2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年02月29日 届いた! (千晴)

実は一昨日まで、大阪〜静岡とラジオ収録に旅に行ってました!

写真でレッツゴー↓

161-1.jpg


FM802 西田新さーん!    
BLAZIN' SATURDAY 802に出させて頂きました!
新さんとは、晩ご飯も一緒に食べたぜぃ。
その後、大阪のラッパーKOUSAKUも合流して熱く語りました!

ラジオは明日土曜日に放送です。

そしてFM802の前にはリビアTVの収録もさせて頂きました!
3月15日以降から大阪アメ村周辺、で流して頂きます。

大阪の皆さんありがとうございました!!

161-2.jpg


静岡K-MIX 小林千穂さーん!
CARAMEL POCKETに出させて頂きました!
初の生放送なので緊張したけど、
これだけは、どうしてもやりたかったので、やりました!!

生放送中に生撮影返し!(?)

写真はそのときの物でーす(笑)

番組全体が本当に甘ーく温かいCARAMEL POCKETなのでした!
皆さんありがとうございました!!



番組終了後、新幹線で戻ってくると、

届いてました!!!!!!!!!!

161-3.jpg

161-4.jpg


福岡からのプレゼントとハート形のボード!!
メッセージ全部読んだよ〜 手紙も読んだよ〜
来たかったけど、来れなかった人の名前も
来てくれた人が代わりに書いたりと
いいチームワークだな〜って感心しました

そういうのって........


良いよね!!うん、良い!!素敵!!


インストアで合計3つのメッセージボードを頂きました。
全部、曲を作ってる場所に飾らせて頂いてます!!!

『感謝の気持ち忘れずに、かつ姿勢はアグレッシブ!』

You know??

みんなありがとう〜!!!

2008年02月29日 OMAKE (天狗)



インストアライブ福岡のリハーサルにて。。

2008年02月28日 インストア福岡 (天狗)

是非、ご覧下さい。



僕は行けなかったのですが、
これを見ればどれだけ盛り上がってたかが分かりますね。

福岡でも、ファンの方から手作りパネルを頂いてましたよ〜!!
見て感動しました。

千晴が載せてくれるはずです!!!
お楽しみに!!

福岡の皆さんありがとうございました。

2008年02月25日 福岡インストア!!!! (千晴)

南ちゃんも、お客さんが来てくれるかどうか
心配だったみたいだね(笑)


当の本人はという.....


全く同じ気持ち!!!
前の晩は一睡も出来ずでした。。


落ち着かないのでトラックを作り出してしまい
気づけば、出発1時間前。ありゃりゃ!!!

急いで準備して出発。おかげで飛行機は爆睡〜!!

到着してまずホテルへチェックイン。
出発までの不安な1時間を過ごして出発!

リハまで控え室で一人の時間を過ごす。また不安。

呼ばれて会場へーあlet's go~ !! するとー....
わ〜お! ここ福岡だよ〜! 東京から遠いぞ〜!

約100人が待っててくれました!!!!!!!!!!!!!!!!
(写真は南ちゃんの書き込みをcheck!)

も〜嬉しくって、気づけば不安ははいつの間にか良い緊張となり
移動距離とは全然比例しない親近感を感じていました!!

本番中もベラベラ喋っちゃったね。

そんで、握手とサイン会!!!

またまた、たくさんのプレゼントに手紙!!!
そして、渋谷に続きメッセージボードも登場!!
ありがとう~ !! よっ!千晴の幸せ者〜!!!

このボードはたくさんのプレゼントと一緒に
今東京に向かってますので到着したらUPさせて頂きす!!


あっそうだ!この時リクエストも頂いて、
みんなオレに何かを求めてくれてるんだなって、
色々嬉しかったです!!

答えられないものもあったんだけど、
それは皆の前ではなんか恥ずかしくて(笑)
でも、気持ちはもの凄い伝わってきました!!!!

本当は一番答えたかったリクエスト、
だからこそ答えられなかったんです。
分かるかな!?悪く思わないでね〜!

後は子供達可愛かった〜!!なんとかステージに上げたかった!!
でもそれは恥ずかしかったみたい(笑)

また、絶対行きたい!!!忘れないで待っててよ〜福岡!!

158-1.jpg


空港からタクシー。
シューホー君、でかい!一瞬気がゆるんだ。あざっす。

2008年02月24日 インストア in 福岡ぁぁぁ!(南ちゃん)

行ってきました、2度目の千晴のインストアイベントはタワーレコード福岡店!

初のインストアイベントのHMV渋谷店はたくさんの方々が来てくれて盛り上がったけど・・・
たのむ福岡・・・
ドキドキ・・・
心配・・・

っが!!!!

ありがとうございました!
さすが福岡、やっぱり福岡、
たくさんの方々が応援に来てくれましたぁぁぁ!

157-1.jpg


いやもう、感激っす!
ライブ中のお客さんの盛り上がりに、感激してしまい写真がブレブレです。

ならば、場所を変えて撮影。

157-2.jpg


こちらは、千晴のリリックを真剣に聴くお客さんの顔を見てジーン・・・
千晴の想いが届いてる・・・
落ち着いて撮影できました!

ちなみに柱の前でビデオカメラで撮影してくれてますのは、
RKB「チャートバスターズR」の寺井さん。
ライブ撮影、インタビューとありがとうございました。

ライブ終了後もたくさんの方々が残ってくれて、サイン会です。
千晴はハートの形のボードを2枚いただいたり・・・
プレゼントをいただいたりと・・・
残ってくれたたくさんの方々と挨拶できました。

たくさんの方々に支えられたインストアイベントでした。
ありがとうございました。
今後とも千晴をよろしくお願いします。

157-3.jpg


最後は「千晴ぅ〜」「SHUHOぉ〜」とリハーサル中から呼んでくれていた
4人の子供たちとステージ裏にて。

157-4.jpg

2008年02月21日 あらっ!! (千晴)

インストアの時に、オレに似てるって言われてもらった物。
ジャーン!!!

156-1.jpg

やっぱり↓






























156-2.jpg

やっぱり似てた!!!


それと、この間ブログに書いたAmebreakの記事が読めます。
http://amebreak.ameba.jp/interview/2008/02/000096.html

ではでは。

2008年02月19日 今日は動画 (天狗)

2度目のチャレンジ!!

ご覧下さい。



そして、オリコンWEBニュースでは、
http://www.oricon.co.jp/news/music/52119/
取り上げて頂いております。
ありがとうございます!!!!

2008年02月18日 インストアLIVE!!!!! (千晴)

来てくれた皆さん!!
本っっっっ当に〜〜〜〜!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

はっきり言ってめっちゃ緊張してました。
LIVE前はどんなLIVEでも毎回緊張します。
しか〜し!! 今回はLIVE前もLIVE中も。

なぜなら、
いつも一人でのLIVEは大体がAWAY。
だから、始まっちゃえば、こんちくしょ〜!!
ってなって ちょっとでも聞かせようと
闘ってる感じになる。

けど、今回は全く逆でしょー。

皆 オレのCD聞いてくれたから集まってるわけで.....
全員しっかりLIVE観てくれてる しっかり曲聞いてくれてる

ポイントは全員!!! そう全員!!!

う〜ん人生初だ。
もの凄く嬉しいはずなのに、どこか戸惑ってたオレ。

けど、最後のサイン会&握手会!!!! これがよかった!!!!
もちろん、こちらも人生初!
何を言われるんだろうと不安だったけど
一人そしてまた一人と次々に良いお言葉を頂けて
しかも、手紙にプレゼントまで(あんまりお金は使わないで〜)


そして天狗さんも載せてた手作りボードの裏側!!!

154-1.jpg


全部読んだよ〜!!!!
LIVE後に書いてくれたメッセージだったねー!!
新鮮だから、すごい伝わりました!

もらった手紙も全部読んだよ〜!!!!
こちらはLIVE前のメッセージ!!!!

LIVE前後の両方のメッセージと人生初の経験が
また一つオレを成長させてくれました!!!!!!!!!
結局、嬉しいんだよ〜!!!!!!!!本当にありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

さて、ここからオレは何が出来る?

って『GO』を聞きながらの書き込みでした。

「俺らはまた会える」

そして待ってろ〜福岡ー!!


※ 23日のナイトレイン@新宿IZMは福岡インストアLIVEのため
  出演しません。本当にごめんなさい。  

2008年02月17日 初インストア!! (天狗)

お疲れ様でした。
行って来ました!! HMV渋谷店!!

まず、会場に遊びに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございます。
予想以上の人数に、我々は本気でビックリしました。

大盛況の中、無事にミスも隠しつつ終わる事が出来ました。
153-1.jpg


ライブの方は、イケイケな曲から、しっとりとした曲まで
幅の広い感じでご披露出来たのではないでしょうか?!

「音に乗ってる感じを体の動きで表現してくれるから嬉しいッス!!」と、千晴。
手を上下に振る人、体を左右に揺れながらノル人、子供の手をとって一緒に振る人…
さまざまなスタイルがあって、なんだかすごくいいなぁと思いました。
153-2.jpg


ライブ後には、握手会&サイン会。
153-3.jpg

「5年前からファンでした♪」 …ありがたい…
すごく楽しんで頂けた様子です。

中には、
153-4.jpg

手作りボードを作成して持って来てくれた方もいました。
本当に嬉しい限りです。
この裏には、今日集まってくれたお客さん達からの熱いメッセージが、
ギッシリ書かれていましたよ。(そちらは、千晴が載せてくれるはず)

次は福岡!!
23日(土) TOWER RECORDS福岡店
16時〜
3Fイベントスペース

時間のある方をはじめ、デートの予定が決まってない方、
就活中で勢いが欲しいという方、夕飯までの時間をうまく潰したい方…
是非遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。

2008年02月16日 FG→HMV (天狗)

昨日はFG NIGHTでSONOMIのライブでした。

152-1.jpg


かなり作り上げられたライブだった。
締めるとこ、解くとこのメリハリがはっきりしていた。
緊張感のあるライブで非常に楽しかったです。

そしてまた、
明日もそんな雰囲気のライブになることは間違いありません。

千晴インストアライブ

詳細は前々回のBLOGに載せてますので、
そちらを見て頂き、追加事項として…
ライブはHMV渋谷店3Fイベントスペースにて行われるのですが、
観覧はフリーとなってます。
チケット制ではございません。
「CDを買わないと見れないのですか?」という問い合わせがありましたが、
そんなことはございません。が、
CDを買って頂くと、よりライブを楽しめるのは間違いないと思います。

千晴にとって、ソロとして初のインストアライブ。
そんな記念すべき日を、皆さんの記憶の1ページに刻んで頂けたらと思います。

それでは明日、渋谷で会いましょう。

1 2 >>
このページのトップへ