2014年10月27日 13時37分 KREVA 福岡ありがとう(南)

10/25(土)博多Life・Big Halloween@福岡国際センターに応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

DSC03805.JPG

一緒に良いライブをつくる事が出来ました。

7/26 NUMBER SHOT以来の福岡でのライブ、しかもハロウィーン

楽しかったです。



さぁ12月にまた九州に行きます。

12/21(日)音楽宝石箱@グランメッセ熊本への出演が決定しました。

10152513_584502371654085_861470944857864732_n.jpg

音楽宝石箱オフィシャルHPでは、チケット抽選先行予約受付中です。

●音楽宝石箱HP→http://rkk.jp/ongaku/

久しぶりの熊本です。

ちょっと早めのクリスマス、一緒に良いライブをつくりましょう!

2014年10月24日 18時15分 KREVA 大阪ありがとう(南)

10/20(月)JFL presents LIVE FOR THE NEXT@Zepp Namba OSAKAに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

DSC03586.JPG

一緒に良いライブをつくる事が出来ました。

初めての対バンをSuperflyさんに経験させていただきました。

ありがとうございました。


さぁ、明日10/25(金)は福岡に行きます。

10/25(土)博多Life・Big Halloween 2014@福岡国際センターです。

KREVAは19:00~出演します。

7/25 NUMBER SHOT以来の福岡です。

一緒に良いライブをつくりましょう。そして博多Lifeを盛り上げましょう!

●博多Life →http://hakata-life.com/

2014年10月02日 11時40分 KREVA 青森ありがとう(南)

9/27 AOMORI SHOCK ON 2014に応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

DSC02882.JPG

「ひとりじゃないのよ feat.SONOMI」「全速力 feat.三浦大知」も披露する事が出来まして、イベントを盛り上げる事が出来ました。

また青森に行きますね。

引き続きKREVAへの応援&サポートのほどよろしくお願いします。

このページのトップへ