2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年04月10日 ドタバタ(千晴)

遅くなりましたがspringroove'08!!

Romancrewの皆さん
L-VOKAL君
SHUHO君
熊井吾郎〜
フージ
もちろんメインのKREVA君

本当にお疲れ様でした!!

またもやドタバタのスケジュールで
打ち上げは参加出来ませんでしたが、
さぞ、美味しいものを食べた事でしょう(悔しいっす)

また、このメンツで集まれる事を心から願っています!


突然ですが最近思ったのは、
当たり前ですが、人は睡眠を取らないとダメだなと..。
しかも、ちゃんと横になって。

ここ何日か睡眠をほとんど取れないでいました。
寝ても、新幹線やら、ソファーに座ったまま位で

そしたら、昨日は人と大事な話をしてる最中に
言葉が本気で2、3回止まっちゃって
何を言いたかったのかも分からなくなってしまい、
相手の方に嫌な思いをさせてしまいました。

反省。

まぁ時には無理をするのも必要ですが、
ほどほどにしましょうっ感じで〜す!

189-1.jpg

2008年04月10日 そしてOSAKA (天狗)

5日の幕張メッセに続き、
6日の大阪はZEPP OSAKAに行って来ました。

大阪でもたくさんのファンの方にお会い出来て嬉しかったです。
会場に来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

楽屋付近は、ほぼアウェーでしたが、
ステージは完全にホームでしたね。
見て下さい、この盛り上がりを。
188-1.jpg


ゲストには、
188-2.jpg

幕張に引き続き
L-VOKAL君
「STEP UP」!!

そして、
188-3.jpg

Romancrewの皆さん。
あれ、、エムラスタ君だけ・・・。笑

いつもとは違う形でのライブが出来たので、
非常に楽しくて、フレッシュでした!!

お忙しい中、参加してくれたゲストの皆さん、
本当にありがとうございました。

次はツアーに向けて、着々と準備を進めたいと思います。
皆さん、お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!

その前に、チェックしてもらいたいもの
たくさんあるので、よろしくお願いします。


ー写真解説ー
外でみんなと談話してるとき、
「熊井がサングラスをしたらどうなるか?」と、いうはなし
からでた答えはこちら↓↓
188-4.jpg


怪しい…笑

2008年04月09日 MAKUHARI (天狗)

springroove'08 お疲れさまでした。

たくさんのアーティストが出演される中、
KREVAグッズを大いに活用してくれた皆さん、
黄色い手袋をして応援してくれた皆さん、
ありがとうございました。

今回、ゲストとして参加して頂いた
L-VOKALさん、
Romancrewさん、
(出演順)
お疲れ様です。
千晴も、1月30日発売の「GO」に収録されてる、
「無礼KING」で登場しました。

それでは早速、
写真で振り返ってみましょう。

4月5日@幕張メッセ
前日の会場リハーサルの時と同様、
メンバー5人を乗せた車は、16時に会場入りした。

187-2.jpg



17:40分ライブスタート♪
187-1.jpg

「さっそくいってみよう!!」


187-4.jpg

ゲストのL-VOKAL氏と、


187-3.jpg

Romancrewの皆さん

のご協力頂きまして
新しい形でのライブを披露する事が出来ました!

ともに未発売曲(6月発売)でしたが、最高の盛り上がり↑↑

そんな中、
Have a nice day!で、ギンギンに踊っていた外人さんとかいて、
非常に嬉しかったです。

幕張に遊び来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

2008年04月05日 今日の注目カード (天狗)

今日はSpringroove'08!!
http://www.springroove.com/index.html

熱い人達がたくさん出演しますが、
我々も相当熱くしていきますので、
よろしくお願いします。

そして今日は、
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fbcx_d/
チャンピオンズリーグダイジェストに、
KREさんゲストで登場します。
4月6日 AM2:25〜3:25

遅い時間ですが、頑張って起きてて下さい(^^)/
楽しみです★

またそして今日は、
千晴がDYNAMITE@池袋bed
に出演します!!

「DYNAMITE」
4/5日(土)@池袋 bed
OPEN/START 22:00〜5:00
【料金】
ADMISSION ¥2500(with 2DRINK)
【INFO】
池袋 bed TEL:03-3981-5300

時間のある方、明日休みの方、
最近飲んでないなぁ〜という方、
是非遊びに来て下さい。

2008年04月03日 元気出たぞ〜(千晴)

SONOMIのワンマンツアー@青森
そしてツアーラストとなった渋谷!

抜群のパワーだったっすね!!

前座やらせて頂いた事を本当に
光栄に思います!!

青森は何だろう?
あの優しくて温かい感じは!

またここに来ちゃっても良いですかー?
って言いたくなる感じ!

やさしいパワーに包まれました〜

SONOMIの地元に大感謝!


そして渋谷〜!

迫力ありましたね〜!うん、すごい!
がんばって声を張らないとお客さんに
負けそうな感じでした!

おかげで声がガラガラです(笑)

兄ちゃん、SONOMIとの3人での
You can see Pt2は楽しかったな〜
本当に帰りたくなくなったもんね!

ライブを終えたSONOMIの顔は
このツアーの中で1番ホッとしたものでした。

女の子一人でプレッシャーに
立ち向かってる姿と
それを応援するお客さん達の姿に

でっかいでっかいパワーを頂きました!

今回3カ所SONOMI、
そしてSONOMIのファンの方々
本当にありがとうございました!!!


あっ、そういえば
『元気出せよ』とFU-JIの動画を
UPしてくれた天狗くん!!!

ありがとう ありがと ありが って
あの動画オレが撮ったやつじゃんか〜

思いっきサンプリング!

あそこまで自分のっぽくできるは
なかなかやるな!畜生。

先にUPしたかった。こいつに負けた。
185-1.jpg

2008年04月02日 ワンマンツアーを終えて… (天狗)

大盛況の中、
初のワンマンツアーを無事に終えたSONちゃん。
オープニングアクトとして会場を暖めた千晴。

お疲れ様でした。

19日の大阪から29日の青森、
そしてファイナルの東京と、
会場に来てくれた皆さん、
184-1.jpg

本当にありがとうございました。

1日の東京@DUO
オープニングから上げてくのは
184-2.jpg

千晴。

そしてメインのSONちゃん登場!!
184-4.jpg

心暖かいお客さんに見守られながら
気持ち良さそうに歌うSONちゃんと、
安定したDJをする熊井吾郎a.k.aDJ BEAR

184-3.jpg


スペシャルゲストには、
184-5.jpg

KREさんが登場。

最後の最後まで気の抜けないライブでした。
皆さんのご協力頂きまして、
今回のSONOMIワンマンライブも大成功!!!
ありがとうございました!!

今後とも、
よろしくお願いします。

2008年04月01日 STMファイナル (天狗)

今日はいよいよSONOMI TOURファイナル@渋谷DUO

大阪・青森と、皆さんの暖かい声援のお蔭で
「"いいライブ"になったよ!!!」とSONOMIはよく言ってます。

KREさんもよく言ってますが、
"いいライブ"とは、
パフォーマンスする人のスキルはもちろんだが、
それ以前に、いいお客さんが集まってるってゆーこと。

大きく納得です。

間違いなく、我々のライブに遊び来てくれるお客さんは
いい人だらけ。

毎回、みんなで素晴らしいステージを作りあげてます。

そして今日…
SONOMI TOURファイナル。
皆さんと一緒に最高のステージにしたいと思います。

チケットをお持ちでない方はこちら↓↓
http://www.diskgarage.com/play/00056033.html

あの人来るかもです…
いや、来てくれるはず!!!

それでは皆さん、会場で〜☆

<< 1 2
このページのトップへ