2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年09月28日 昨日は

新宿IZMラスト!

ライブも良かったし
酒も良かったし
素晴らしい一日でした!!!!

酔っぱらってサイファーも
したけど、、、、、、

俺へたくそ(涙)

皆ウマいな1~!
でもアツくなれてよかったです!!

たくさんいい思い出が作れました!
新宿IZM
本当に本当にお疲れ様でした!

そしてこれからもよろしくです!

2008年09月27日 本日、新宿!

ナイトトレイン@新宿IZM

今回で今現在のIZMの場所での
ナイトトレインは最後となります!

十月より移店するとのことです。

様々な思い出が蘇ります。。
色々迷惑もかけたなぁ。。。。

今日は一応ラストライブ!!
全力で頑張ります!!!!


ライブは1時過ぎからです!

2008年09月24日 相模原!

久々に相模原に行きました!

昔から知ってる友達の顔を
見る事が出来て盛り上がりました!

久々にブラストランページとしても
1曲出来たりしてアツくなりました。

ベースさん、タツタ君のお二方のDJプレイ
で最高に盛り上がったのは俺だと思います!

あっ!もちろんですが
ライブを観に足を運んでくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!!!!
久々に酒を飲んでライブしたので
いつもと違った感じだったと思います。

嫌いにならないでください(笑)


ちなみに今アルバムに向けて作業中です
が、やっぱりなかなかウマくいかないものです。

なかなか進みません。。。。。

本気悩むし、不安で毎日変な夢を見ます。
こんな事を書くもんじゃないとは思います
けど、ここにさらに書きたいのは
俺、絶対やりきります!!!

ここに書いた以上は引けませんもんね(笑)

アルバムの詳細はまだ先の
発表になるとは思いますが、
興味がある方は、是非期待しててください!

2008年09月22日 今日は

これから、相模原でライブです!

出番は2時50分位からだそうです!
お近くの方は是非!!!!!!

場所はJACK!
http://xclub.jp/club/kanagawa/155

70-1.jpg

全く関係がないのですが
俺の地元、高尾の奥地にある
湧き水でございます!!!

山登りから帰って来た人々が
この水でノドを潤したり

わざわざこの水を求めて
ペットボトルを大量に持参して来る
人々がいたりします!!

本当に東京都?って感じがする位
自然が溢れています!!

2008年09月20日 お友達2

この前のフットサルで
L-VOKAL君チームに負けてしまったので
悔しくて再び自主練開始!!!!

芝生のグラウンドで一人で
ボールを蹴っていると、、
近寄って来てくれたのが
69-1.jpg


ジャーン!
名前はエマニエル君!若干9歳!
凄いサッカー巧くて
けちょんけちょんにされました(涙)

ヘトヘトの俺は顔が青白いです....
なのにエマニエルのこの笑顔。。
チクショウ!

写真を撮っていると不思議そうに
近づいて来たのが
69-2.jpg

エマニエルの近所の子供達!
名前は分からないんですが、
可愛い~!!!!!

しかも昨日完全にジャケ買いした
レコードがこれ!
69-3.jpg

何か縁があってエマニエルと
その近所の子供達に
今日出会えた気がします!

感謝!

2008年09月19日 すんませ~ん!

いつもブログ見て頂いてる方
本当にすいませんでした!

久々の更新になります!

さてまずは何を書こうかな..

ライブ情報から!!!!!

9月22日!!
舞士道@相模原jack

ゲストDJとして
タツタ君が出演されます!!!

俺もばっちりライブしますので
お近くの方々よろしくお願いします!


そしてもういっちょ!!


YURI
単独ライブ@MOTION BLUE横浜
"WISHIN' ON A STAR"

10/16(木曜日)
6:30PM開演2セット(入れ替え無し)

MOTION BLUEホームページ&チケット
http://www.motionblue.co.jp/schedule/index.php?yr=2008&mn=10

THE PLAYAS:
柿崎洋一郎(keys)
日野JINO堅二(bass)
馬谷勇(gtr)

SP Guest:千晴(from くLABEL)
--
YURI
www.myspace.com/yurikamino
http://plaza.rakuten.co.jp/divafresh

愛FOR愛でも参加して頂いてる
YURIの単独ライブ!!!

出演させていただきます!

バンドスタイルなので
いつもとはちょっと違った
雰囲気を味わえると思うし
しかも、バンドメンバーが
豪華すぎるので是非一度
足を運んでみてはいかがでしょう?

そこにYURIの歌声が絡む
めちゃめちゃお薦めのライブです!


そして最後に今気になっている物

68-1.jpg

マジでこの当たるジャン欲しいぃぃぃ!

2008年09月13日 お友達!

この前大好きなお友達と
飲みに行きました!!

いや~久々に色々語ったね~
67-1.jpg


三浦大知くん~!
彼は歳は5個も下なんですが
音楽業界ではもの凄い先輩だし
それに一緒に居ると
彼の空気の読み方、
人に対しての気遣い
会話の時に選ぶ言葉、
など勉強になることが多すぎて
頭が上がりません....

俺がお友達なんて言っちゃ
いけないんですよね本当は。

でもお友達(笑)

大知君とは
俺がラップやってるからとか
大知君が歌とかダンスやってるとか
じゃなくて、人と人として
これからもずっと仲良くしていきたいです!

それを踏まえたうえで
一緒に何か出来たらとても
幸せだと思われるのであります!

2008年09月12日 大阪!

昨日は大阪ライブ!

シャングリラはソノミの
ワンマンツアー以来2回目!

パンパンの会場でライブを
出来るって言うのは本当に
幸せです!!!!

何か凄い緊張したんですが
無事にライブが終える事が出来て
しかもリハの時よりも内容が
良かったので凄く気持ちよかったです!

でも日帰りだったのでライブ後
すぐに帰らなくちゃいけなかったのが
残念でなりませんでした。。。

俺、本当に大阪が好きみたいです!!

でも俺の中で大阪といったら
あれを食べないと気が済まないので
リハと本番までの空き時間で
行っちゃいました!!!

たこせん!
66-1.jpg


やっぱり美味しかった!
勢い余ってたこせんを
はしごして食べてしまった
千晴ライブメンバー一同
でした~!

2008年09月11日 おはよーさんです!

さあ、もう少ししたら

大阪へ向かいます!!!!

今日はSNGT55!!!@大阪シャングリラ

2008年09月08日 ちょいっす!

昨日のロマンクルーのワンマンLIVE!!!
一人のお客としてメッチャ楽しかったです!

ゲスト陣も超豪華!
これもロマンクルーだからこそ出来た事ですよね~。

素晴らしい!!!

64-1.jpg


ライブ後
このポラロイドにサインを貰おうと思って、楽屋前まで行ったんですが、、、、、
終わった直後で疲れてる所それは無いよな~と思ったり色々挨拶とかで大変だよな~と思ったので挨拶に行くのをやめました。。。。。。。

ロマンの皆さん今度サインくださいぃぃぃ!!!!



そして今日は、ある女の子の誕生日プレゼントを買いに行きました!

買う物は決まってたんですが、売ってる場所が分からなかったので調べてみると、なんと、

.....渋谷109!!!!

え~!!!
正直悩んでしまいました。
果たして、男一人で入れるのか??

うーん、でもとりあえずいざ渋谷へ。

そして109前に到着!!!
まずは何故か見上げました。
いつも通ってるはずなのに今日は凄く大きく見えたなぁ。

勇気を振り絞りlet`s go埼玉スーパーアリーナ並みに緊張したっす。

i podを聞きながらなるべく周りを見ないように。
だって周りは、ほぼカップル&女の子のみ男一人で『何あいつ!』みたいに思われてるだろうなとか手に汗握る思いでした!!

でも悔しいので音楽に乗ってるフリをしてスカしてエスカレーターに乗りささいな抵抗をしながら目的のお店へ!!!!

ここで緊張はMAX!

でも何とか目的の物を手に取りレジへ向かいました。

お金を払い、安心安心。
俺はやってやった!!
心からホッとした瞬間でした~

早く出たいので帰ろうとすると店員さんが『お客様~!』

ん?何だ?

『お品物.....』

..........ピーン!!

お金払って 大!満!足!
品物置いてきてるぅぅぅぅぅ!

もちろんスカして受け取りスカしたまま109を後にしてやりました。。。

.......負けたね。
......渋谷109に。
.....無念。。。

ソノミ心からおめでとう!!

1 2 >>
このページのトップへ