2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年11月05日 さぁ!!!!!

ついに!!!
ソノミのツアーファイナル!!!
リキッドルーム!!!!!!

皆で楽しんじゃいましょう!!!


ついでに今日から俺の新曲
その名も『今日』!!!!!

着うた配信開始!!!!!!

皆様 是非let`sダウンロードを~


【i-mode】
着うた
iMENU>メニューリスト>着うた/着モーション>J-POP>music.jp超高音質

【EZweb】
着うた
EZTOP>カテゴリで探す>着うた>J-POP>music.jp超高音質

【Yahoo!ケータイ】
着うた
メニューリスト>着うた・ビデオ・メロディー>着うたJ-POP・インディーズ>music.jp超高音質

2008年11月04日 JOHN LEGEND!

うーん....
昨日は飲み過ぎたなぁ。。。

迷惑かけた皆様、
すいませんでした。。。。。



今日はCDを1枚!


最近兄ちゃんと話してて
JOHN LEGENDのアルバムが良い
と教えてもらったので、購入!
88-1.jpg




マジで良い!
何が良いって、パッと聞いて良いと
思えたから良いと思う!!

皆さんも専門的にあーだこーだじゃなくて
感覚ですぐに良いって思うことでしょう!


ちなみに起きてすぐに聞いたんですが
1曲目が
『GOOD MORNING INTRO』
って曲から始まるんですこのアルバム!

二日酔いで痛い頭をかきながら
複雑な心境でのMORNINGでした。。

そして、もう1つ
このアルバムを買った時、
レジでお金を払った直後
店内でアルファの和田君の
ラップが流れてるのに気付いて
あっ和田君だ~と思ってたら

CDを受け取るのを忘れてしまい
店員さんに『お客さま、品物~』
と言われてしまいました。。

どこかでもこんな事が....

心の中で和田君のせいだと
完全に思い込みました(笑)

今日は
これからレコーディングに
行って参ります!!!!!

2008年11月01日 フライング発表!!!!!!

明けまして11月1日!!!
1並びの良い日に
良い人には良いニュース!!!

俺の新曲が11月5日から
着うた配信されます!!!

公式にすぐ発表されると思いますが
自分のブログではちょっと早めに
書いちゃいます~!!

タイトルは『今日』
一緒にアツくなりましょう!

要チェック!!!

peace!

<< 1 2
このページのトップへ