2007年12月(5)2007年11月(12)2007年10月(12)2007年09月(13)2007年08月(2)2007年07月(3)2007年06月(2)2007年05月(8)2007年04月(10)2007年03月(6)2007年02月(10)2007年01月(11)

2007年12月28日 今年もあと3日… (天狗)

いよいよ明日は、COUNTDOWN JAPAN07'@幕張メッセ!!
そして明後日は、COUNTDOWN JAPAN07'@インテックス大阪!!
133-3.jpg


今年の締めのイベントになりますかね。
それにしても、今年は走りっぱなしだった気がします。

ツアー×4本
フェス×8本
シングル×3枚
アルバム×よろしくお願いします

あんなこと、こんなこと、振り返ればキリがないくらいいろいろありました。
振り返って思う事は、ほんとに大変だった07年でした。
が、これも皆さんの心温かい声援により、
それが僕達の力となり乗り越えてこれたことだと思います。

僕自身、反省しなくてはいけないことが多かったので、
来年にはもっと成長した天狗になりたいと思います。
皆さんには心より感謝しております。
また、来年も今年以上に走って行きたいと思いますので、
これからも、"よろしくお願いします"


って、まだ今年終わってませんね。
終わるまで死ぬ気でいくぞーー!!!!!

ー写真解説ー
1,SHUHO君の真剣な眼差し
133-1.jpg

CDJリハーサルにて

2,熊井 吾郎の鼻の穴が開いてる
133-2.jpg

CDJリハーサルにて

2007年12月25日 メリークリスマス (天狗)

ご無沙汰しております。
しばらく更新出来ずですいませんでした。

なにかといろいろあったので、ポイントで振り返ってみます。

18日
大阪はZEPP OSAKAにてB-JAMに、くレーベルチームが出演してきました。
千晴も、CUEさんも、SONちゃんも、KREさんもみんな楽しめたイベントでした。
”楽しめた”と思えるのは、皆さんの温かい声援があったからこそで、
会場はもちろん、テレビの前で応援してくれた人達も含め、
皆さん、本当にありがとうございました。

これからも更なる飛躍を目指して頑張りたいと思います。

19日(早朝)〜21日(夕方)
大阪を朝早く出発し、
132-1.jpg

都内某所にて、かなり大掛かりな仕事をした。
詳しいことは後日お知らせ致します。
かなりハードなスケジュールでしたが、相当楽しみです。

21日(夜)
かなり大掛かりな仕事をした後、
そのまま福岡へと向かった。
RKB"チャートバスターズR"
「暮れにKREVAと忘年会2007 Perfumeも呼んじゃいましたSP!」
にKREさんが出演してきました。

去年も出演させて頂きました。
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=38

たばっちさんをはじめ、本当に心温かいスタッフさん達と共に
深夜にも関わらず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
客席もこんな感じ↓↓
132-2.jpg

(翌日の忘年会メンバーも番組を見学させて頂いた)

去年に引き続き、今年も上村先生の"おでん"を頂きました!!
他にも、"ローストビーフのサラダ"や"真っ黄色のだし巻きたまご”など
他10品ほどを頂いちゃいました。
「う、う、うまい!!」しか言えなかった・・・。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

生放送終了後、ホテルへ行き、
なんと僕の部屋は・・・
132-3.jpg

当選した気分だった。

22日
出た!ドン!「第二回男だらけの大忘年会 IN 福岡!」

みんなで温泉入って、背中を流し合ったり
宴会場で席を囲ってご飯を食べたり
132-4.jpg

カラオケ大会では、僕のイッサイガッサイの出来の悪さに
KREさんを傷付けてしまったり・・・(すいません・・・)
と、いろいろありましたが
普段できないことをみんなで出来て、
楽しい忘年会になりました。

またこれからさらに頑張っていこうと思います。

明日は、年末COUNTDOWN JAPAN07/08のリハーサル。
KREさんは、29日幕張メッセ、30日インテックス大阪に出演致します。
30日の大阪は当日券の発売が決まりました!!
詳しくは、
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/ticket-west.html
まだチケットを買っていない方は、是非このチャンスを!!

よろしくお願いします。

それでは、メリークリスマス!

2007年12月18日 B-JAM&SONOMI info (天狗)

明日は「SUPER DRY B-JAM」ライブ出演です。
当選者の皆さん…
よろしくお願いします。

早速、大阪にて頂きました!!!
131-1.jpg

「ブリしゃぶ」
旨すぎて目を閉じました…
ここのお店は全てが美味しかったです。

この後、男子8人でダーツバーへ行き
いろいろなことを"話し合った"

決してふざけた話だけではないが、
僕達がいま1番気になっているものは
「鮭児」(ケイジa.k.a.シャケジ)
みんな口を揃えて「食いてぇ〜」(イメージは目を閉じて)

何がどうすごいのか全く予想つかないが、
なんだかすごい魚だってことはよく分かる。
生きてるうちに1回は食べてみたい魚です。

SONOMIが08'早々に新曲を発売!!!
ということで…

遂にセカンド・ミニ・アルバム『midnight』を
2008年1月16日にリリースします!
131-2.jpg


これまでライブ会場限定で販売され、現在は入手困難な
『くレーベルコンピ 其の三 其の三はSONOMI』の楽曲を
一部再レコーディングし収録、そして、新曲「midnight」&
「雪あかり」を追加した全8曲のスペシャルな内容です。

ミニ・アルバムのタイトルにもなった「midnight」は、
熊井吾郎&KREVAの最強タッグによるプロデュース。
ドリーミーで切なさ全開、SONOMIの新境地ともいえる楽曲に仕上がりました。
もう一曲の「雪あかり」は千晴プロデュースのもの。
青森出身のSONOMIらしい冬をテーマとした楽曲で、
別れを予感させながらも、強くて美しい女の子の気持ちを歌っています。


更に、このミニ・アルバム『midnight』リリースを記念して、初のワンマンツアーが決定しました!!
東京・大阪・青森の全3公演です。
日程は以下の通りです。

SONOMI first tour『midnight』

2008/3/19(水) 開場18:30/開演19:00
大阪 シャングリラ

2008/3/29(土) 開場17:30/開演18:00
青森 Quarter

2008/4/1(火) 開場18:30/19:00
東京 DUO 

料金:全自由 \2,500(税込) ドリンク代別

なんと!
このツアーのチケットを、携帯公式サイト「神輿ロッカーズ」で先行発売中!!
是非チェックしてみてください。

DOCOMO
メニュー/検索⇒音楽/映画⇒アーティスト⇒エレメンツ/ライフライン

au
トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒エレメンツ/ライフライン

Softbank
メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒芸能・タレント・お笑い⇒タレント・アーティスト⇒エレメンツ/ライフライン

elements-lifeline Official Mobile Site「神輿ロッカーズ」(月額\315・税込)

よろしくお願いします。

2007年12月14日 LIVE! (天狗)

来週18日は、いよいよ「SUPER DRY B-JAM」@ZEPP OSAKA
くレーベル総出で参加させて頂きます。
http://www.tsutaya.co.jp/bjam/index.html

昨日はそのリハーサルでした。

リハーサルに入る前には、
セットリストの確認や変更点などについての"話し合い"を行った。

そしてリハーサルに入る。
130-1.jpg

新しい試みもありつつ、修正点など確認しながらやった。
当選者の方々は会場でお楽しみに!

抽選に外れてしまった方、諦めないで下さいぃぃぃ!!
この日は、MUSIC ON! TVで独占生放送が決定しております。
http://www.m-on.jp/specialprogram/live_detail7451.html
テレビでお楽しみに!
是非見て下さい!!
よろしくお願いします。

ー写真解説ー
BLAST RAMPAGE(ブラストランページ)
130-2.jpg

昨夜のNIGHT TRAINにて

2007年12月06日 高尾山 (天狗)

一昨日、みんなで高尾山に行ってきました。
みんなとは、
129-1.jpg

FU-JI SHUHO君 KREさん 片野さん
南ちゃん 天狗 千晴

K-ingツアーが終わり、打ち上げも兼ねて
心身のリフレッシュ&リラックスを目的とした
"紅葉真っ盛りの高尾山登山"を企画しました。

お昼ごろ高尾山麓に到着し、前回と同じくお蕎麦を食べた。

そして、リフトに乗り
129-2.jpg


紅葉を楽しみ
129-3.jpg


腰のお参りをして
129-4.jpg


頂上で友達のお母さんに甘酒をもらった。
ありがとう!

頂上からの景色も満喫し、日が暮れる前に下山する。
129-5.jpg

(この下山が、結果とんでもない疲労を生む事に…)

夕飯は奥高尾の料亭へ行き、かなり満足させてもらった。
サプライズで南ちゃんのBirthday Partyもやった。
喜んでもらえてよかった。
おめでとうございます!!

企画者として、足りない部分は多々あったが
みんなの笑顔が見れて良かったです。

よ〜し!またこれからも頑張るぞ〜!!

このページのトップへ