記事一覧

海の日★

皆さんいかがお過ごしですか??
今日は海の日。
先日東京も梅雨明けもして夏本番!!



最近の事。

477-1.jpg

夏のライブ用にまたmaiちゃんにネイルを綺麗にしてもらいました。
キラキラ★

477-2.jpg

三浦大知くんのライブ!!
歌もダンスもキレキレ、普段の大知くんらしいMCや、自身の弾き語りもあって大満足の内容。
構成も全部自分で作ったという素晴らしいライブを魅せてくれました。


477-3.jpg

昨日は見た事も無いような大きなはっきりとした虹を見ました。
夕方、日が沈む直前の出来事。
そこら中の景色が七色でなんともロマンチックでした。

477-4.jpg

大根の漬け物。
かじったらこんな形に。
歯並び良くなったなぁと嬉しくなった瞬間。

477-5.jpg

蝉が脱皮した直後に出会えました。
まだ緑色の蝉くん。
今頃茶色になってみんみん泣いているのだろうか。。。。。

おはようございます

大阪から帰って一夜明けて。。。

476-1.jpg

476-2.jpg



驚異の成長!!

自然は偉大だ!!

そんな朝★

これから帰ります。

FM802の出演終えて新幹線に乗り込みました★
たっくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました。

今日出演した「802 RADIO MASTERS」のエンディングテーマが去年の秋頃からずっと
「一人じゃないのよ」なんですよー。

ラジオの前じゃみんな一人じゃないのよ。
みんな繋がっているんだよ。
そんな気持ちをこめてDJの中嶋ヒロトさんが選曲してくださったんですって。

嬉しいなぁー。
本番もかなり楽しくおしゃべりさせていただきました。


中嶋さんありがとうございました★

475-1.jpg



475-2.jpg

FM802の前で。
20周年おめでとうございます。
かなりツボなカラーリング。


475-3.jpg

ラジオのコメント収録の際、
噛みまくって笑いが止まらない私のショット。

今日も大阪でSUMMER!!

キャンペーンです。
今日もあついですね~

今日のFM COCOLO「BAYSIDE WINDS」には13:30頃出演します。

あと夕方のFM802「802 RADIO MASTERS」DJ中嶋ヒロトさんの番組にも出演します。

みなさん聞いてくださいね~

大阪!

今日は歩いた〜!
今年初めて蝉の声を聞きました。
暑い日に聞く[SUMMER]は格別です。

そうそう!今日は仕事終わりで思いつきで一二三屋へ。
そしてその直後にアメ村付近でSHINGO★西成さんにばったり会ったんです。
昨夜、しんごさんに会いたいなぁって考えていたからびっくり。
お互いの偶然の行動がばったりを引き起こしていたからなおさらびっくり。
元気貰ったぁ〜
473-1.jpg





さて、あけて今日のラジオ生放送のメニューです。

◎2009/7/14(火)13:00~16:00
FM COCOLO「BAYSIDE WINDS」
http://www.cocolo.co.jp/pc/w_top.php

◎2009/7/14(火)15:00~19:00
FM802「802 RADIO MASTERS」
http://www.funky802.com/masters/


それぞれ出演時間がわかったらまたお知らせいたします。


おやすみhabahhh!!!!

京都着きました★

今日の生放送の時間がわかりました。
すでにアルファステーションの出番はおわってしまいましたが、、、
これから
◎KBSラジオ「ただいま勤務中!森谷威夫のおせわになります!」
13時10分〜

◎KISS-FM「Kiss MUSIC PRESENTER」※アメリカ村サテライトスタジオ
18時頃〜

この二つに出演します。

昨日お知らせしたFM滋賀「レディオ・ロコ」は7/20の放送でした。


なんと京都は祇園祭の期間中でした。
街はにぎわっていますよ〜。
そしてやっぱり暑いです!!
まさに「SUMMER」日和です〜。


hebahhh!!!

昨日。。。

FM横浜の出演の後、
渋谷のHMV、TSUTAYA、TOWER RECORDSに行って、
POPを書いてきました〜★
どの店舗も大きく展開してくださっていて、感謝です!!!!


HMVでは「初日と翌日には品切れしてしまって大変でした」なんていうお話も聞けました。
471-1.jpg

471-2.jpg


その後TARO SOULのワンマンライブへ。
前日はCOMA-CHIの踊って歌ってラップしてのエネルギーに満ちた
ワンマンライブも見れたし、
この日のTAROくんも最高のライブを見せてくれた。
TAROくんのパーソナルな部分がいいバランスで表現できていて、
それと楽曲がリンクした瞬間に涙がでた。
バイブスで心が揺さぶられるっていう感覚は久しぶりでした。
威蔵くんとのタッグも素晴らしすぎました。

471-3.jpg

胴上げ。


そのまま打ち上げにも参加させていただき、
DROP SHOTの二人と一緒に
ONE@FAMILY→VON VOYAGE@ NUTSという流れでクラビン。
昔探しに探してやっと見つけて5000円で買ったCharlotteのqueen
of hearts
をDJ SAKURAIがかけた瞬間にブースにかけこんでマイク握っちゃいました。
その後もグランドビートやR&Bの懐かしメドレー満載で、
エキサイト。
そのまま最後までサイドやらせていただきました。
久しぶりのクラブたのしかった〜!!


さてさて、明日は京都、滋賀(恒例の琵琶湖ちら見)、
大阪キャンペーンです。
ラジオの生出演もあります。
聞ける方は聞いてくださいね★

◎KBSラジオ「ただいま勤務中!森谷威夫のおせわになります!」
10:00〜14:00

◎α-STATION「SUNNYSIDE BALCONY」
11:00〜15:00

◎FM滋賀「レディオ・ロコ」
16:00〜19:00

◎KISS-FM「Kiss MUSIC PRESENTER」※アメリカ村サテライトスタジオ
16:00〜19:00

各番組の出演時間がわかったらまたお知らせしますね。
関西の皆さんよろしくお願いします。

hebahhh!!!

これからFM 横浜

みなとみらい到着!これからエアークルーズという番組に出演します。
私は15時28分位に登場予定です。

お近くの方はぜひ聞いてね★


スヌーピー!!

しかし携帯の写真ひどいなぁ。(笑)
470-1.jpg

店着日!!!

今日は私の「SUMMER」とKREVAさんの「赤」の店着日です。

469-1.jpg


両方ゲットすると抽選で1000名様に、
KREVAさんのREMIXした「I MISS YOU HOUSE REMIX」が当たります!!!
これが凄い曲なんです。
初めて聞いたときに顔にまで鳥肌が立ったほどです。
ズシズシ体を突き抜ける四つ打ちのビートにたまらないベースのグルーブ感。
涙もののコード展開。
あぁ。。。説明できないくらいに素晴らしい曲です!!
ぜひ聞いてほしいです。

応募締め切りは2009年7月21日(火)。
いそげーーーーーーっ。


さて、今日は、家のベランダ菜園でとれた大葉と先日の福岡で買った「やまや」のめんたいこで、明太子パスタを作りました。

469-2.jpg


なんて美味しいんだ。。。涙

これから Bay FM へ

25:30〜のbayfm「MOZAIKU NIGHT〜NO.1 MUSIC FACTORY〜」に
生出演します。

実際の出演時間はもうすこし後ですー。
夜更かし予定の方は是非聞いてくださいね★


昨日今日の事で書きたい事がたまっているので、
また後で書きたいと思います♪

heabahhh!!!

<< 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >>