2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年03月30日 元気出せよ! (天狗)

今日(昨日)は神奈川県某所でPVの撮影でした。
かなりやばいものが出来上がること間違いなし!!!!
って、見てて64回ぐらい思いました。

詳細は後日追ってご連絡致します。
お楽しみに!!

昨日(一昨日)の夜は、千晴とドカッポレ行ってきました。
ライブを見に来てくれた皆さん、
ありがとうございます。

182-1.jpg


182-2.jpg

「時刻は、3:47分 49秒」

ハードディスクの中身が天国に行ってしまった日から、
全く元気のない状態が続く千晴。

そんな千晴にはこれを見て元気になってもらいたい。


マイメンのFU-JI。
彼の頭の中がどうなっているのか知りたい…
未知です。笑

2008年03月28日 オーマイガッ!!(千晴)

今日はやっちまいやした〜
ハードディスクの中身がぶっ飛びやした〜
トラック10曲ほど天使に迎えられ天国へ〜

ちょっと今は何もしたくないのであります。


しかし、今日の夜は『ドカッポレ』@渋谷FAMILY

出番は夜中3時くらいです!!

気持ち切り替えて行きたいと思います!

2008年03月28日 ライブ&テレビ (天狗)

今日は、
千晴の、

「ドカッポレ」
3/28(金)@CLUB BAR FAMILY
【料金】
DOOR:¥2000(1D)
WIHT Flyer:¥1500(1D)
【出演】
GUEST LIVE:千晴
DJ:AMARON/OMABOON/熊井吾郎/CHUS/KO-ZO
LIVE:MICCLOCKS/かなづち/MAMBOO/
INNER THOUGHTS/RAMWIRE

明日青森ですが、
まず東京でしっかり見せて行きます!!!
時間のある方、是非遊びに来て下さい!!!


明日は、
KREさんの、

BSフジ
「ミュージャック」
3/29(土)13:30〜14:00
http://www.bsfuji.tv/

O.Aです。
見所満載ぃぃぃですので、お見逃しなく!!!
そして、お楽しみに★

2008年03月28日 感謝。。 (天狗)

一昨日、渋谷はスペイン坂スタジオに
集まってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!

ツアータオルから黄色い手袋まで、
いろんなアイテムを持って来て頂き、
楽しんでもらえた様子。
よく見えましたよ〜☆

中には、
179-1.jpg

KREさんの似顔絵
素敵です。


公開ラジオもそうですが、
ここ最近、
収録や撮影でファンの方々と接する機会が多く、
皆さんの応援してくれる気持ちが
僕らにとって、とても大切なものであり、
とてもありがたく感じております。

今後とも、よろしくお願いします。
179-2.jpg

2008年03月27日 4日間で6イベント!! (千晴)

先週は水曜から土曜までちょっとハードでした!!

水曜  SONOMIのワンマン(大阪)
    ↓ 
木曜  兄ちゃん赤坂BLITZこけら落とし
   (大阪から直接会場入り)
    ↓
木曜夜 自分のLIVE H G S P @渋谷ナッツ
    ↓
金曜  兄ちゃん赤坂BLITZこけら落とし2日目
    ↓
金曜夜 FG NIGHT(FGではお酒飲んで逆に息抜き)
    ↓
土曜夜 自分のLIVE NIGHT TRAIN@新宿IZM 


という感じで嵐のように過ぎたんですが、
その中でも、

『赤坂BLITZこけら落とし』

感想は、まず『KREVA』というアーティスト
そしてファンの方は素晴らしい!

もちろん「こけら落とし」という大きな行事なんですが
全国各地、サイドMCとして連れて行ってもらってる
オレは思うんです。

どこでライブやっても『KREVA』のライブだな〜って!!
会場は問わずどこでも盛り上がる感じが素晴らしい!

期待しているファンに答えるアーティスト
期待しているアーティストに答えるファン

これってすごい事だよねー 輪っかだよねー!
だって毎回だよ!?

だからこそ、「こけら落とし」のLIVEに
選ばれたんだな〜と、そして
赤坂BLITZ見る目があるな〜と思いました。

.....あんまり身内で良く書きすぎるのは気持ち悪いかな?
やーめた!でもすごい事はすごいって言えないのはダサイよね。

やーめた。そして〆のNIGHT TRAIN!

前に書いた「クロードモネ 下北沢店」に
行ってくれた方々も遊びに来てくれていました。
ありがとうござい〜!

このイベントはもう何年も(6、7年?)
出させてもらっているイベントなので
何か落ち着くのであります。

そんなNIGHT TRAINから

178-1.jpg

左からラグちゃん、レオ、 チャック


次のライブは金曜の『ドカッポレ』

ではチョイーッス。

2008年03月26日 今日の集合場所は? (天狗)

こちら東京、いい天気で気持ちがいいです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜の、Yahooライブトークご覧になっていただけましたか?
たくさんのメッセージ&質問を寄せて頂き、
ありがとうございました!!!

皆さんのメッセージや質問から
すごく勉強になることがたくさんあったので、
非常に嬉しかったです。

今日は、スペイン坂スタジオに出没します。
「Wonderful World 読売新聞 POP STYLE100回記念スペシャル!」
詳しくは、
http://www.tfm.co.jp/ww/index.html

18時半からなので、
18:10分くらいに、ハチ公前で!!
是非遊びに来て下さい。

ー写真解説ー
177-1.jpg

忘れ物するとこうなります。

2008年03月25日 うまかったぁ (天狗)

一昨日、
日本テレビ系列
「¥トシガイ」
毎週木曜24:29-24:59
(金曜午前0:29-0:59)
O.A日:4/3(木)
のロケでした。

176-1.jpg


176-2.jpg


176-3.jpg


かなり楽しかったです。
かなり貴重な体験させて頂きました。
お楽しみに。

昨日は、
「T-ROCKS」
フジテレビ721 4月1日 19:40−20:00(初回)
フジテレビ739 4月2日 10:30−10:50
の収録でした。
4月からスタートする新番組の初回に
KREさんが抜擢されました。
ありがとうございます。
こちらもお見逃しなく!!
見ないと出遅れます。(何に?)
要チェックです。

その後、KREさんとSONOMIと3人で、
http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=248
を食しに行きました!!

それがこれ!
176-4.jpg

セロリ嫌いのSONちゃんも食べれた絶品!!
口に入れた瞬間、目を閉じてしまう
あの感覚は何なんでしょう…。
美味しかったです。

今日は、
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/421/index.html
Yahooライブトークに出演。
本日、21時〜21時45分は
パソコンの前に集合!!

よろしくお願いします。

2008年03月23日 3/20、21 (天狗)

遅くなりました。
赤坂BLITZに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

そして、こけら落としライブにKREさんを選んでくれた
赤坂BLITZさん、本当にありがとうございました。

皆さんのご協力があって、
素晴らしいライブ
素晴らしい思い出
になりました。

では、その模様を写真で振り返ってみましょう!!
175-1.jpg

ストロングスタイル

175-2.jpg

国民的行事

175-4.jpg

ひとりじゃないのよ feat.SONOMI

175-3.jpg

Have a nice day!
皆さんの手がしっかり合ってます!!
袖から見てて鳥肌が立つぐらい感動します。

正直、
写真では伝わりきらない名シーンがあり過ぎます。
細かく明確に伝えたいのですが、そこはお許しを…。

是非、ライブ会場に足を運んで頂き、
皆さんと一緒に感動したいと思ってます。

「オレンピック」開幕に向け、これからまた進めて
行きますので、お楽しみに★

2008年03月21日 大阪〜赤坂 (千晴)

174-1.jpg
3月19日 『SONOMI 初ワンマンLIVE@大阪シャングリラ』

前座をさせて頂きました〜!
何か、この「前座」という響きがたまんなく好きです!
今の自分にすごくフィットしてる気がして。

で、LIVEなんですが.....

これがまた、すごい数のお客さんで、すごい熱気!!
オレのLIVEも早くSONOMI出て来てくれーとばかりに
盛り上がって頂きまして、LIVEさせてもらってる、
こちらが1番、楽しませてもらっちゃいました!!!

そして本編 SONOMIのLIVE!!!!!

いきなり、もの凄い歓声から始まった初ワンマンLIVE...
SONOMIが全然お客さんがいないクラブで歌ってる姿を
お客さんとして見ていたオレは、この光景に
感動と希望と新たな勇気を頂きました!!

SONOMI本当にかっこ良いです!!
途中で泣いちゃったけど(笑)

ツアーに連れて行ってくれて本当にありがとう!!!

174-2.jpg



3月20日  『KREVA 赤坂BLITZこけら落としLIVE』
『H G S P@渋谷ナッツ』

実は今、赤坂BLITZの楽屋から書かせて頂いています。
2DAYSなので本日3月21日もサイドMCとして
頑張らさせて頂きます!!!ので
この2日間の模様は本日終了後に書かせて頂きます。

174-2.jpg


「H G S P@渋谷ナッツ」は千晴としてLIVEさせて頂きました!
初めて身内以外のイベントに呼んで頂いてのLIVE.。
またも自分の力不足を痛感させられるものでした。

だけどLIVE終了後、「今日は千晴さんを見に来ました。」
と、一人と、二人組のお客さん。全員 男!!!

男臭い感じがサッカー部時代を思い出させくれてすごく嬉しかったです!!
終いにはお客さん同士で盛り上がって仲良くお酒を飲むという
1番嬉しい光景が直接見れちゃいました〜!やった〜!!


また餓鬼レンジャーから、GPさん ポチョムキン君 High-Switchさん
GEEK から江戸さん。GYP-Cさん。SYZAさん。ドスモッコスからKENさん
ダメレコからダースレイダーさんとも挨拶、お話出来ました!感謝!!

1番話したのが..
何とたまたま遊びに来ていた ラッパ我リヤのQさん!!

これマジでミラクル!

オレのLIVEに駆けつけてくれた三浦大知君と3人でイベント終了まで
ず〜っと喋ってました!!

本当内容が濃い話をいっぱいしてくれて、お金払いたいくらいでした!!
合計アルバム11枚だしてるアーティストの貴重なお話、あざ〜っす!!!


そして渋谷ナッツ!!感謝!!!


明日は新宿IZMで『ナイトトレイン』千晴としてLIVEです!!
よろしくで〜す!!

2008年03月20日 でました、ドン!! (天狗)

ベストアルバム「クレバのベスト盤」!!!

173-1.jpg


まさにベスト盤です。
聴いてない方はお早めに!!!
前回も書きましたが、
初回盤のDVDはほんとにお得です。
(もちろんそれだけではないですけど)
よろしくお願いします。

そして明日は、赤坂BLITZ!!!
こけら落としライブですよ〜!!!
すごいことですよね。
ここに選んで頂いた関係者全員の方に感謝しております。
なので明日は、裏方から盛り上げていきます。

そしてそして、20日夜には渋谷NUTSにて
「HIGH-GRADE SPECIAL」
千晴ライブです。
時間は2:30頃の出演です。
OPEN: 22:00
FEE: 2,500yen 1drink, w.f. 1,000yen off

LIVE: SYZA, GYP-C, 千晴
RESIDENT DJ: DJ High Switch a.k.a HIRO (餓鬼RANGER), DJ GP a.k.a GreenPeeace (餓鬼RANGER), DJ EDO (GEEK), DJ KANAMORI, DJ YANMA
B1F LOUNGE DJ: DJ BOLZOI (ICE BAHN), DJ HOTCHI (LOCKSTOCK), DJ LEGENDオブ伝説 (サ上と吉/ ZZ PRO), DJ 11ZERO, DJ 49 (UNDERTHRONE PRODUCTION)
B2F LOUNGE DJ: BOO (SOUL STYLE), 09 (底無しCREW), ANTHONY-K (EXPROSION), KOJIMA, MEG
VJ: sweeDee from SISAN

1 2 3 >>
このページのトップへ