2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年06月14日 お友達のお店!

一昨日、昨日と連続で
お友達のお店に行って来ました!

一昨日は
最近ライブを手伝ってくれている
ギターリストの『シンジ』が
勤める服屋さんへ

先日オープンしたばかりの
FRESHなお店!!!
『Amenze Clothing Company』

京王線聖蹟桜ヶ丘駅前
『OPA』というビルの4階です


色々な服を着させてもらったり
着せられたりしました。。

19-1.jpg

とか

19-2.jpg

とか

19-3.jpg

とか

一緒に写っているのは
店長のヨーコちゃん!
ものすごく柔らかいオーラを
もった素敵な方でした〜

近々、海老名にも
オープンする予定だそうです。

シンジは海老名店の
店長になるらしいです!
平気かな?(笑)



そして昨日は
何回か紹介させてもらっている

『クロードモネ 下北沢店』
http://www.biyo-guide.com/claudemonet/

毎度ながら温かいお店っす。

結構、おれのブログ見て足を運んで
くれている方が多いそうで
こんな嬉しい事はないですね。

合い言葉は「千晴のブログ見た」
これでなんと30%OFF!!!!
引き続きやっていますので是非!


さあ 明日はついに
八王子インストアLIVE!!

2008年06月11日 一段落かな?

怒濤の日々も何とか乗り切り
色々な思いが生まれながらも
また次のライブに、次の曲に
向かって何か出来ないかな?と
考え中であります!!!

KREFA CUPに同行させて頂き
メンバー、そしてスタッフの皆さん
と長い時間を過ごしていると、
笑いあり 時に真剣に そして笑いあり
(今の所、泣きはありません) 
まるで大家族の中にいるみたいで
いいんですこれが!!!

この家族とずっと居れたら
って本気で思っちゃいます。

平行してインストアLIVEも始まり
そこに足を運んで下さってる方達が
KREFA CUPのステージから見えたり
して、もう色んな所に感謝を送りたいです!

次は今週日曜日タワーレコード八王子店で
14時〜インストアLIVE!!!!!

そういえば
先週の
オリコン
インディーズ
シングルチャート
で.............4位になりました!!

自分のブログで書いてなかったのに気づき
改めて、『愛FOR愛』(サンプルを含め)が
手元にある方々に感謝を込めてここお礼を
言わせて頂きます......

ありがとうございます!!!!

ちなみに今日、京都から帰ってきて
渋谷のタワーレコードに行ったら
アルバムを発売したばかりの

ロマンクルー!!!!と遭遇!!
挨拶まわりをしていた模様でした

18-1.jpg

なぜかポラロイドで撮ってもらえました。
今度これにサインが欲しいです。

『DUCKS MARKET』

このアルバム本気名盤!!!!!

2008年06月09日 大阪インストア!

昨日のインストアLIVE!
たくさんの方に足を運んで
頂けて本当に感謝感激でした!

約100人もの方に
集まって頂きまして...

ハードな日程の疲れも
吹っ飛んでいきました。

むしろ、この日程が今回の
各インストアLIVEを盛り上げて
いってくれそうです!!!

初大阪インストア、でっかいパワーを
ありがとうございました!!

また行くぞ〜!!
行けるようにがんばるぞ〜!

インストアLIVEの後は
L'Arc〜en〜CielさんのLIVEを
大阪ドームに観に行きました!

理由は
以前、書かせてもらいましたが、
今回のL'Arc〜en〜Cielさんのツアー
『L7』に少しだけ関わらせて
頂いたので行かせて頂きました。

終了後、速攻で神戸へ向かいまして
(今日のKREFA CUPのため)
皆で、ウイイレ大会!!!!

一回戦でフージに
PK戦の末負けたけどね〜

そして今日神戸!!!

一生懸命、動きます!!

2008年06月08日 お久で〜す!

ダイナマイト13周年!!!
本当におめでとうございます。

そして、LIVEまでさせて
頂きまして、幸せ過ぎます!

タツタ君....ありがとうございます!!

たった今、そんなダイナマイトから
帰って来ました。

外は明るいですが、気分が良いです。

今日(もう昨日?)は
KREFA CUP IN 名古屋終演後
速攻で東京に戻って来てLIVE!

そして明日(もう今日?)は
大阪でインストアLIVE!!

タコせ〜ん!....いやLIVE!!

タワーレコード大阪丸ビル店さん
にて15時〜 お時間ある方は是非!

ハードだけど幸せです。ピース!

2008年06月02日 来た~福岡!

今 福岡到着です!

さかのぼって行くと高知!
気候も暖かいし、お客さんも温かい
ご飯も美味しいし、空気も美味しかった!

また連れて来てもらえてよかった~クビにならないように頑張ろうっと
って感じです...


高知城付近のズラッと並んでる露店で
15-1.jpg

蜂蜜食べてみました~しかも巣ごと
濃厚!!

さかのぼってゲリラ店頭挨拶。

なんとタワーレコード八王子店さんではわざわざ待っていてくれ方が、いらっしゃってくれて、嬉しかったですね~。イエイ!

んで現在福岡!!
色々と楽しみです~

<< 1 2
このページのトップへ