2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年08月30日 クロード・モネ (天狗)

昨日は、千晴がいつもお世話になっている美容室「クロード・モネ下北沢店」の
主催するイベントに行ってきました。

雷&大雨と足元が悪い中、お集り頂いた皆さん本当にありがとうございました!!
驚いたことに、遠くからわざわざ足を運んで下さった方々が多く、
群馬や栃木、千葉に埼玉、そして大阪からも来てくれた方がいて
本当に嬉しい限りです。

皆さんのお蔭で、ライブは予想以上に盛り上がりました!!
255-1.jpg


255-2.jpg

ギターはシンジ

255-3.jpg

DJはハジ

この日はイベント主催の店長シチリンボさんの誕生日でした。

おめでとうございます☆

最後にはシチリンボさん含め、お店の方々と記念撮影☆
255-4.jpg

千晴の右隣にいるのがシチリンボさん

お店はこちら↓↓
http://www.tks-beauty.com/claudemonet/shimokita.html
大切な日にビシッとヘアスタイルをキメたいあなた…
おすすめです☆

この機会にイベントに誘ってくれたシチリンボさん、
どうもありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします。


明日は渋谷NUTSにて、
255-5.jpg

が、あります。
普段クラブになかなか遊びに行けない方は、
是非この機会に遊びに来て下さい。

お待ちしております☆

2008年08月28日 FINAL! (天狗)

お台場冒険王FINAL
「めざましLIVE'08」に行って来ました!!

ここ数日間の雨に、今日の天気が怪しまれていましたが、
さすが、スーパー晴れ男のKREさん!!

昨日の時点ですでに今日の予報は雨でしたが、
密かに確信をしてました。(なぜか晴れてる映像が浮かぶ…)

朝10時の時点で、整理券600枚全てが配られたとのことで、
気持ちもかなり高ぶり、晴れて気温も上がり、
最高のピッチが整いました。

254-1.jpg

会場に来てくれた皆さんに感謝です。
ライブ前からあんなに盛り上がってるのはすごかった☆

まずはトップバッターの千晴!!
254-2.jpg

パートナーは、
DJ ハジとギター シンジ
「UP&DOWN」で会場を大きく上下に揺らし、
トップバッターらしいパワーで会場を沸かした。

次はSONOMI!!
254-3.jpg

9月3日発売「S.O.N.O」より新曲[Hey!]も披露し、会場をロック!!
中には、SONOMIタオルを掲げてくれてた方もいましたね☆

そしてKREさん!!
会場のボルテージもMAXに!
254-4.jpg


前回に書いた、
「ライブに来ると良い事ありますよ☆」とは、
新曲「成功」の初披露サプライズのことでした☆

子供から大人まで、本当にたくさん方々にお集り頂き、
ありがとうございました!!

また、このような素晴らしいステージに呼んで下さった
めざましスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

会場にいた皆さんにとって、
この夏最高の思い出の1つになってもらえたらと思います。

ー写真解説ー
254-5.jpg

ナイスタイミング!
カメラに気を遣ってくれたのかな?笑
"K"

2008年08月26日 明日はお台場! (天狗)

明日、KREさんがお台場冒険王FINALに登場します。
http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_11397.html
ライブに来ると良い事ありますよ(※1)
SONOMIと千晴もライブさせて頂きます!!


そして、いよいよ発売が迫ってきました!!
ジャン!!
253-1.jpg

「チャートバスターズK!」

KREさんの全てがわかりますよ!(特にオモシロが)
すごく良い意味で裏切られると思います。

笑いあり、涙あり(※2)、感動ありの素晴らしい作品になっておりますので、
是非ご覧になって頂けるとありがたいです!!!
てか、観ないと損しますよ〜☆お楽しみに☆

続いてジャン!
253-2.jpg

「S.O.N.O」
メジャー第一弾フルアルバム!!

…かなりさばいです!!
僕も最近はコレしか聴いてないっすね。

早く皆さんに聴いてもらいたいです!!

共に9月3日(水)発売です。
お楽しみに☆

ー神戸コレクションー
253-3.jpg

23日は神戸コレクションに行ってきました。
応援してくれた全ての皆さん、
本当にありがとうございました!!
写真にも写ってますが、数名の方がKREグッズを掲げ、
みんなが座ってる中立ち上がって応援してくれてました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

明日のお台場冒険王のライブも頑張りまので、
よろしくお願いします。


※1)くればわかる
※2)笑いすぎて

2008年08月23日 BBQ (天狗)

一昨日は事務所総出のBBQ大会でした。
場所は都内山奥で、自然と触れ合ってきました。

252-1.jpg


渋谷から大型バスで1時間半かけて移動した後、
252-2.jpg

会場まで歩いて移動。

早速、みんなで乾杯し
252-3.jpg

BBQスタート。

途中、チーム対抗戦のゲームをしたり、
スイカ割りではSHUHO君が木と戦ったり、
252-4.jpg

したり、いろいろやってリフレッシュしてきました。

普段なかなか出来ないことを、この機会にいろいろ触れ合い、
楽しんで来たわけです。

ってことで、気持ちを切り替えてまた仕事頑張らないといけません!
今日は"KOBE COLLECTION"です。
http://www.kobe-collection.com/

クレハーカップ以来の神戸です。
会場に来てくれる皆さん、よろしくお願いします。

2008年08月20日 17日 日曜日 (天狗)

朝からB-BOY PARKを見学&千晴ライブのため代々木公園野外音楽堂へ。
たくさんのHIP HOP好きが集う歴史あるイベント。

出演者もたくさん参加される中、千晴は13時頃の出演でした。
(告知出来ずすいません)

251-1.jpg

本番10分前の千晴とDJハジ

251-2.jpg


251-3.jpg


この日、千晴の衣装が1番目立ってたと思います。はい。
「GO Live ver」1発と「何がPeace」アカペラで1バース披露させて頂きました。

途中、かなり雨が降ってきて冷え込んだりしましたが、
無事にイベントが成功したので良かったです。

ほんとにたくさんのアーティストさんのライブが見れたので、
嬉しかった&勉強になりました。

また来年も是非遊びに行きたいと思います!!

2008年08月20日 16日土曜日 (天狗)

遅くなりましたが、
先週土曜日の千葉STAR NITEでのイベント
「GOLD SCHOOL」に行って参りました!

地元の皆さんを中心に、関東近郊からお集り頂いた皆さん、
お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

今回SONOMIはSPECIAL GUESTとして参加させて頂き、
新曲も交えながら、カッコイイライブ見せてくれました。
クラブの音が相当良くて、お客さんのノリも相当良くて、
雰囲気も良くて、かなり心地よい空間でした。

SONOMIはもっと詳しく書いてます。
http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi?no=302

250-1.jpg


250-2.jpg


新曲が間違いないことを確認できたり、
熊井吾郎の指DRUMはやっぱうめぇなぁって思ったり、
midnightの振りにキレがでてきたなぁって…

いろいろ発見的なものがありました。

千葉の皆さん、ありがとうございました〜☆

2008年08月16日 J-WAVE LIVE 2000+8 (天狗)

昨日は「J-WAVE LIVE 2000+8」@代々木第一体育館
に行って来ました。

1万人以上を動員してのかなりビックなイベントでした!!

その中でも、KREグッズを両手で掲げ、精一杯応援してくれた方々が
多くいたのは非常に嬉しく思いました!!
皆さん、本当にありがとうございました!!

249-1.jpg

本番前はいつも通りみんなと気持ちを1つに。
そして皆さんのもとへ…

249-2.jpg


249-3.jpg

(全員写せなくてごめんなさい…)

アウェー感バッチリの中でのライブでしたが、
ファンの方々に支えて頂きながら無事大成功で終わりました☆

次回のライブはこちら↓↓
http://kobe-collection.com/

お楽しみに☆
よろしくお願いします。


そして今夜はSONOMIライブ☆
http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi?no=301

お盆休みの締めはここで決まり!?

2008年08月14日 千晴 ライブレポ (天狗)

こちらもまた、先日8日大阪、9日名古屋と
千晴がイベントに出演させて頂きました。

まずは8日の「FILTER88@JOULE」
今回が2回目の出演で、前回よりも"千晴ファン"の方々が
多かったのが印象的でした。

遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

昼間にはなんばHatchにて、夏の祭典が行われてました。
そのアフターパーチーということで、夏祭りモード全開でしたね。

248-2.jpg

ライブ直前のDJハジと千晴

ライブもかなり盛り上がっていましたが、
途中、前列にいた女の子が押しつぶされライブを中断するという
アクシデントもありましたが、千晴のナイス判断&優しさで
なんとか乗り切りました。

248-1.jpg

この後に千晴はライブを中断し、
「前で苦しんでる子がいるので、3歩下がって下さい。」と。
ナイス気遣い!

皆さんも心良く受け入れてくれたので、
このあとのライブがスムーズに進みました。
ご協力してくれた皆さん、ありがとうございました!!

248-3.jpg


ライブ後には、ファンの方に頂いた"千晴Tシャツ"でリフレッシュ!
248-4.jpg


次回は10月3日の「FILTER88」に出ます。
是非遊びに来て下さい!!

よろしくお願いします。

2008年08月13日 UNPLUGGEDを終えて (天狗)

先日収録されたMTV UNPLUGGEDは、
大盛況の中、大成功でした!!

大阪、東京とお疲れ様でした!!

収録にご参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
皆さんのご声援が大成功へと導いてくれましたよ。


素晴らしいメンバーに集まって頂き、
本当に素晴らしいステージを観させて頂きました!!

さかいゆうさん (KEY)
SWING-Oさん (KEY)
柿崎洋一郎さん (KEY)
鈴木渉クン (B)
竹内朋康さん (G)
白根佳尚クン (DR)
屋敷豪太さん (DR)
KREさん

まさに"代表チーム"といった感じで、
一人一人のレベルが高く、経験が豊富で
その力が1つになった瞬間を感じさせてもらいました。

スポーツは特にそうですが、チームが1つになると、
予想もしないほどのパワーを出す瞬間があります。
代表チームや選抜チームだとなかなかそれを生み出すのが
難しいのですが、今回結成されたKREバンドチームは
1つもぶれることなく、一致団結してましたね。はい…。

そんな素晴らしいライブになっておりますので、
皆さんOAを楽しみにしてて下さいね☆


今日は、15日に出演する「J-WAVE LIVE 2000+8」の
リハーサルでした。
準備万端です。

サクッと終わったので、KREさんとSONちゃんと銀座に行きました。
SONちゃんの衣装買ったり、CD買ったり、洋服買ったり、
KREさんに伊勢エビ食べさせてもらったり…(旨すぎたぁ〜笑)
かなり満足させてもらったので、これからもしっかり働きまーす!!

ー写真解説ー
247-1.jpg

MTV東京公演後の打ち上げ風景(二次会)
みんなでこの日のライブ映像を見た
最高にカッコイイ!!です。

2008年08月07日 千晴 ライブレポ (天狗)

先日、八王子で行われた「802 SPLASH」に
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

久々の地元でのLIVEで、非常に盛り上がった。
当日は地元では1番でかいお祭り「八王子祭り」の真っ最中ということで、
祭り好きの若者がわんさかいました。

会場の方も、男女問わず大勢の方が集まってくれました!

この日の2日前にできた新曲も披露し、
ギタリスト「シンジ」を迎えて、
246-2.jpg

DJはハジと、
246-3.jpg

アツいライブをする事が出来ました!
246-1.jpg


246-4.jpg


この日、なんと東北地方からの参戦してくれた方もいました!!
心より感謝!!してます。。

イベントに誘ってくれたLITTLE君、ありがとうございます!!
これからも地元八王子を盛り上げていきましょう!!


ーライブ告知ー
明日の20080808は、

KREさん
MTV「UNPLUGGED」

千晴
「FILTER88」@joule
出演時間は24:30〜

MTVは当選者の方となっておりますが、
FILTER88は是非遊びに来て下さい!!

関西ぃぃぃ!!!

1 2 >>
このページのトップへ