2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年01月30日 いざ!!いざ!!GO!! (千晴)

自分の中では ついに!!って感じで 
今日デビューシングル『GO』が発売されました!!

だけど、待ちに待ったてたその反面、実感がわかなかったのも事実っす。
何か自分の曲がCD屋さんに並ぶなんてね。 うん、有りがちっすね。  

すんません。

そんな気持ちが有りつつも、昨日は今日のために準備してくれていた
渋谷の各CD屋さんにご挨拶させていただきました!!


まず、それぞれのお店が...
オレの予想を何倍も上回るドでかい展開をしてくれている!!!(天狗さん書き込みをCheck!)
一瞬で こりゃ実感ないなんて言ってられーん と実感した訳で。

続け続けと、ポップ→サインと書かせていただき→写真!とさらに続き
実感、実感また実感と改めて実感したのでした。


そんな中、タワレコ渋谷店にいるときに、なんと!!!!我らが兄ちゃん...
Mr. K R E V A登場〜!!!!!!!!!!!

モウ アナタ絶対忙イハズデショ〜 呉万福先生〜


「何だよSEEDAのアルバム買いに来たんだよ」
なんて意地悪言いながら、わざわざ立ち寄ってくれました!!!
感謝!  そんでパチリと写真撮影(これも天狗さん書き込みをCheck!)

その後、兄ちゃんは無事にSEEDA氏のアルバムを購入。


さらに、その後 兄ちゃんとスタッフと一緒にご飯を食べに。
そこで、みんなが、オメデトーの乾杯をしてくれました!!
みんなで食べるご飯がハンパ無く美味しい事をまた実感したのでした〜。

みんなの気持ちに答えるためにも、まさに前方へGO!!!でございます。


後、インストアLIVE決まりました!!!!(こちらも天狗さん書き込みをCheck!)

「千晴がライブなんで....」って来てくれたら最高に嬉しいけど...
無理に決まってんだろー!! 天狗さん見かけ同様強引!!


じゃなくて、皆さん「ウチの千晴が熱出しちゃって...」なんていかがっすか???


かなり熱〜〜いLIVEを見せますぜぃー!!イェイ!!

2008年01月30日 FREAK OUT (千晴)

FREAK OUT に足を運んでくれたパーリピーポー様方
本当にありがとうござ〜い!
(↑西八王子にあるたけちゃんラーメンのオヤっさんの言い方。)

eggmanは外に行列ができるほどの大混雑!!!
けれども、その9.5割はオレの事なんかもっちろん知らない。
そんな中でのLIVE。 サッカーで言ったらドAWAY。

フタを開けてみると.......やっぱりドAWAY。

だからこそLIVE中、アクションを起こしてるお客さんは良く目立つ!
パッとそんなお客さんに目を向けると、何と!
いつも他のLIVEにも来てくれている面々じゃん! ジャン!?
(ジャン:Dr.KのK−ingツアーに来た人は連想できるんじゃん?)

おっとっと。..そう!いつも来てくれてる面々!!
皆すごいよ自分が0.5割側だということを、これっぽっちも感じさせない

見事なノリっぷり!!!! 本当にありがとう。


よくLIVE見ると元気が出る!とか 勇気をもらえるとか聞くけど
絶対その倍以上、LIVEしてる側が色んなものもらってるよ。
これはLIVEをする人、誰もがそうなんじゃないかな。
 
だって、普通に考えて1対何十人(人数はそれぞれ)だもんさ〜(笑)


後はオレの場合、今の0.5割から1割→1.5割と皆のAWAY感を
どんどん無くしていけたらいいなと思ってます。
ものすごく時間がかかると思いますが、精一杯がんばります!
今後ともよろしくお願いします。

最後に来てくれたみんな本当にありがとう。

いや、ありがとうござ〜い!!!

2008年01月30日 奇遇にも… (天狗)

今日は、3/19発売「クレバのベスト盤」の初回限定盤に付く、
特典DVDの収録に行って来ました。

内容は全曲解説のセルフライナーインタビュー!!
あんなことからこんなことまで…、ときにはそんなことまで…。
いろいろ語って頂きました。
141-1.jpg


今回インタビューをして頂いたのは、いつもお世話になっている田中 大さん!!
お忙しい中、ありがとうございました。
大さんとお話しをさせて頂くと、毎回ポイントを突いてます。
よくKREさんの作品を聴いてくれてるんだなぁと感心します。
だから、今回の特典DVDは必見です!!!
141-2.jpg

乞うご期待!!


収録が終わり、渋谷に寄り道して帰ろうとしたら、
TOWER RECORDS渋谷店で挨拶回りをしている千晴に遭遇!!
141-3.jpg

後ろの看板に寄るとこんな感じ↓↓
141-4.jpg

すごくありがたいことに2Fでは、
このように展開して頂いております。(手作りだそうです)
141-5.jpg

ありがとうございます。

そして、
千晴のインストアライブが決定しました!!!!

・2/17(日) HMV渋谷店 3Fイベントスペース 16:00〜
・2/23(土) TOWER RECORDS福岡店3Fイベントスペース 16:00〜

観覧はフリーとなっておりますので、時間のある方は是非遊びにきて下さい。
仕事中の方も、途中で「千晴がライブなんで…」といって抜け出してきて下さい。
責任はとれません(笑)

よろしくお願いします。

2008年01月28日 LIVE!LIVE!LIVE! (天狗)

先ほど、某所での某ミーティングから帰ってきました。
近々、とんでもない事が起こりそうです。
お楽しみに!!

昨日、マボロシツアーファイナル行ってきました。
やばかったっす。
KREさんはアンコールからの登場で、
気になる衣装はこちら↓↓
140-1.jpg

ジャン!! ALL Y-3!!!

正面からの写真がほしかったのですが、
いろいろ事情がありまして…勘弁してやって下さい。

それにしても、DさんとKREさんは相変わらずナイスコンビネーション!!
まるでユニットを組んでるかのようなステージングに毎回感動します。
140-3.jpg


最後の最後までビシッとキメるお二人。
140-2.jpg


マボロシメンバーの皆さん、出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

その後、
「Freak Out」渋谷 @eggmanにて行われた千晴のライブに行って来ました。
午前1時を過ぎても、会場の外には長蛇の列が…
中に入ると身動き1つ出来ない状態。

ゲストには、昨年のUNITYツアーで
久保田さんチームのコーラス YURIさんを迎えてのライブでした。
あの人、歌ウマすぎです。。
140-4.jpg


会場に遊び来てくれた皆さん、ありがとうございました。

明日いよいよ、千晴「GO」が店頭に並びます!!
その前に、こちらをチェックして下さい↓↓
http://www.barks.jp/artist/?id=1000002040
MUSICサイト「BARKS」さんにて、
千晴のプロフィールを始め、「GO」の発売に至るまでの経緯などの
詳しい情報が載っております。
そのまま、My Favoriteの「お気に入り登録」して頂けたら非常に嬉しいです。
「目指せ10000人!!! いや、20000人!!!」
ということで、皆さんのお力を1つ貸して下さい。

よろしくお願いします。

2008年01月27日 初BLOG (千晴)

どうも〜!!千晴でーす。

生まれて初めてブログ書かせてもらいます。イェイ。
人生初!パソコンを手に入れたものの、めちゃめちゃアナログ人間だったので
違和感が手汗となって溢れちゃってます。...でボタン押してます(笑)

えーっと、今回この初ブログで、オレの初CD!!!
つまり....デビューCD!!!!の事を書かせてもらいます。

そう、今月、そう!1月30日にくレーベルより『GO』という曲で
インディーズデビューできる事になりました〜!!感謝!!

詳細は↓↓




って格好良く貼付けたかったけど、やり方わからなかったー。ハイ残念。
天狗さん後で教えて!

話は戻って『GO』の話
この曲を発売できるようになったのは
様々な人の様々な協力あってのもの。

まぁ根本に、ある一人の方のもの凄い協力があるんですが...感謝!

そんな、色んなエピソードなんかも
今後 小出し 小出しで(笑)

今、オレのホームページを作ってもらっています。
完成するまでは、ここにちょいちょい書き込ませもらおうかなと
思ってるのでよろしくっす!

今日はマボロシのLIVE@リキッドルーム 恵比寿
見に行きます!

そして、オレもLIVE!
FREAK OUT @eggman 渋谷 夜中1時45分位からLIVE! 

詳細は↓↓




って、出来ないんだった。

初ブログはこんな感じで、バイバーイ!

2008年01月27日 LIVE!LIVE! (天狗)

昨日は千晴ライブで新宿@izmに行ってきました。
138-1.jpg

(見えづらくてすいません)

去年までは第二木曜日がNIGHT TRAINでしたが、
今年から第四土曜日になりました。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
またまた会場で、『「GO」の予約しましたぁ!!』という方がいて嬉しかったです。
発売日近くなってきましたね。
皆さんに早く聴いてもらいたいなぁ〜。

今日もまた千晴のライブあります。
詳細は、
【event name】
Freak Out

【place】   
@渋谷eggman
【date】
1/27(sun)
【time】
OPEN 23:30
START 24:00

【fee】
door    3000/1D
W/F 2500/1D
adv    2000/1D

【GENRE】
HIPHOP/R&B/REGGAE

【host mc】
hoym-k

【GUEST DJ】
SHUYA from スケボーキング

【DJ】
RUSHA
HACHI
SHUHEI

【GUEST LIVE 】
千晴 from BLAST RAMPAGE feat ???

【GUEST DANCE】
OH GIRL!+SCREAM
LINA+RENKA+Yuffy+CHIHIRO
ANOTHER DEMENTION(ATSUSHI from AFROISM/YOSHIO、GAN from S.A.S
/K-SK from Real Promotion/GENKI from KOUJI SCHOOL)

【エキシビジョンバトル】
KITE(フォーマーアクション) vs akihic☆彡
YORI(AFROISM) vs SORI(SHUFFLE!!)
KO vs 麿我

【select DANCE】
マイ ネ-ム イズ ス-パ-ガ-ル
S**t kingz

C DUB FORCE
THE TEAM
4Real
FISHZOOM  
トロピカル ジャパン(SHUFFLE!!+ゆきひろ,RYO from 無名+WAKUI+???)

という感じです。
今回のイベントには、意味深ツアーを一緒に回ってくれたダンサー達が出演します。
彼らの現場を見れるのは相当楽しみです。
お時間のある方は是非遊びにきて下さい。

これからマボロシツアー@リキッドルーム観に行ってきます。

2008年01月26日 LIVE! (天狗)

先ほど行って来ました!!
TOWER RECORD新宿にてSONOMIインストアライブ。
客席がパンパンになるほど大勢の方々が観に来てくれました♪

「midnight」が発売されて1週間ちょい。
皆さんの支えがありながら、最高のパフォーマンスでした。
好調な滑り出し。
137-1.jpg


今日のSONOMIの衣装はこんな感じ。
137-2.jpg

スカートがポイント☆

そして今日はゲストに、
137-3.jpg

1月30日にデビューシングル「GO」をリリースする千晴。
SONOMIの応援に駆け付けました。

ライブ終了後、たくさんの方々に『「GO」予約しました!!』と、
言って頂き、さらに頑張ろうという気持ちになりました。

本日、会場へ遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!
137-4.jpg


明日は"NIGHT TRAIN"新宿@izmにて、千晴のライブがあります。
時間のある方、給料入ってハジけたい方、是非遊びにきて下さい。

2008年01月20日 雪が降るかも? (天狗)

厳しい寒さが続く今日この頃・・・
身が引き締まる思いで毎日過ごしてますが、
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

KREさんの体調が心配です。。

一昨日、千晴の1月30日発売「GO」のジャケットが出来上がってきました。
136-1.jpg


手元に寄ると、
136-2.jpg

スタッフのmad'sさんと千晴のコラボで生み出されたこのデザイン。
中身は買ってからのお楽しみということで、よろしくお願いします。

着々と発売日に向けて準備が進んでおりますので、もう少々お待ち下さい。

そんなの待てないよ!!という方々に、
ー千晴LIVE情報ー
1月25日 SONOMI TOWER RECORD 新宿 インストアライブ
1月26日 NIGHT TRAIN @izm
1月27日 Freak Out@渋谷eggman
2月23日 NIGHT TRAIN @izm
3月7日  FIRTER88@大阪JOULE

まだまだ千晴のライブも追加していく予定なので、
ここをチェックして下さい!!!

よろしくお願いします。

2008年01月18日 サーバーが・・・ (天狗)

だいぶ間が開いてしまいました。
すいません。

前回のブログで、急ながらも千晴のライブの告知をさせて
頂きましたが、それを見て来てくれた人もいて非常に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

そして、、、

皆さんご存知かと思いますが、ビックニュースありましたね♪


☆★KREさんご結婚おめでとうございます!!!!!!☆★

2008年早々に喜ばしいです。
かなり盛り上がります。

ここ数日間、サーバーがパンパンになり、HPへのアクセスが
難しい状態になっておりました。
会社でもネットが接続出来ず、メールが出来ないという事態になってましたが
もう大丈夫です。
KREさん宛に、皆さんからたくさんのお祝いメッセージもちゃんと届きましたよ。
ありがとうございます。


そして、、、(part2)

SONOMI 「midnight」絶賛発売中♪♪
千晴「GO」絶賛予約受付中♪♪

よろしくお願いします!!!!!!

2008年01月12日 2008開幕 (天狗)

大変遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は本当にいろいろと皆さんにお世話になりました。
感謝の気持ちを表したくても、言葉では表現出来ないぐらいでかいもので
代わりに今年の活動を頑張って行動で示せていければと考えております。

今年もまた何かと騒がせて頂きたいと思います。
前に前に、そしてまた前に進んで行きます!!!
前方へ・・・

前方へ・・・、といえば
K-ingツアー中に会場数量限定で発売した
千晴の「次は俺の盤」に収録されている"GO"の代名詞。
その"GO"は、昨年のKREさん日本武道館ライブ(24日ノンゲストデー)で、
DJ908がOPENING DJの中で最後にかけた"超噂のあの曲"でもあります。

その"GO"が急遽、1月30日に全国のレコード店にて
インディーズで緊急発売することが決定致しました。
とは言いつつも、いかんせ新人なもので行き渡らないお店も出てくるかと思います。
なので、是非予約して買って頂けたらと思います。

「次は俺の盤」を購入して頂いた方々にも更に楽しんで頂けるよう、
今回はバージョンを変えてのリリースとなっております。

「千晴/GO」
1月30日発売
¥1.000
ー収録曲ー
1, GO
2, バカみたいに・・・
3, 無礼KING feat.KREVA

もっともっと応援して頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いします。

そして本日、これまた急遽で地元 八王子で千晴のライブが決まりました。
Diggin’nights vol.6 @TUBO CAFE
場所は、八王子駅北口から徒歩5分
東京都八王子市旭町12−6

タイムテーブルはこちら↓↓

10:00〜10:30  FREE TIME
10:30〜11:15  TIC TOC
11:15〜11:20 KID-K
11:20〜11:30 Earth Mall View
11:30〜11:40 オーバーソウルロック
11:40〜12:25 CONVOY&MASTER兵衛
12:25〜12:35 JUN-GMC
12:35〜1:20 $AKON
1:20〜1:30 COKE LINE TALK MARCEE
1:30〜1:40 TOSHI feat. KID-K
1:40〜1:50 TOTAL RHYTHM
1:50〜2:00 8 NORTH GATE&YOU-KEY

2:00〜2:45 RAINBOW TECH&千晴

2:45〜3:30 NAYUTA
3:30〜3:40 Super Vision
3:40〜3:50 RHYTHM
3:50〜5:00 FREE TIME

ほんとに急なご連絡ですいません。
来れる方は、是非足を運んで下さい。

このページのトップへ