2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年05月06日 24時間!!

作業を始めてから24時間経ちました....

合間にご飯を食べたり、コーヒー飲んだり休憩はしてるものの、

オレのこの一重の目が奇跡的に二重っぽくなっています。

ちなみに今はスタジオに一人ぼっちであります。

う~ん、絶対に効率悪い。
この効率の悪さは25年間変わっていません!

テキパキと出来る男になりたいっす。

こうなりゃ行くとこまで行ってやる~!!

2008年05月05日 福生!!!

昨日のLIVEは

ターンテーブルから音が出ない

マイクが声を拾わなくなる

など、色々ありましたが
福生JELLYに集まってくれた
皆さんの手拍子でラップする形で
切り抜ける事ができました!!!

福生ありがとう〜!!!!!!

リハーサルとは全くちがうけど
大成功となりました!!

また絶対行きたい土地の一つになりました。
また呼んでもらえるようにがんばります!

あと、LIVEを見に来て頂いた方から
なんと『高尾せんべい』をいただきました!!
盛り上がって、その場で一緒に食べちゃいました。
高尾を思い出した~

3-1.jpg


で、今はシンジ(昨日一緒にLIVEに出てくれたギターリスト)
とスタジオで作業中......この曲良さそうだぞ。

2008年05月04日 5月4日

どーも! 今 一人でスタジオにいます。

今日は夜、福生でLIVEです。
出番は深夜1時50分予定!!

よろしくお願いします〜

チーッス!

イベント詳細
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/

2008年05月02日 始まり 始まり(千晴)

皆さーん、 どうもお疲れ様です!!
恐縮ながら、ブログ始めさせて頂きま~す!

今回5月21日に無事に2ndシングル

『愛FOR愛』

の発売が決定しました!!!

これもデビューシングル「GO」を
家で聴いてくれている皆様、
制作から発売に至までに力を
貸して頂いた皆様のおかげであります!

本当にありがとうございます!!!!!!

詳しくはくレーベルblogにて
すでにupされております↓
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/

なのでオレは写真を
1-1.jpg

今回、歌をお願いさせて頂いた、 左 YURI~ 右 有坂美香~

1-2.jpg

ギターを弾いて頂いた 馬谷 勇くん~

愛FOR愛はこんな感じのメンバーによる
作品であります!! 
皆、力を貸してくれて ありがとうござ〜い!

そして このblogもこんな感じでやっていきたいと
思っております.......

皆さんよろしくどうぞ~!!

<< 1 2
このページのトップへ