2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年06月28日 IN 広島! (天狗)

千晴インストアライブ@初広島に
お集り頂いた皆さん、ほんとにありがとうございました!!

予想以上のお客さんの数にビックリしました!
そしてすごくいいライブだったのは、
皆さんがすごくいいお客さんだったからです。
間違いないです。

独自のノリで楽しんでもらえてる様子が
目に焼き付いてます。

235-1.jpg


DJはハジー
235-2.jpg


最高の最初で最後のライブになったと思います。

ライブ後にはサイン会をさせていただき、
そのまま皆さんと写真撮影!!

「チャンスは1回だから目は閉じないようお願いします」

と、言ったにも関わらずコレ
235-3.jpg


チャンスは1回…

最後まで残ってくれた皆さん、ありがとうございました!

また広島でライブが出来るように頑張りますので、
応援、よろしくお願いします。


いよいよ明日は「クレハーカップ@広島」です!!
広島の皆さん、雨に負けず盛り上がって行きましょう!!

2008年06月27日 見逃せない! (天狗)

そこには絶対見逃せない映像があるんです!!

「ビジュアルKシリーズ第一弾 チャートバスターズK!」

08年9月3日発売(クレさんの日) 
価格 ¥3360 
品番 PCBP.52908

「チャートバスターズK!」とは今後KREさんの映像作品を
発表する際に掲げられるタイトルとなる
「ビジュアルK」シリーズの第一弾としてリリースされるアイテムで、
デビュー曲「希望の炎」から
最新楽曲「あかさたなはまやらわん」までの
ミュージックビデオ15本が収録されます。

また、

いつもお世話になっている、福岡はRKBさんの
人気情報音楽番組、「チャートバスターズR!」との最強…、
いや、最高コラボ番組が制作されました!!
スーパーアナウンサー=タバッチさんとおもしろKREさんの
絶妙なコンビネーションも見所の1つです。

いろんな記事が記載されてますので、イメージ膨らませて下さい。

http://natalie.mu/news/show/id/7940

http://music.goo.ne.jp/contents/news/NML08-06-27-1/index.html

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20080626-00000007-lisn-musi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000001-vibe-musi

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83r%83W%83%85%83A%83%8BK+KREVA&x=0&y=0
※アマゾンで買うと安いのがミソ。

いまから楽しみですね☆
是非、皆さんお楽しみにしててください♪

よろしくお願いします。


明日は千晴インストアライブ@タワーレコード広島店です!!
15時スタート。
234-1.jpg

今回のインストアライブは広島でファイナルなので、
やはりラストは有終の美を飾れるよう頑張ります!!

時間のある方は是非遊びに来て下さい!!

2008年06月25日 福岡公演を終えて… (天狗)

6/22(日)
クレハーカップ@福岡公演にお集り頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

連日の大雨で当日は電車や飛行機の交通機関が
心配でしたが、無事に皆さんと福岡サンパレスで合流出来ました。

雨が落ち着いた頃、会場前は
233-1.jpg

長蛇の列。
よく見ると、数名僕のカメラに気付いてます。笑

ライブの様子は、
233-2.jpg

いつも通り絶好調!!

とにかく盛り上がってる様子は、
233-3.jpg

現場でしか味わえないこの迫力。

皆さんの力をお借りしながら、
数を重ねるごとにどんどん成長して行く「クレハーカップ」。
行くとこまで行きます!!

この日のバックステージ当選者の皆さんはこちら↓↓
233-4.jpg

ありがとうございます。
そしてありがとうございます。

ー写真解説ー
233-5.jpg

スケジュールの都合上、
この日でラストとなってしまったダンサーまゆみさん。
打ち上げは、まゆみさんのお疲れ様会も兼ねて
非常に盛り上がった。
お疲れ様でした!ありがとうございました!

2008年06月24日 インストアライブ@福岡 (天狗)

6/21(土)
4連戦の3戦目はインストアライブ@福岡。

スタート時間は15時
大雨の中、お集り頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

福岡でライブをさせて頂くのは今回が2回目でしたが、
仙台に続き、福岡でも予想以上のお客さんの数になりました。

ライブの様子はこちら↓↓
232-1.jpg


後ろから観ると、
232-2.jpg


最後、アンコールではスペシャルゲストに
福岡の子供達ぃ〜に登場して頂きました!!
みんなありがとね〜☆☆

ライブが終わり、サイン会に入る前にもまたまたサプライズで
千晴会九州支部の皆さんがサプライズケーキをご用意してくれました!!

232-3.jpg


気持ちの込もった心温かいプレゼントは、
本当に嬉しいものですよね。
サプライズケーキ以外にも、たくさんのプレゼント頂いてました。
皆さん、本当にありがとうございます。

232-4.jpg


また福岡でライブが出来るように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!!


ー写真解説ー
232-5.jpg

千晴会九州支部の皆さん
いつもありがとうございます。

2008年06月21日 インストア@仙台 (天狗)

昨日は、
HMV一番町店にて、千晴のインストアライブをさせて頂きました。

お集り頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
初の仙台インストアライブということで、
不安と期待に満ちあふれていましたが、
予想以上のお客さんの数と盛り上がりで、
非常に良い形でライブが出来ました!!

全て皆さんのお蔭様です。

会場の様子はこんな感じ↓↓
231-1.jpg


後ろからは、
231-2.jpg


ライブ終了後のサイン&握手会では、
231-4.jpg

こんなにカワイイ子も観に来てくれたよ♪

そしてたくさんのプレゼントを頂きました。
ここでも、
231-3.jpg

サプライズケーキの登場!
皆さんありがとうございます!!
千晴は幸せ者ですな☆

また仙台でライブが出来るように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。

ー写真解説ー
「次は俺の盤」に続き、
231-5.jpg

是非チェックを!

2008年06月21日 仙台公演を終えて… (天狗)

クレハーカップ@仙台にお集り頂いた皆さん、
ありがとうございました!!

正直、いろんな心配がありましたが、
ライブが終わってみれば皆さんの表情は「H.A.P.P.Y!」
無事にライブが終えて一安心。

KREさんの体調もだいぶ良くなってきた様子で良かったです。
(気を抜かずサポートして行きます!!)


前日にお誕生日を迎えられたKREさんにはライブ中、
サプライズコメントやサプライズケーキのプレゼントが!!

皆さんと一緒に「ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪」
230-1.jpg

大成功でしたね!!笑

続いてこの日当日が誕生日だった千晴にも、
サプライズケーキが!!
230-2.jpg

FU-JIの仕切りで
「ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪(ダンディver)」でお届け致しました。

そして驚いたのが、アンコールでは皆さんからの「ひまわりサプライズ」が!!
230-3.jpg

本当にビックリしました!!(ので、慌てて撮ったらボケボケ…涙)
ありがとうございます!!

KREさんもすごく喜んでましたよ☆
結果、全てのサプライズが大成功で本当に良かったですね(^^)v

仙台のバックステージ当選者の皆さんはこちら↓↓
230-4.jpg

おめでとうございます!!
そしてありがとうございます!!

また仙台に戻ってこれるように頑張ります!!

ー写真解説ー
230-5.jpg

これがサプライズケーキ
ステージ登場10秒前
細かくデザインされているとこがすごい

2008年06月20日 インストアライブ@仙台 (天狗)

本日、19時〜
HMV仙台一番町店で千晴のインストアライブです。

時間のある方は是非遊びに来て下さい!!


クレハーカップ@仙台の様子は、
後ほど落ち着いたらUPしたいと思います。

2008年06月18日 11公演目の… (天狗)

明日はいよいよKREFA CUP@仙台。

いまだ余震が続く中、不安と戦いながら大変な思いをせれてる方々に
少しでもお力になれるよう、明日も全力で頑張ります。

どういった形で皆さんのお力になれるのか…

形としてはハッキリしませんが、明日のライブに来て頂く方々に
大いに楽しんで頂けるよう裏方としてしっかり協力していきます。

どこに行ってもそれは当たり前のことですが、
この中弛みをしやすい時期は特に気を引き締めたいものです。

明日も晴れますように。

それでは仙台(東北地方)の皆さん、
明日、よろしくお願いします。


今日はKREさんのお誕生日です☆
おめでとうございます!!

2008年06月18日 あの感動をもう一度… (天狗)

6/18 本日いよいよ発売です!!!

227-1.jpg


「KREVA CONCERT TOUR'07 K-ing 〜日本武道館2DAYS〜」

世界の歴史が変わる瞬間と、

世界一が決まった瞬間がここにあります。

普通ではありません。

とにかく観て聴いて頂きたいです。

よろしくお願いします。

2008年06月17日 インストアライブ@八王子 レポ (天狗)

インストアライブ@八王子にお集り頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

タワーレコード八王子店店長の石黒さんをはじめ、
スタッフの皆さん、ご協力頂きまして誠にありがとうございました!!

当日は、朝早くからお待ちして頂いた方も
いらっしゃったみたいで…ありがとうございます。

千晴にとっては、地元凱旋ライブということで
かなり気合いが入っており、ライブも予想以上に盛り上がりました!!

今回はギタリストのシンジも加わり、
DJ ハジとの3人でのセッションも披露させて頂きました。
226-1.jpg


千晴のMC
226-2.jpg

さぁ!盛り上がっていきましょう!!
   ↓↓
226-3.jpg


226-4.jpg


皆さんの大きな歌声が心に打たれました!!
現場に来ると、直接皆さんとお会い出来、
たくさんの方に応援して頂いてることを実感します。

本当に心から感謝しております。

ライブ後には皆さんとサイン会をさせて頂きました。
たくさんのメッセージとたくさんのプレゼント、
たくさんの愛を頂きました!!!
m(__)m

皆さん、これからもよろしくお願いします。

ー写真解説ー
226-5.jpg

地元の仲間達
ライブ後、打ち上げの様子
みんなありがとう!

1 2 >>
このページのトップへ