや先輩、いつか会えたらまた会いましょう。。

まだ会えてない先輩方がいっぱいいるんだろうな~。

今度から『嫌いな食べ物は?』
って聞かれたら

『今の所、くさや先輩です。』
と答えたいと思います。。。

では。

2008年07月31日 火曜!

7/29(火) @Shibuya Nuts
Sweet Memory
~Never Say Never
2nd Anniversary Party~

に行ってきました~
監督おめでとう!!!

そしてシャンパンごちそうさま!!
久々にボトルごと回って来る感じが、盛り上がりました。。

クラブ内ではロマンクルーのALIさん、将絢くんとここでは書けない事を中心に喋り(笑)

ロマンクルーの2ndアルバムが出来るまでの話やら、

将絢くんはブログで俺のディスコグラフィー書いてくれるとか
(まさか、面倒くさいとかは無いはず)

...楽しかったです!

キンダシャーロックには酔っぱらって、ある事の文句を言って......(笑)

...楽しかったです!

2008年07月29日 夕日!

昨日の夕日はメチャクチャ
キレイだったな~

41-1.jpg


素敵です!

昼間あんなにアチ~って思ってたのに、どんどん沈んでく太陽を見て何か切ない感じになってしまいました。。。。。。

そんで今日もアチ~って思いましたー。

今日も夕日がキレイかな?

41-2.jpg

ある日の月が沈んでくシーン

日が沈めば月が昇る
またその逆も同じく

うーん色々考えます。

2008年07月28日 ナイトトレイン!

久々のナイトレでのライブ!

めっちゃ楽しかったです!!
泥酔者続出だったけど。。。
みんな楽しかったって事で(笑)

でも...
来月出れないのが残念でならない~

そんな来月は
高音山@八王子ZONE
http://ameblo.jp/yuichiro-hashimoto/

再び八王子でライブできる事に感謝です~~!

その前に8月2日!!
802SPLASH@八王子 CLUB HAVANA
http://clubhavana.jp/

こちらも八王子!!!
LITTLE君他、出演者の皆様
よろしくお願いします!!!!

2008年07月24日 わー

暑い。。。

痩せそう(これは嬉しい)

土曜日のナイトトレイン@新宿IZMのライブは

2時半頃~!!!
久しぶりなので緊張です。

千晴の客というとディスカウントで
入れマッス!!!

2008年07月20日 ConCrete Green.7

なんと!!!!
あのSEEDA氏とDJ ISSO氏のMIX CD『ConCrete Green』の次回作『ConCrete Green.7 』に
俺の曲が使って頂けるっす!!!

詳しくはhttp://seeda.syncl.jp/

マジで嬉しすぎます!!!!
.......でもなんの曲かは俺も知りません!

知ろうと思えば、もちろん知れるんですが今回は俺も発売まで待ちたいと思います!!!!!!

イエイ!!!8月20日発売!!

2008年07月18日 今月ナイトトレイン!

7月26日!
ナイトトレイン@新宿IZM

今月はライブさせて頂きます!!

時間はまだ未定なので後ほど~

2008年07月16日 一昨日 昨日 今日

一昨日はミーティング
そしてその後に.......

『もんじゃ&お好み焼き』を食べにいきました!!!!!!

36-1.jpg

36-2.jpg


なんなら
36-3.jpg

たこ焼き!

みんな作るの上手過ぎ(笑)
すごいお酒が進んだ夜でした~
はい。。太るー。

昨日は....

自分の曲のREMIXにトライしてみました。。。

まだ途中ですが良くなりそうです!


そして今日は......

36-4.jpg


SONOMI 『I miss you』発売!!!
もの凄く良い曲なので絶対買いです!

俺的にはKREFA CUPでのフージを強烈に思い出します。。
これはツアーのメンバーしか分からないです。すいません。

あ、アリさん以外のロマンクルーの皆さんも分かるはずです。

2008年07月13日 今日は

天気が良かったので事務所のジャグジーを洗いました!!!!

途中ちょっと面倒になる位の約1年分(?)溜まった汚れをキレイに掃除して
掃除したからには一人で一番風呂!
35-1.jpg

こうして1番は獲得するんだー
と変に納得しました。。

動いたら腹が減ったので、冷やしたぬきそばを頼んで足湯しながら食べたのです。
35-2.jpg

贅沢!

そうもしてるうちに雨雲が...........

夕立ち~!!!!!!!

窓越しに大雨で葉っぱとか飛んできてどんどん汚れていくジャグジーを見てうーん、切ない。。。

一人で抜け駆けしたからだと心で思いながらも、シュンとしちゃうのは嫌だから事務所の女性陣に協力して頂き

『大雨の外、カーテンを開けるとそこに..』(仮)

というドキュメンタリーを撮りました!!

カーテンを開けたら大雨の中外でメッチャずぶ濡れになりながら短パンいっちょで思いっきり腕立てや腹筋をしてる俺がいるという、実にくだらない映像です。

しかも途中、日焼けクリームをガンガン塗ったりして(笑)

一体どこで使うのか??
使われる事はまず無いでしょう。。。


千と晴れるで名前だけ晴れてた瞬間でした~

see you!

2008年07月10日 あ!

熊井吾郎でした。

1 2 >>
このページのトップへ