2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年07月10日 KREFA CUP!

終了!!

した気がしません。はい。

今週末はどこでKREFA CUP?
と心のどっかで思ってしまいます。

すぐにでもKREFA CUPのメンバーいや、選手たちに会いたい!!!
会いたい!!!!!!!!
会いたい~

本当に家族だと勝手に思ってしまいました。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

みんなに忘れられないようにこれからもがんばります!!!

KREFA CUPの一員としてツアーをまわれた事を誇りに思っています!

それはこれからも変わる事はありません!

っしゃ~!!!(気合い)

33-1.jpg


しんみりしちゃうのでA-BOY熊井五郎を載せときます。

2008年07月10日 まずは~

かなり前な感じがして
申し訳ないんですが、

インストアLIVEの時に
頂いた手作りもの写真集をUP
すると書きました!!

が嬉しい事に数がもの凄い事に
なりまして.....

ここには1回、5枚までの
写真しか載せれないので、
一カ所に集めての集合写真
にさせて頂きます、すいません。

皆、仲良しということで1つ
お願いいたします!!!!!

32-1.jpg


本当に
たくさんありがとうございました!

頂いた物を並べながら
インストアLIVEを思い出し

今からリリック書くか、トラックを
作るかとやる気になっております!!

皆さん本当にありがとうございました!

2008年07月09日 復活!!

PC復活です!!

また今日からマイペースで
再開させて頂くっす~

改めてよろしくお願いします!

2008年07月02日 大阪2days!

KREFA CUP in 大阪2days
皆さん、とりあえずお疲れ様でした!!

終わって今ホテルからです。

後でゆっくり書きたいと思います。


今から打ち上げ~


では。

<< 1 2
このページのトップへ