2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年05月15日 一週間切った!

「クレハーカップ」のリハーサルも終盤に差し掛かってきました。
KREさんを中心に、メンバー&スタッフみんなで力を合わせて
日々頑張っております!!

リハーサルスタジオでは、でっかい鏡と向かい合って
細かい動きを確認しながらやっておりますが、
その先に、皆さんの笑顔がたくさんあることをイメージしながら
モチベーション高くやっております!!

早く始まらないかなぁ〜と、スタッフ一同も心待ちしてますので
全国の皆さん待ってて下さいね〜(^^)

205-2.jpg

すごく良い響き


そして明日は、

「FILTER88」@大阪 club joule

に、SONOMIと千晴が出演させていただきます。
時間のある方は是非遊びに来て下さい!!

205-1.jpg


出演者
SPECIAL LIVE : アルファ / ONE★DRAFT
DJ : DJ TATSUTA / DJ ANI
LIVE : SONOMI / 千晴
BEAT★NATURE / デリカテッセン / Song Riders / 風流
双音家 / Sonar Pocket / Astro / CLIFF EDGE and more...

OPEN : PM09:00 CLOSE : AM05:00

2008年05月11日 お待たせしました! (天狗)

千晴 2ndシングル
「愛 FOR 愛 featuring YURI&有坂美香」5/21発売 
のPVがやっと完成しました。

初オンエアーです!!
ご覧下さい。

2008年05月09日 Mステ! (天狗)

今日は、KREさんが
PM8時〜(←9時〜と書いてしまいました…ごめんなさい。。)
「MUSIC STATION」(テレビ朝日)に
"The THREE"で出演させて頂きます。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

お楽しみに!!

2008年05月07日 本日発売!! (天狗)

先日、福生で行われたイベント「SWITCH」に、
遊び来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

ターンテーブルから音が出ない&マイクが声を拾わないという
機材トラブルがありながらも、
ギタリスト"シンジ"に助けられ
千晴のフリースタイルで乗り切りました。

初めて出させて頂いたイベントで完全アウェーでしたが、
ライブは予想以上に盛り上がったので良かったです。

イベントに誘ってくれたラグちゃん&スタッフの皆さん&関係者の皆さん
ありがとうございました!!

そして、、

今日は、、


The THREE 「裏切り御免」発売日です!!
202-1.jpg


皆さん、買って聴いて頂けましたでしょうか??
言うまでもなく、間違いない作品です。

KREさんも出演されてる、
映画「隠し砦の三悪人」(5/10上映)の主題歌。

超スーパーウルトラ豪華なメンツなので、
最高です。
格好良さも本物です。

聴いてない方は是非!!

2008年05月02日 2nd シングル発売決定!! (天狗)

1月30日にデビューシングル「GO」を
リリースした千晴が、

5月21日
待望の2ndシングル『愛 FOR 愛』リリース決定!!!!

201-1.jpg


収録曲
M1.愛 FOR 愛 feat.有坂美香&YURI
作詞/作曲 千晴
chorus 有坂美香&YURI
guitar 馬谷 勇

M2.シタクナイ
作詞/作曲 千晴

M3. GO 熊井吾郎Remix
作詞/作曲 千晴
remix 熊井吾郎

DVD付き [GO] PV

価格
¥1,300

愛 FOR 愛では、スペシャルゲストに
去年、KREさんと久保田利伸さんのコラボツアー
"UNITY TOUR"で久保田さんのバックコーラスを
されていた有坂美香さんとYURIさんに参加して頂きました。

千晴のリアルなラブソングに、
有坂美香さんとYURIさんの壮大な歌声が加わり、
間違いないものが出来上がりました。

曲はメロディアスに、歌詞はリアルな表現で
構成されています。

早く聴いて頂きたい…

最速で皆さんにお聞き頂けるのは↓↓


5月4日@福生(東京WEST SIDE)
□イベント名□
SWITCH (Supported by 西東京向上連盟 )

□日程□
2008年5月4日(祝前日,日)

□場所□
JELLY @(東京,福生)

□OPEN□
22:00

□DJ□
BO(G.E.P. & a-comb) ,YAZ ,OKKA,KEN-5(JELLY),匠,U

□GUEST LIVE□
Y's ,千晴 (くレーベル)

□LIVE□
嗚呼(Lug Rungel ,B.T.REO ,Rayjar,To the shoot,和み),
チャック ,STS

□HOST MC□
Kimi-E(SH)

2008年05月01日 NIGHT TRAIN@新宿izm (千晴)

わざわざ足を運んでくれた方々
ありがとうございました!!

当日に軽くリハーサルをしている時に
遊びに来ていた、シンジ(ギターリスト)
が、ギターを持って来ていたので......

ライブやっちゃおうか!!!!!
って感じでライブに参加してもらいました。

ステージに人数が増えるってだけで
気持ちが盛り上がるのに、シンジの
ギターが、さらにオレの気持ちを
盛り上げてくれました!!!!

ちなみにシンジは最近オレのライブDJ
をしてくれているDJ HAJIと二人で

『RAINBOW TECH』

というコンビを組んでいます。
ハウスなどを作っております。
check!!

また、すぐにでも一緒にやりたいな〜

次のライブは5月4日 こんな感じ↓

http://ameblo.jp/chakku/entry-10092181876.html

200-1.jpg

<< 1 2
このページのトップへ