2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年04月26日 止まらずに (天狗)

ご無沙汰です。

ここ最近、いろいろありました。。

まずは、5月21日から始まるTOURのタイトルが変更になりました。
前に、タイトル変更についての
KREさんの動画をUPしました。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
主催者側の意向で、タイトルを変更することになりました。

前回、ベストアルバムを発売する前にも
タイトルを変更するということがありましたが、
今回は前回と同じ経緯ではないということをお伝えしたく、
正式にコメントを載せて発表させて頂きました。

元々決まっていたタイトルで、TOURの中身も進めていたので
正直、ビックリしましたが、仲間の力を合わせてなんとか乗り切りました。

ただ、タイトルが変更になっただけで、会場に皆さんが来て頂いたとき、
思いっきり楽しめるということは何も変わっておりません。
ご安心を。。

新しいタイトルは、
「クレハーカップ」です!

みんなで、ステージのことや物販のことを話し合ってるだけで
相当楽しいし、盛り上がってます!!

なので、今後ともHP等マメにチェックして頂き、
TOURを楽しみにしてて下さいね〜〜☆☆☆


そして、今日いよいよTOURチケット一般発売の日ですね。
皆さん、お買い求め頂きましたでしょうか?

チケットを買って頂いた方、ありがとうございます。
今日もスタッフみんなで、TOURの打ち合わせしてました。

買えなかった方、まだ場所によっては余りがありますので
諦めずにトライして下さい!!
広島、仙台、京都が若干余ってるかな?

札幌、高知、福岡に関しては明日発売となっております。
是非、よろしくお願いします。

ーー千晴LIVE情報ーー
今日は新宿@izmにて、千晴のライブあります。
「NIGHT TRAIN」
新曲、やります!!!!!!!

出番は2:40分予定です。

時間のある方は是非遊びに来て下さい。

199-1.jpg

現在、都内を中心に走っております。
この機会しかないので、見付けた方は写メでも撮って下さい。
車の方は、是非煽ったりしないで下さいね。笑

2008年04月24日 散歩はここでした。 (千晴)

198-1.jpg

代々木公園に行きました!!!

よくこの辺りからB-BOY PARKのライブを
見ていたな〜

今回も懐かしい映像が散歩中に浮かびました。

そして昨日はPV撮影!!
朝6時過ぎまでスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!!!
もの凄く楽しい現場でした!!!

このPVの詳細は近々発表できれば
と思っています。

198-2.jpg


左、通称『殿』
右、天狗 

おバカな二人である。

2008年04月22日 良い天気(千晴)

散歩しよう!

197-1.jpg


↑これは前に散歩した時の駒沢公園
高校時代は頻繁にここで試合してました!
当時はまだ土のグラウンドだったな〜


今日はどこへ行こうかな?

2008年04月22日 ファンの皆様に大事なお知らせです。 (天狗)

2008年04月19日 14th ANNIVERSARY (天狗)

昨夜のFG NIGHTお疲れ様でした。

14回目のお誕生日ということで、
お客さんの入りもすごかったです。
NUTS入り口から、
最大30mほどの列が出来てたみたいです。

中もすごく暑くて、
いや、
熱くて最高に盛り上がりました。

195-1.jpg


195-2.jpg

DJ 908視点

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

今日は渋谷GAMEにて
SONOMIクラブサーキットファイナルがあります。

裏方から上げて行きたいと思いま〜す。

2008年04月18日 FG NIGHT (天狗)

今日は渋谷@NUTSにて、
FG NIGHTです。

☆14th ANNIVERSARY☆

あめでとうございます。

CUEさん、
SONちゃん、
DJ 908、
出演させて頂きます。

皆さんお楽しみに!!!!!

それでは皆さん、会場で〜〜♪♪

2008年04月16日 仙台写真集 (千晴)

193-1.jpg


仙台の帰りホテルのロビーにて
ヒルクライムの皆さん、熊井吾郎
俺、そして
完全飲み過ぎでダウンのDJ HAJI

193-2.jpg

今回はGOのジャケをモチーフとした
ボードを頂きました!ありがとう!

って2枚だけの写真集でした。

2008年04月15日 仙台〜! (千晴)

自分のライブでは初の仙台!
それと徹夜が続いたちょっとハードな
スケジュールの最終日だと言う事も
ありまして....
また、ライブが充実した物という事も
ありまして....

飲み過ぎました〜〜〜!!!!!

後半全く記憶は無し。

起きたらベッドと壁の間に落ちていました。

はい。

...でも、ライブがめちゃめちゃ
盛り上がっていたのは覚えています(笑)
来てくれた皆さん本当にありがとうございます!


そして東京に戻りすぐさまスタジオへ!
ライブのSEを作るお仕事の作業。

..結局徹夜。

前日の夜、記憶を無くすくらい飲んだ人
とは思えないほどのガッツを見せました!

今回は最近ライブDJをしてくれている
ハジとタッグを組んで一緒に作りました!!

めちゃめちゃ楽しかった〜



ちょっと落ち着いたかも。

2008年04月13日 お疲れした!! (天狗)

11日
仙台はNeo BrotherZに
千晴のライブ&SHUHO君と熊井のDJで行って来ました。

191-1.jpg


会場に遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!
いろんなところから駆け付けてくれて
本当に嬉しかったです。
地元仙台をはじめ、
聞いただけでも、東京、埼玉、茨城、新潟、岩手、青森…と、
遠くからわざわざありがとうございます。
皆さんの熱い気持ちを強く感じました!!

191-2.jpg


191-3.jpg


191-4.jpg


191-5.jpg


もう1組、
スペシャルゲストで出演せれていた、
Hilcrhymeさんのライブも非常に格好良かったです。
いろいろ勉強になりました!!

また仙台に行けるように
がんばります!!

オーガナイザーのコマさん、
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

次回、千晴のライブは、
4月26日(土)
「NIGHT TRAIN」@新宿izm

是非、遊びに来て下さーい!!

2008年04月10日 明日は… (天狗)

仙台に行きます!!!!

イベント
「KOMA PRESENTS ★MANIAC★」の
スペシャルゲストとして千晴が登場します!!

さらに!!
スペシャルゲストDJとして、
SHUHO君と熊井吾郎が登場します。

東北地区はソロとして初のライブなので楽しみです。
是非遊びに来て下さい!!

詳細は↓↓

「KOMA PRESENTS ★MANIAC★」
4/11(金)@仙台NeoBrotherZ
START 21:00〜ALLNIGHT
【料金】
ENTRANCE ¥2500YEN+¥500(1DRINK)
WITH FRYER ¥2000+¥500(1DRINK)
【出演】
SPECIALGUEST LIVE
千晴
Hilcrhyme
SPECIALGUEST DJ
DJ SHUHO
DJ 熊井吾郎

SHUHO君と熊のDJは
普段なかなか見に行けないので、
実はかなり楽しみです。

それでは皆さん、会場で会いましょう(^^)/

190-1.jpg

springroove'08 @大阪にて

1 2 >>
このページのトップへ