2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年11月28日 雨上がり

100-1.jpg

↑高尾山に登った時!
この時みたいに晴れる日
がまた来ないかな~?

今は曇りだけど
雨が降ってないので
散歩します。。

最近、贅沢な食事を
頂ける機会が多かったので
ちょっとは動かないと

ワタクシノオナカ

が、笑ってらっしゃる!

2008年11月27日 ただいま!

今、帰って来ました!
アルバム発売に向けて
色々、準備は進むのです!

うひひ。

2008年11月25日 俺も東子さん!

http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?date=20081125

俺もついでに連れてってもらえました!

俺はですね、完全に歌詞にやられました!

ちょうど自分の歌詞について
皆で話し合ったりしてたので
歌詞の大事さに改めて気付かされました!

何か言葉は内から出てくるモノだから
中身が伴ってないと説得力が出ないというか

その点、東子さんは抜群の説得力ですた~
2時間半全然飽きなかった!!

歌ももちろん素敵だったんですが
人間的な魅力が1番素敵でした!!!

97-1.jpg

ハイ皆さん首を傾げて見てください
お茶目な人が写ってます~

2008年11月22日 今日は

新宿でライブです!

イベントは
『ナイトトレイン』
いつもなら新宿izmなんですが
今回だけ、旧新宿izmから
歩いて50歩くらいの所でやるみたいです!

焼き肉屋さんの並びとの事!

俺のライブ時間は
1時10分予定!!!

いつもよりちょっと早いので
遅れずに来て頂けたら
ワタクシ心強いのであります!!!!!

96-1.jpg

吉祥寺のライブで
俺がつけてたスカウター

をつけている南ちゃん

2008年11月20日 サッカー!

日本!チャチャチャ!

やったね!

2008年11月18日 pm11:11 ついに!!!!!!!

先日、11月1日に数字に会わせて
良いニュースとして、着うた配信の事を
このブログでフライング発表
させて頂きました!!

新曲『今日』

をダウンロードして頂いた皆さん
本当に有り難うございました!!
吉祥寺のライブで初めて歌いましたが
すでに歌えてる方もいらして
本当に嬉しい限りです!!!!!

そして本日、
感謝を添えてPM11:11、
重大発表をさせていただきます!
.....





良い(1)時間に
良い(1)人には
良い(1)ニュースの後に、さらに!
良い(1)ニュース!!をフライング発表!!

俺、千晴は来年1月21日に
..........アルバムを出させて頂きやす!!

某CDショップではすでに
情報が載ってるみたいですが...

あれは、ちょっと間違い。。。。

正式には........







!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FULL ALBUM2枚同時発売!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

是非期待していただいて良いと思われます!!
よろしくお願いします!!!!

94-1.jpg

アルバム2枚だっつーの。。
PEACE!!

2008年11月14日 高尾山!

昨日は登っちゃいました!
高尾山に~
事務所スタッフさん3人と

久々に高尾に帰りましたなぁ

93-1.jpg

天気もバッチリ!!

今回はリフトに乗り
頂上を目指しました。
93-2.jpg


途中、最高の景色頂き!
93-3.jpg

これは俺だから撮れたと
思いたい!!
(実際、誰でも撮れます)

さらに途中で
リフトに乗ってる
写真を撮ってくれる
サービスがあるんですが
その写真も買いーの

気分よく頂上へ
頂上には10代の時
バイトをしていた
蕎麦屋がありまして

そこで甘酒を頂いて
少し休憩して今度は下山。
93-4.jpg

もう陽が落ちるのが早いね
5時前だよ、これ。。

またリフトに乗り
麓で蕎麦を食べて帰りました!

高尾の空気を思いっきり吸って
体の中を浄化した、そんな1日でした!

気分は最高!

その気分のまま
今日は吉祥寺でライブ!!!
いくぞ~!!!

2008年11月12日 イェイ!

昨日もレコーディングしました!

今回はいつもライブに参加
してくれている、シンジに
ギターを入れて頂きました!

それとある女の子に
歌も入れてもらいました!


さあさあ仕上がりが楽しみでござる!


長い時間お付き合い頂いた
エンジニア木島君(通称キジー)
ありがとうございますた!

92-1.jpg

最近、朝、公園で
ちっちゃい子供を眺めたりしてます。
そんな時に飲んでいたコーヒー

気付いたらあれだけ飲まなかった
コーヒーを今はブラックで飲めます!

大人?おじさん?どっち?
ちっちゃい子からすれば完全に
おじさんかな?

..........いやだ。。

2008年11月10日 『今日』

ダウンロードして頂いた皆様!
ありがとうございます!!!!

この曲の話をしようとすると
曲の話なのか、

それこそ本日の意味での今日なのか、
結構、会話に困る場面が有ります!

うーん仕様がない。。。。。

そんな今日(本日)は
貯金箱がいっぱいになったので
銀行に行って来ました!!

91-1.jpg


前にライブ会場で頂いた貯金箱
結構早く溜まりました!

銀行で入金した後は
ハジと合流してスタジオへ
91-2.jpg

スクラッチ頑張ってくれました!
お疲れ!ありがとう!


この曲も早く皆さんに
聞いて欲しいなぁ〜!!

2008年11月06日 SONOMIツアーファイナル!

盛り上がりましたね!!!

DJ908から始まり
最後まで勢いが落ちなかったお客さん!

強い...強すぎる!!最高!!

そんな素敵なお客さんに囲まれた
熊井、ソノミ よ!幸せ者!
そしてお疲れ様でした!
そしてジェラス!

今回そんな二人を支えたコーラス YURI AKI
そしてツアーをまわった全スタッフの皆さん!
本当にお疲れ様でした!!!!

熊とソノミが狭いクラブで10分位の
短いライブをやっている時から
見ている俺としては、
二人が1時間30分位の長いライブをこなす

その姿に、もの凄い良い刺激を頂きました!!

頑張ろう。。。。

だから...
ライブ告知!

11/14(金) enjoy ~9th Anniversary~ @吉祥寺STAR PINE'S CAFE


OPEN: 24:00~ - PRICE: \2000 / 1drink
GUEST LIVE: 千晴(くレーベル)
LIVE: KIN DA SHER ROCK / オーバーソウルロック / D.O.Z / リリーボンゴ /
BLACK SEED / SISTY / EARTH MALL VIEW
DANCE: JOKER / E-70+龍華 / 4-TRICK / TAKESHI / LOLIPOP / Connection / TRYNA 4L
DJ: SAMA / YUSHI / IKURO / MASA→GO
BODY PAINT: mame
ART BOOTH: ATLSXUS
※ 入り口で「千晴のBLOGを見た」と言っていただければ\1500/1drinkで入れるので、よろしくっす!


写真
特に何の意味もないです。
レコーディングの合間に撮ったよ
90-1.jpg


90-2.jpg

1 2 >>
このページのトップへ