2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年10月15日 “WISHIN' ON A STAR” (天狗)

千晴が明日、横浜に参上します。

「愛 FOR 愛」にも参加して頂いたYURIさんのソロライブに
ゲストで登場しますよ!!

かなりの豪華メンツが集まるので楽しくない訳がない。
ちょっとオシャレして横浜でデート希望の方、
確実に楽しいお時間をお届け致します。

“WISHIN' ON A STAR”
http://www.motionblue.co.jp/

10月16日(木)

YURI(vo)
柿崎洋一郎(key)
日野 "JINO" 賢二(b)
馬谷 勇(g)
TEA(g)
天倉正敬(ds)
スペシャル・ゲスト:千晴[from くLABEL](MC)

Charge:¥4,200(税込)
Showtimes:
6:30pm & 8:30pm (open_5:00pm)

274-1.jpg

2008年10月10日 スキャン (天狗)

家にあるプリンターで初めて写真をスキャンしてみた。
とりあえず昔の写真を掘り出してたら

273-1.jpg

天狗と千晴
小学校卒業式の時に撮ったものが出てきた

ちなみに今はこんな感じ↓↓
273-2.jpg

2008年10月07日 「蝕」 (天狗)

巷ではかなり噂のイベント「蝕」に行ってまいりました!

イベント初の"シンガーがゲスト"ということと、
これまた巷で噂の"DJ 908"の登場で
非常にスペシャル感溢れるライブでした!

272-1.jpg


まさかの"DJ 908"登場で会場がどよめきましたが、
信じられてない方も中にはいましたね。

僕がギュウギュウになりながらもBLOG用の写真を
一生懸命撮っていると、横からゴリゴリのB-BOY(以下GB)が
割り込むように前に入ってきた…

強引にもほどがあるだろ!!もうちょい周り見ろよ!!
と、怒りたくなるぐらいでしたが、
観察してみようと思い動きを追ってみた。

GB「本物?ねぇ本物?まぢで?…」
と、近くの女の子に聞きながら目が(?.?)に。

天狗「そうですよ〜」と思いながらも一生懸命写真を撮り続けた。

そのGBが、どうやら女の子から"DJ 908"であることを確認が取れたら、
まず最初に発した言葉が、

「葛西ぃぃぃ!!」

なんてコアファンなんだぁと思い、さっき自分がちょっとイラっとしたことが
申し訳なくなった!
すいません!

SONOMIライブもかなり盛り上がり、
現場はこんな感じでした↓↓
272-2.jpg


途中のアイコンタクトもバッチリ
272-3.jpg


ステージ外でのミスがあり、
KREさんの言う通り100%のライブには出来ませんでしたが、
今回のミスは重く受け止めてTOURに繋げていきたい!です。

SONOMIの次に登場したのはL-VOKAL君でした!
L君とKREさんの初クラブ版コラボも実現し、
更にスペシャル感が出ましたね。

会場に遊び来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

2008年10月04日 今夜は… (天狗)

SONOMIが、「蝕」に出演します!!!
詳細はこちら↓↓
271-1.jpg

271-2.jpg


2008/10/04 ( Sat )
日本語ラップ EVENT
~秋の日本語ラップ収穫祭!!~


OPEN 23:00 / START 23:00
door2,500yen(W/1D)
flyer2,000yen(W/1D)
※ご来場時にID(身分証)を確認させていただきます


LIVE
SPECIAL収穫LIVE!!:L-VOKAL
コチトラ収穫LIVE!!:KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S
FANTASTIC収穫LIVE!!:KEN THE 390
桃 収穫LIVE!!:STILLICHIMIYA
S.O.N.O収穫LIVE!!:SONOMI


DJ
蝕DJz:KAZZ-K / BOLZOI / 11zero / HOTCHI / 49


MC
蝕MCz:DARTHREIDER / サイプレス上野 / Da.Me.Records MCEEZ


来れる方も来れない方も
絶対来た方がいいですよ!!!!

なぜなら… ヒッヒッヒ…笑

2008年10月02日 10月3日は… (天狗)

千晴が、
270-1.jpg

に出演致します!!
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0839260

詳細はこちら↓↓
「FILTER88 6周年スペシャル!!」
会場 Club joule(大阪)
開演 21:00
千晴出演時間 23:35
[出演]ET-KING / アルファ / ONE☆DRAFT / 千晴 / BEAT☆NATURE / デリカテッセン / Song Riders / 風流 / Sonar Pocket / 手裏剣ジェット / MICCLOCK’S / INFLAVA /DJTATSUTA / ANI(DJ)

夢番地:06-6341-3525
Club joule:06-6214-1223

前回のライブ中断の件もありますので、
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=248
明日は上に飛び跳ねて一緒に盛り上がりましょう!!

皆様、よろしくお願いします。

2008年10月01日 スタート (天狗)

だいぶ遅くなりました。。
すいません。
先日、新宿izmで行われたNIGHT TRAINの様子を。。

まずは写真で、、
269-1.jpg


269-2.jpg

会場に遊びに来てくれた皆さん、
いつもいつも本当にありがとうございます。

この日はDJハジが不在だったため、
僕が急遽ライブDJ(役)をやらせて頂きました。
緊張感かなりありましたね。はい。

ライブ時間が短い中でも、しっかり盛り上げてきましたよ!!
自分はいろんな意味で盛り上がってました。笑

ずっとお世話になっていた新宿izmが今回でラスト。
と、いうことでいろんな思い出が蘇ってきた…

初めて行ったクラブがここだったなぁ…とか、
ガッチガチに緊張してライブしたなぁ…とか、
KREさんと出会ったのもここだなぁ…とか

いま自分がここにいるのも、
ココがスタートだったんじゃないかと思うことも。

今までありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。

このページのトップへ