2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年06月30日 インストアライブ終了!

ラストの広島!

初めてライブしたけど、あんなに観に来て下さるとは...

第一印象抜群過ぎでしょう!!!!

タワーレコード広島店さんにも『また絶対来たいです!!!』って念を押して帰って来ました!

全ライブ終了して、反省点もありまたプラス要素もあり、

今までで自分的には1番ハードな日程でしたが、デビュー1年生としては、この流れが体験出来た事が本当に良かったです!!!

だからこそチャンスがあればまた同じ位の日程を組んだライブをしてみたいです。

最後に、オレのライブを観に来て下さってる方、ほとんどがKREVA氏のファンの方なんですが....

ただのサイドMCまで応援に駆けつけてくれる優しさに感動しました!

そんなファンの方を引き付けるDr.K、そしてもちろんDr.Kファンの方に改めてこのブログで感謝を贈らせて頂きます....ありがとうございました!

そして
これからもよろしくお願いします!

残りのKREFA CUPももちろん全力で頑張らせて頂きます!!!!

2008年06月28日 さあラスト!!

インストアLIVEも
残す所、明日の広島で終わり!

あっという間だたったけど
内容の濃い時間だったな~!!

色々な思い出に
浸ってしまいます.....


..ダメダメまだ明日が残ってる!!

むしろ今日!!!

広島でのLIVEはお初です
インストアLIVEは最後です。

最高の最初で最後のLIVEに
したいと思います~!!


さあラスト頑張るぞ!

2008年06月27日 今

帰って来ました。

今日はこの間書いた
SONOMIの曲の続きを
やりました~!

非常に好きです!この曲!
(早く世に出て行って欲しい!)

俺の仕事は
結構早く終わったので
ちっとばかし下北沢へ

SONOMIは残って
Dr.Kとプリプロ(曲の仮録り)

レコードやらCDやら
見て歩き、買うものは買い
我慢するものは我慢して

夜ご飯どきに再びお二方と
そしてエンジニアの木島氏(きじー)
、天狗と合流してご飯を食べに!

そしてそして今 帰って来ました!

SONOMI、Dr.kは再びプリプロしてます
どんだけ頑張るん??

俺は昨日、EURO2008を
見ようと頑張って起きてたら
民放でやらなかった。。。(涙)

けど、今日はやるみたいなので、
お二方に負けじとトラックを
作ってるフリしてEURO2008まで
思いっきり寝ます!!!!

では~

2008年06月25日 KREFA CUP@福岡

26-1.jpg


に高校時代に同じチームメイトだった
現、J2 ロアッソ熊本の関光博選手!
が足を運んでくれました!!

俺はミッチーってずっと呼んでて
彼のもの凄いガッツと負けん気は
今でも俺の中で大きな影響を与えています。

俺は今、サッカー選手ではないけど、
ジャンルの違う所で、切磋琢磨して
行ければ良いなと本気で思って
彼の存在を強く意識しています!

現在、ちょっと調子を落としてるみたい
ですが、ミッチーなら絶対巻き返せる!

九州方面の方!是非エールを送ってください!

2008年06月24日 仙台~福岡2

インストアLIVE@福岡

まずは本当にごめんなさい!

4連戦3日目にして
軽く風邪もひいてしまい
途中全く声が出なくなってしまって
本当に途中でダメかなと
と思っちゃいました!
見苦しい、聞き苦しいライブでした
....本当に申し訳ないです!

自己管理が出来てない自分が
恥ずかし過ぎます!

来ていただいた皆さんが
温かい声をくれなかったら
終わってました。。

そしてGOの時に
ステージに上がって
助けてくれた
おチビちゃん4兄弟!

4ヶ月前の福岡でのインストアLIVEで
ステージに誘ったけど上がって
来れなかった4人が堂々と
ステージ上で手を上下に
振っている、その成長、
その姿が、26歳になった俺に
新たな勇気と希望を与えてくれました!

本当にありがとうございました!

最後には誕生日ケーキ
さらに感謝状も頂き
色んな思いから目頭が
熱くなりました!!

絶対また行くぞ福岡!!!!!

2008年06月23日 仙台~福岡

インストアlive@仙台!

KREFA CUP@仙台終了後
俺は天狗と殿(一応、事務所の代表取締役)
と仙台に残りDJ HAJIと合流!

いざ、HMVへ

正直、今までで一番お客さんの
人数は少なかったけど、、
仙台のインストアライブでは
かなり集まったとの事!
やった!!!!

実際、人数少なくても、
俺、そういうの好きなんです!
余計な事をMCでベラベラ喋りたくなる
感じ!というか~ 
良い意味でちょっとユルい感じ!

いざライブは人数なんて何のその!
皆さん一人一人が思いっきり声を
出してくれるもんだから、
俺も盛り上がる、盛り上がる!

そして、ライブ終わって
またもや サプライズ!!
ハッピーバースデイ~

手作りケーキ手作りボードも登場!
全国各地本当にありがとうございます!

ケーキ食べ過ぎて、さらに太っちゃう(笑)
そう!幸せ太り!!!

仙台の皆さんありがとうございました!!

2008年06月20日 ありがとう!!

とりあえず
ここ何日間は祝われっぱなし!

そう昨日は誕生日でした!!

しかもKREFA CUP@仙台の
ステージで祝って頂いちゃって...

Dr.kファンの皆様
本当にありがとうございます!

とは言いつつ貴重な時間を
さいてしまいすいませんでした!

感謝!


打ち上げでも祝って頂いちゃって
色々な余韻に浸りながら
今ホテルの部屋です。

全然寝れません(笑)


そうそう、
お祝いメールもたくさん頂きました!
 

幸せだ~

そして頂いた
ナグチャンパ(お香)に火をつけて
少しだけリリック書いて寝まーす!!


23-1.jpg


スタッフの皆さんが用意してくれた
誕生日ケーキ

2008年06月19日 間違えた~!

19日 KREFA CUP仙台
  ↓
20日 インストアライブ仙台
  ↓
21日 インストアライブ福岡
  ↓
22日 KREFA CUP福岡

と、4連戦!!!!!!

すんませーん!!

っで今仙台到着!!!

2008年06月18日 ちーっす!

昨日はSONOMIと
レコーディング!!でした。

俺トラックで~す。

SONOMIとは『雪あかり』以来で
久しぶりで楽しかったな~!

まだ完全に完成ではないので
あともう一押し!!!!!

でもいい感じ!

今日は急遽、
ラジオ番組のジングルを
作る事になったので、
今から作って来まーす!!

そして、明日から

18日 KREFA CUP仙台
  ↓
19日 インストアライブ仙台
  ↓
20日 インストアライブ福岡
  ↓
21日 KREFA CUP福岡

と、4連戦!!!!!!

イエイ~!

2008年06月16日 八王子インストア!

最高だった!!!!

これに尽きるっす。

八王子ではほとんどライブを
してなかったので、
何が八王子の高尾出身だよって
なんて自分の中でも思ってて。

お客さんも集まってもらえるか
すごく心配してました。

..が

なんのその!!
狭い会場に約140人の方に
足を運んで頂けました!!!感謝!

なんか次からは、
もっと×2大きい声で
『八王子の高尾出身です。』
って言いたいです!

また名古屋、群馬、栃木など
遠路はるばる足を運んで頂いた方も
いらっしゃいまして
本当にありがとうございました!!
感謝!!

ライブは終盤にもの凄いサプライズが
用意されていて、ビックリにも
ほどがありました~~!!

ハジ(DJ)やシンジ(ギター)、
何なら事務所までグルになってさ、
なってさ、なってさ、なってさ、

『ハッピーバースデ~♪』なんてさ。

ケーキまで出てくるしさ。

........感動(涙)

そこリハの予定ではGO~熊井吾郎REMIX~
だったじゃ~ん(涙)

ちょっと早めのプレゼントをありがとう!!


大阪も八王子もいっぱい
手紙や手作りの物、
それにプレゼントを
たくさん頂きました!

手紙、
毎回全部読んでます!
今も読み終わってから
ブログ書いてます!
本当にありがとうございます!


手作り物
GOの時から本当にありがとうございます!
今回、全てのインストアライブが
終わったら、ブログで
『手作りの物写真集』をUPしようと
思っております!!!!!!


プレゼント
食べ物から身につける物
シャレの効いた物、など様々。
本当にありがとうございました!!

もの凄く嬉しいんですよ!
でも皆さん本当にお金は
あんまり使わないで下さいね~

中にはビックリする位の
高価な物もあったので。。

CD買って頂けてるだけで
もう十分過ぎるんですから。。


ライブ後は久々に高尾の仲間と
集まり飲んで騒ぎました!!

何回でも言わさせて頂くっす!!
幸せな1日を本当に本当に

ありがとうございました~!!!

1 2 >>
このページのトップへ