2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年08月12日 名古屋~ボンボヤジ!

まずは名古屋~!

初めての名古屋ライブ!
かなり緊張しましたが、

『前日の大阪も観に行きました!』

という心強い言葉を頂いたりもして
すごくアツくなれた気がしました。。

また行けるかな?
...頑張ります!!!!!


そして東京に戻ってきて
『Bon-Voyage』@ 渋谷nuts

SAKURAIさん、MARKさん イットシくん

の誕生月でした~!!!!!!!

皆さんおめでとうございます!!!

イットシくんはメッチャ酔っぱらって
いたので、それをいい事に
俺は『あのー、先輩にいうのもなんですが
........お前めんどくさい(笑)』

って言いまくってみました~

それをギャグと受け止め、
笑顔で握手を求めてきたイットシくん

あざーっす!
普通なら殴られてます。。。

ありがとうございます!


あ~Bon-VoyagFC最近行けてないっす。

2008年08月09日 おやすみさんです!

filter88!
めっちゃ楽しかったのは
当たり前~

それに加えて
たくさんの人が同じ
意識を持って行動すると
あんなにも大きな力を生んで
あんなにも幸せな気持ちに
させてくれるんだな~

...と

しかもその気持ちを
皆で絶対共有出来てるという

変な自信と充実感!
(居た人は分かるはず)
(いや、分かっててほしい!) 

.....と

風呂に浸かってメタボな
自分の腹を見ながら
考えてました~

でも、すっごい腹減ってるから
ところてん食べて寝ますー。。

おやすみ~

48-1.jpg

2008年08月08日 これから

大阪JOULE!
でライブでーす!!

FILTER88のアフターパーチー!

そして明日は名古屋!
八王子に結えんのある
日華くんも一緒です!

っていってもこの間
渋谷ナッツで初めて
お会いしたばかりなんすけど
.....

めっちゃ低姿勢で
気配りが素晴らしい
日華くんなのでした。。。


47-1.jpg

2008年08月05日 昨日は

愛FOR愛にも参加してもらっている『YURI』の単独ライブがありました!

目黒のBLUES ALLEY JAPANで行われたのですが、座りながら、食事して見るスタイルでした。
去年は参加させて頂きましたが今年はお客として席に着きゆっくりと見れました。

アメリカ帰りのYURIは去年よりも日本語がうまくなってた~(笑)

もちろんライブもパワーUPしていてとても良い刺激を頂きましたーーーーーー!

久保田利伸さんもいらっしゃっていたので一緒に雑談しながらYURIにギャグを飛ばしたり、、
途中で俺はライブに飛び入りさせてもらったり

ライブ後は、久保田さんにYURIと俺は食事に連れて行って頂き、美味しいお酒、美味しい料理を食べながら楽しい時間を過ごしました~

てか久保田さんマジウケます!
最高!

2008年08月05日 2日!

802SPLASH!!!

いやー楽しかった~~~
八王子!!!!!!!

抜群の盛り上がりは八王子祭りの余韻もあったのか..アツい!

酸欠で倒れるかと思いました。

わざわざ遠くから足を運んで頂いた方もいらして有り難い限りです。本当に!

出演者の皆さんお疲れ様でした!

LITTLE君お誘い有り難うございました!

来年も絶対出たいんです。。

2008年08月04日 8月!

に入ってまず1日!

ロックインジャパンに行って来ました!

色んなライブを見ましょうという事でいざ、ひたちなかへ

同行してくれる加藤さんのミスにより、いきなり上野から水戸までの電車内は立ち!!!!

うーん.......

これは飲むしかない!と
44-1.jpg

朝っぱらから...デタラメ

とりあえず到着出来てまだライブ前だったので..
44-2.jpg

観覧車!上から眺めてRIJの規模のデカさを改めて再確認。。。。
こんなに人を動かす音楽のパワーすごい~


そして観覧車を降りて人ごみに紛れて1日中色んな方のLIVEを見て歩きました。。


色々感想書きたいんですが...

これからまだ色んなフェスを観に行く予定なので。。

でもとりあえず音楽はすごい!

<< 1 2
このページのトップへ