2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年11月06日 SONOMI ツア-ファイナル! (南)

昨日、SONOMI tour2008「S.O.N.O」が
東京はLIQUIDROOMにてファイナルを迎えました。

275-1.jpg


10/26大阪そして10/28福岡そして東京と
会場に足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!
また会場には来れなかったけど、
応援してくれている全国の皆さん、ありがとうございました!

3会場にゲストとして参加してくれたCOMA-CHI!
そしてコ-ラスのYURI&AKI!
そしてDJ:熊井吾郎!
そしてファイナルでオ-プニングDJを務めてくれたDJ908!

275-2.jpg
 

そしてスタッフ!
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

話し合いながら、反省して修正・・・
リハ-サルを続けて、皆さんの力をお借りして
ツア-を終了することができました!
ひとりじゃないのよ・・・ですね。

275-3.jpg


ツア-は終了しましたが、
それは次へのスタ-トを切ったということでもあり
今回の経験を次につなげていきたいと思います。

今後ともSONOMIへの応援よろしくお願いします。













<< 1 2
このページのトップへ