2006年12月(9)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(2)

2006年12月28日 近くのCD屋へGO!!! (天狗)

39-1.jpg
39-2.jpg
39-3.jpg
いよいよ明後日、COUNT DOWN JAPAN in大阪です。

昨日はそのリハーサルでした。

もうクレさんは準備万端です。略して、くれ万端!!

くれ万端といえば…

そうです、本日からBY PHAR THE DOPESTの
NEWアルバム"だからどうした!"が発売されてます。

要チェック!!!!!!!!!!!

この作品は、映画を観るような感覚で
最初から最後までスピーカーの前でカッチリ聞いてもらいたいです。

よろしくお願いします(^^)


ー写真解説ー
1,リハーサルの様子

2,リハーサルの様子??

3,DJ SHUHO君の新ビジネス?!

2006年12月23日 こんな時間まで… (天狗)

38-1.jpg
38-2.jpg
38-3.jpg
38-4.jpg
お疲れ様です。

行ってきました!!!!!
福岡はRKBの「チャートバスターズR!」生放送!!!
KREさん、たばっちさん、川添さん、スタッフの皆さん、
そして視聴者の皆さん、お疲れ様です。

「暮れにKREVAと忘年会生放送スペシャル!」というタイトルで、
いろんな企画が用意されていたのですが、その中でも
スタジオ内に本物の屋台があったのはビックリしました。

「スタッフさん達もご一緒に!」ということで、
急遽、本番中にも関わらず遠慮無しに横で食事をいただく
東京からきたスタッフ陣。笑(特に写真4の右の人)
いろんな食べ物があったのですが、どれも最高に美味しかったです!!

すごくスタジオの雰囲気も良くて楽しかったです!!
福岡の皆さん、ありがとうございました!!


さて明日は…いや今日は関東ぉぉぉに戻って
BAY FM「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30」
(http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/main.html)
の生放送にB,P,T,D,が出まーす!!

よろしくお願いします(^^)v

ー写真解説ー
1,KREさんとたばっちさん

2,屋台で食べた上村先生の"おでん" 美味しい!!

3,こんな時間まで働いてます(^^)b

4,天狗とスタイリストのフーモさん

2006年12月22日 いざ出発!! (天狗)

37-1.jpg
37-2.jpg
37-3.jpg
今日これから福岡に飛びます!!!
KREさんが、福岡の「チャートバスターズ R!」に生出演!!!
http://www.rkb.ne.jp/cbr/index.html

今日は花金&年末&クリスマス…
ゴツい渋滞が予想されるので早めの出発。。

まだまだ忙しいです。
頑張ります!!

ー写真解説ー
差し入れ女王(!)BMGほんじょうマイタケ氏
(KREさんBLOG参照http://www.kreva.biz/blog/)
によるスイーツシリーズ

昨日のラジオ楽屋にて。

2006年12月18日 冬眠前のクマ (天狗)

36-1.jpg
36-2.jpg
昨日、代々木体育館で行われた"Rhythm Nation"に
KREさんが参加しました。

完全アウェーの中でも、声援をくれたみなさん
ありがとうございました!!!!

会場には、KREさんのお父さん、お母さん、お姉さん
も来ていたようです。

お会いできなかったのが残念でしたが、
また近いうちにピエール行きます!!! (2006.10.14のblog参照)

ー写真解説ー
1,"天狗ちゃんへ"というお手紙付きで
 KREさんのお母さんから差し入れいただきました。
 ありがとうございます!!!

2,鮭を食べるクマ

2006年12月16日 FG NIGHT (天狗)

35-1.jpg
35-2.jpg
35-3.jpg
B.P.T.D.LIVE盛り上がりました!!

ライブを見に来てくれた皆さん、ありがとうございます。
当店のHIP HOPsoundはいかがでしたか??

今回、聞き逃した方のために告知を。

 
 "FREE NATiON vol1"
*1月19日 大阪なんばHatch* 問;夢番地;06-6341-3525
*1月26日 東京SHIBUYA-AX* 問;ディスクガレージ;03-5436-9600

open 18:00/start 19:00

*出演者*
・RYO the SKYWALKER
・マボロシ
・BY PHAR THE DOPEST
(順不同)

チケットは既に発売されてます。
料金:\5000
※大阪公演のみドリンク代別

よろしくお願いします。


ー写真解説ー
1,ライブの様子 其の1

2,ライブの様子 其の2

3,DJ SHUHO&熊井 吾郎

※横からで見づらくてすんません

2006年12月15日 今夜は… (天狗)

34-1.jpg
34-2.jpg
昨日、新宿イズムにSONちゃんとBLAST RAMPAGE
のライブを見に行ってきました!!

SONちゃんのライブでは、熊井の目立ったミスもなく
いい感じで盛り上がってました。
ちなみに、俺の好きな曲は「PARTY HARD」です。
これを聞くと自然に元気が湧いてきます。
寝る前に聞くと寝れなくなります。笑

そして今日、渋谷NUTS"FG NIGHT"でB,P,T,D,ライブです!!!

ー写真解説ー
1,SONちゃん&熊井 吾郎

2,BLAST RAMPAGE(千晴とFU-JI)&CUEさん
 ※CUEさんは飛び入り参加です。

2006年12月13日 まだまだこの調子 (天狗)

33-1.jpg
33-2.jpg
今日は横浜!!!!

B.P,T,D,関連の動きで収録と
ラジオ(FM横浜『TRESEN』生出演)に行ってきました。

まだまだこの調子で忙しそうです。
とにかく体調管理には気を付けて
乗り切っていきたいと思います!!!

ー写真解説ー
1,横浜中華街で食べた"桃饅頭"

2,ラジオの待ち時間に外を見てみると…9:08分!!!
(横浜みなとみらいの観覧車)

2006年12月10日 12月6日から (天狗)

32-1.jpg
BY PHAR THE DOPEST
シングル"恥じゃない"絶賛発売中!!!!!!!!


と、いうことで最近も毎日取材や収録で
忙しくしております。

また明日からもB,P,T,D,関連の仕事が
たくさん組み込まれてます。

そんな中、いま一番気を付けてるのが"体調管理"(!!)
ウィルスガード付きのマスクをしたり、
喉と体に優しい温かい飲み物を飲んだり、
食事では苦手なものでも体に良さそうだったら
チャレンジしてみたり、みなかったり…

食べ物は苦手なものでも、チャレンジすると
意外にいけることが判明。

皆さんも体調管理には気を付けて下さい。

ー写真解説ー
1,BMGの斎藤さんが用意してくれた
 喉と鼻に優しいといわれているアロマテラピー
 香りが良くて、入れ物がかわいいです!

2006年12月01日 うれしい!!!×120 (天狗)

31-1.jpg
31-2.jpg
31-3.jpg
31-4.jpg
31-5.jpg
そうなんです。
今日は天狗a,k,a,ロナウド落合の誕生日なんです。

現在、B,P,T,D,のキャンペーンで大阪にいます。
こちらへ来ても、タイトなスケジュールをこなしながら
みんなで盛り上げつつ頑張ってます。

そんな中、昨日は日付か変わると同時に
KREさんの部屋で、スタッフさん達も集まって
みんなで天狗のお祝いをしてくれましたv(^^)v

あ、あ、・・あっざーース!!(>_<)

最高に嬉しかったですわ!

ちょうど日付も変わろうとしてたときですかね…
KREさんの部屋に呼ばれたので、
何の疑いもなく行ってみると、
そこにはシャンパングラスを
持った先輩達がいて快く迎えてくれました。

なんて優しい先輩なんだ!って思いつつ
「…もっとがんばれオレ!!」
と、決心しました。


今日はこれから大阪のjouleでB,P,T,D,のLive!!
そろそろ準備して出発です。

帰って来れるかなぁ・・・笑


ー写真解説ー
1と2,KREさんからの誕生日プレゼント!!!

3,KREさんからの誕生日プレゼント2!!!

4,大阪といえば?

5,なが〜〜〜〜〜い雲

このページのトップへ