2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年08月04日 RIJF'08 (天狗)

昨日はROCK IN JAPAN FES'08@ひたちなか
に、行ってまいりました!!

今年も、会場がホームかと思わせてくれるくらい
KREグッズがたくさんステージ袖から確認出来ました。

こんなにでっかいFESで、たくさんのアーティストが出演される中、
皆さんの熱い声援、気持ちが予想以上に伝わってきて本当に嬉しいです。

暑い中、本当にありがとうございました。

毎年、ROCK IN JAPAN FESは真っ昼間の激暑の中でライブというのが
多かったのですが、今年はトリ前ということで夕暮れ時の
いい感じのいい時間になりました。

245-1.jpg


245-4.jpg


ゲストは、
245-2.jpg

SONOMI☆

サプライズゲストは、
世界でKREさんにしか呼べない
245-3.jpg

KICK THE CAN CREW!!!

KREさんがMCでも言ってましたが、
いろんな暗いニュースが飛び交う中、
少しでも盛り上げようと、
みんながスペシャルって感じたい気持ちに応えようと、
スペシャルな企画をしてくれました。

次はいつ観れるかわかりませんが、
最高な思い出になりました!

そして今日はMTV UNPLUGGEDのリハーサルでした。
日に日に団結感高まってます。
本番も近づいてきてますので、
ここから更に盛り上げていきたいと思います。

<< 1 2
このページのトップへ