2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年12月17日 味噌汁激写、そしてフライング発表!!!(加)

301-1.jpg


おい、そんなに味噌汁が珍しいのか!!!!!!

って思わず突っ込みを入れたくなりますが、
決して独身男性一人暮らしの男ふたりのリアルな姿を
哀れに思っての写真。。。ではありません。
実は先日お伝えさせていただきましたマスタリング
の現場で、何気なしにスタジオのスタッフの方が出して
くれたお味噌汁が、め~~~ちゃくちゃ美味しく
そして心に沁みましたんであります。。。。。。
飯も食わずで頑張っていた千晴と熊も感激のあまり、
味噌汁を記念撮影。

こういう気遣いというか、思いやりというか、
本当に素晴らしいですし、なかなかできることではないな
って(偉そうですが)感じましたです。
本当にありがとうございました、マスタリング・スタジオの
スタッフの方(涙)!!!!

というわけで、寒い日が続いておりますが
心はいつでも味噌汁のようにホットにいきたいですね!!!

そして、実は。。。。なんですが
(千晴本人にも内緒でみなさんにフライング告知しちゃいますが)
千晴の1月21日発売の2枚のアルバム、2枚買っていただいた
方には、感謝の気持ちを込めまして、素敵な素敵な
プレゼント(購入者特典)をご用意させていただきたい
と思っております!!!!

内容に関しては、近日中にお伝えさせて
いただきたいと思っておりますが、きっとみなさんに
喜んでいただけるものと確信しております!!!!!!

ちょ~~~~~楽しみにしていてください!!!

ではでは!!!!

2008年12月17日 KREVA リハ-サル3日目 (南)

雨の東京です。
寒々しい感じがしますね。

がっ!、しか~し!
リハ-サルスタジオの中は超盛り上がっています!
午前中からCOUNTDOWN JAPANのリハ-サルです!

300-1.jpg


外は雨ですが
「ク-ラ-いれる?」
って言う声が出てるほど
スタジオ内はすごい熱気です!
夏か!という感じです。

KREVA、さかいゆうを中心に
どんどんアレンジが固まっていきますわ!
皆で細かい部分を確認しながらリハ-サル続いています。

300-2.jpg


COUNTDOWN JAPANまであと2週間ぐらいですね~。
それまで「MTV UNPLUGGED」を観てお待ちくださいませ。

300-3.jpg

2008年12月16日 クリスマスイヴの日に、配信スタ~~ト!!(加)

こんばんわ!!!
毎晩毎晩冷え込みを増している師走ナイト
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!!!!
深夜ですけど、ハイテンションでいきましょーーー!!

さてさてさてさて、ということで、さて。
先日、千晴のブログのほうでも予告がありましたが
1月21日に発売されるニュー・アルバムから
早くも、早くも、
2発目の着うた配信が決まりましたっ!!!!!
うおおおお!!!!! 

配信楽曲は『バカ正直』に収録の
“STOP!! feat.三浦大知”!!

千晴とはプライベートでもよいお付き合いをさせて
いただいている三浦大知さんをゲストに迎え、
千晴の“新境地”ともいうべきスペーシーで未来的な
ヒップホップを展開しておりますっ。。。なんて僕が言うと
なんのこっちゃ?って感じですが、
とにかく新しい感じなのです!
最先端な感じなのです!
突っ走っちゃっている感じなんです!!
2枚のアルバムの中でも最強!と言えるくらいかっこいい曲です。

12月24日、みなさんはとっても忙しい日かも
しれないですが、ぜひダウンロードしてくださいね!


ダウンロードはこちら!(配信日は12/24~です)
 ↓↓↓
299-1.jpg



<おまけ>

299-2.jpg


新宿高島屋近くのイルミネーションを見て
子供のように無邪気にはしゃぐ千晴!!
でもちょっと浮いてます。。。

2008年12月15日 KREVA 「成功」ビデオ撮影 (南)

東京は非常に良い天気です。
しかしここ数日は一段と冷え込みが厳しくなってきました。
お部屋を暖かくしてDVD「MTV UNPLUGGED」を観てくださいね。
298-1.jpg


KREVA BLOGにもありましたが、
来年3ヶ月連続配信の第一弾楽曲「成功」の
ビデオ撮影を12/13に行いました。

KREVAのビデオですので
当然KREVAが出演していますが
今回の「成功」は、KREVA出ずっぱりです!
9:30に撮影スタジオに入り、撮影終了は約12時間後・・・
グリ-ンバックでずっと撮影にのぞんだKREVAでした。
お疲れさまでした。
そして撮影スタッフの皆様、ありがとうございました。

298-3.jpg


KREVAが見えない~!どんな感じのビデオなの~?
って声が聞こえてきそうです。
ビデオの内容は・・・・・・
すいません、お楽しみはとっておきましょう。
完成をお待ちくださいませ!

清水康彦監督、編集よろしくお願いいたします。

2008年12月12日 千晴、生中継!!! (加)

297-1.jpg
12月12日、そろそろ
時計の針は午後19時を刻もうかと。。。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

思い思いのフライデーナイト☆を
お過ごしのみなさまに、都内某所より
千晴の速報をお届けいたします。

こちら、いまさっき撮ったばかりの
千晴の写真でございます。

というわけで、現在、都内某所のスタジオにて
マスタリング作業をおこなっております!!

つまり、みなさんにアルバムを聴いていただくため
のとても重要な最終作業でございます。
本日はアルバムに参加してくれた熊井吾郎氏も来てくれてます。
サンキュー、熊ちゃん!!

そしてふたりともトイレに行くのも忘れて
作業に没頭しております。。。。
すさまじい気迫であります。。。。

もうすぐ、もうすぐ、数時間後に
待望のアルバム完成であります!! 

みなさん、本気でヤバい出来ですので
ぜひぜひ、待っていてくださいね~~~!!!

2008年12月10日 KREVA リハ-サル2日目 (南)

大変お待たせしました!
「MTV UNPLUGGED」発売日です。
296-1.jpg

店着日の昨日は雨が降ってしまいましたが、
発売日の今日は非常に良い天気です。
学校終わり、仕事終わりにCD SHOPでゲットしてくださいませ。

本日のKREVAは
COUNTDOWN JAPANのリハ-サル2日目です。
午前中からリハ-サルスタジオに入り
今もリハ-サル真っ最中です。

296-2.jpg


あの曲この曲をバンド、DJ、千晴、FU‐JIたちと
ガンガン仕上げています。

296-3.jpg


相当ヤバイです!カッコイイのです!
早く年末が来ないかな~!

2008年12月09日 KREVA 09 年 連続配信&ライブ決定 (南)

KREVAの2009年は

1月から3月
3ヶ月連続配信でスタ-トします!

1月7日から配信する曲は・・・
お待たせしました

「成功」です!

この曲は8月にイベントで初披露しました。 

295-1.jpg


その後MTV UNPLUGGEDで共演した
さかいゆうを迎えて再アレンジし完成した曲です。
11月のイベントライブで披露しました。

295-2.jpg


人の成功を羨むのではなく喜ぶことで先へ進もう。
そしてみんなが成功することが自分の成功に繋がるだろうという
内容で、聴けば歌えば、元気に、
そしてがんばらねばと思う気持ちになります。
年末のイベントCOUNTDOWN JAPANでも披露されるであろう
「成功」の配信をもう少々お待ちください。

そして「意味深2」と題されたライブが
大阪城ホ-ルと横浜アリ-ナ2daysと決定しました!!!

4月8日(水)大阪城ホ-ル
4月18日(土)横浜アリ-ナ
4月19日(日)横浜アリ-ナ

昨年行われたツア-「意味深」はDVD化されていますが

295-3.jpg


「意味深2」はどんな内容になるのでしょうか・・・
楽しみにしていてくださいね。
全国の皆さん、チケットを必ずゲットして
大阪そして横浜で「意味深2」に参加してくださいね。

KREVAを超えるのはKREVAだけ!
つまり本人超えです。
2009年もチャレンジしていくKREVAですので、
応援よろしくお願いします。

2008年12月09日 SONOMI 12/6 横浜ライブ! (南)

12/6、横浜はclub Lizardで行われたイベント
「ユナイトバス presents-スカウティングレポートvol.16
~年末だからスペシャル~」に
SONOMIが出演してきました!

中華街が目と鼻の先のclub Lizard、
たくさんのお客さんで盛り上がってましたね。
それも深夜のクラブイベントでなく夕方からのイベントです。

MCの紹介でSONOMIのライブがスタ-ト!
ツア-からおなじみになったSEでSONOMI登場!

294-1.jpg


「Hey!」は盛り上がりますね。
そしてやるなやるなと思ってましたが
「ジェネレ-ション」でCOMA-CHI登場!
COMA-CHIはツア-も一緒に回ってくれましたし、
他イベントでも一緒にステ-ジに立ってくれてます。
S.O.N.OとC.O.M.Aのガ-ルズコンビは、マジでカッコイイです。

短い時間のステ-ジでしたが、
非常にどっかりと地に足がついたライブでした。
ツア-終了後、たくさんのイベントに出演してきてますもんね。
たくさんの応援ありがとうございました。

12月もまだまだイベントに出演していきますので
引き続き応援よろしくお願いします。

294-2.jpg

2008年12月08日 KREVA MTV UNPLUGGED発売迫る (南)

293-1.jpg


293-2.jpg


293-3.jpg


キタ キタ キタ-!

「MTV UNPLUGGED」の発売日がきます!
あさって12月10日です。
明日にはCD SHOPに到着します。

日本で初めてHIP HOPアーティストとしてKREVAがMTV UNPLUGGEDに挑戦!しかも史上初となる東京・大阪 2会場で実施!
プラグを抜いたMTV伝説のアコースティック・ライブ。
8月に大阪、東京ですごい倍率の抽選を潜り抜けた幸運な観客』の前で披露され 10月に放送されたKREVA MTV UNPLUGGED。実際のステージを観れたのは計750名、放送では4曲のみのO.A.でした。
DVDは東京会場での公演をフル収録!
さらに大阪公演から東京とかぶっていない曲を収録し、
この貴重なプレミアムライブをパッケージ化しました。
また、特典として映像とは異なるミックスでこのライブをCDとしても収録しています。

MTV UNPLUGGED / KREVA
2008年12月10日発売(DVD+CD 2枚組)
PCBP.53908(税込) \5040 (TAX IN)

293-4.jpg


追伸:今回は4回もジャケット載せました。
しつこいです。
ええ。だって・・・
もうすぐ本物が皆さんのお手元に。うれしいんです。

2008年12月06日 SONOMI 12/6横浜&12/7仙台 (南)

東京は良い天気です。
皆さん良い週末をお過ごしくださいね。

さてそんな週末ですが、
SONOMIが本日は横浜に、
そして明日は仙台のイベントに出演します。
どちらも夕方からのイベントです。
SONOMIの応援よろしくお願いします。

●ユナイトバス presents-
スカウティングレポートvol.16 ~年末だからスペシャル~

12/6(土)OPEN @club Lizard YOKOHAMA
OPEN 17:45/CLOSE 22:30

【料金】
ADV ¥2500(1D)/DOOR ¥3000(1D)
※予定枚数が終了した場合、当日券の発売はございません、予めご了承下さい。

【出演】
GUEST LIVE:LITTLE/SONOMI/COMA-CHI/2BACKKA
GUEST DJ:DJ SANCON
LIVE:Y.K-STEAL/goodis/Grace Tone
LIVE:ユナイトバス
DJ:MOSS(ユナイトバス)/TAZZ/MST

【INFO】
Lizard YOKOHAMA 045-663-4755
http://www.fad-music.com/club_lizard/


●MUSIC CHANCE vol.6
12/7(日)@仙台Neo BrotherZ
OPEN 16:30/START 17:00

【料金】
ADV ¥2500/DOOR ¥3000
共にドリンク代別途¥500

【出演】
エイジアエンジニア/オトノ葉Entertainment/SONOMI/Natural Radio Station

問い合わせ:GIP(022-222-9999)

292-1.jpg

写真は12/10発売「MTV UNPLUGGED KREVA」より
”ひとりじゃないのよ”を歌うSONOMIとKREVAです。
どうですか、この素敵なセット。
星のような、小さな月のような電球たちがロマンチックです。
LIVEも超ヤバイですが、セットやカメラワ-クも必見の映像です。
スタッフの皆さん、ありがとうございます。

<< 1 2 3 >>
このページのトップへ