2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年03月17日 明日はいよいよ… (天狗)

昨日は横浜クイーンズスクエアに行って来ました!
FM YOKOHAMA「ARTIST SPECIAL」の公開収録でした。
172-2.jpg

放送は23日(日)20:00〜21:00 (84.7MHz)
収録開始時間より2時間も前には、すでに行列が出来てたみたいです。

実際、会場に行ってみるとたくさんのツアーグッズを持った
ファンの方々がいて、非常に嬉しかったです!!
172-1.jpg

見て下さい、この人数。
ありがとうございます。

夜には、西麻布に場所を移し、
おととい発表された、「The THREE」の楽曲最終調整。
亀田さん、布袋さん、KREさんの意見交換から
さらにかなりかっこいい曲になりました。
間違いないです!!!!!!

今日は「CDTV」の収録@赤坂BLITZ
ここでもたくさんのKREさんファンの方々にお会い出来ました。
状況的にはアウェーになり兼ねないところ、
素晴らしくも集まって頂きました!
ありがとうございます。

明日はいよいよ
ベストアルバム「クレバのベスト盤」が店頭に並びますね♪
初回盤のDVD要必見!!です。
新曲「あかさたなはまやらわをん」は、
個人的ではありますが、
僕の今年の心掛けというか、テーマというか…
いまの自分にとってとても大切にしていることそのものです。

そんな思いでいつも聴いております。
皆さんも是非聴いて下さい。

よろしくお願いします。

2008年03月15日 MVA08' @武道館 (天狗)

「SPACE SHOWER TV MUSIC VIDEO AWARDS'08」
日本武道館に行って来ました!!!

見事!!
"ストロングスタイル"のPVが、
「BEST R&B/HIP HOP VIDEO」受賞!!
dir.須永 秀明さん

おめでとうございます!!

日頃から皆さんの熱いご声援と、ご支援を頂きまして、
見事受賞することが出来ました。
スタッフとして心より感謝申し上げます。

SPACE SHOWER TVのスタッフの皆さん、
ありがとうございました。&お疲れ様でした。

ライブアクトとしても抜擢して頂き、
出演させてもらうことが出来ました。
171-1.jpg


久々の武道館で盛り上がりました!
非常に嬉しかったです。

そして今日!!
ついに発表されましたね。
あの極秘プロジェクトの正体が。。。
各所ご確認下さい。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080315/msc0803152033006-n1.htm

http://www.2nn.jp/mnewsplus/1205555061/

http://k-c.mine.nu/np/view.php?id=966603

http://oops-music.com/info/view_news_rss.html?nid=37007

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFS120080315002/index.html

http://news.auone.jp/category/news.php?CATEGORY=entertainment&SUBCATEGORY=&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=sanspo_120080315002

「隠し砦の三悪人」主題歌を歌う
最強のユニット「The THREE」
タイトル未定ですが、5/7発売です。

ハンパないっす!!!
皆さん、ここにも電波張っといて下さい。
よろしくお願いします。

明日は、
【公開録音】
ARTIST SPECIAL START Your NEW LIFE EDITION
3/16(日) 13:00〜14:00
DJ/駒村多恵
ゲスト/KREVA
会場/クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル

*この模様は3/23(日)20:00〜オンエア

と、なっております。
明日は天気も良く、気温も上がるみたいです。
是非、横浜へ!!!

ー写真解説ー
171-2.jpg

リハーサルが終わり、本番まで4時間近く空いたので
KREさんと秋葉原に行って来ました。
最近流行り(?)のマウスを購入。
てゆーか、マウスやばい!!!
ハマる!!!(いまさら!!??笑)

2008年03月15日 ホワイトデー (千晴)

今日はホワイトデーでしたね〜

インストアLIVEや各イベント会場で
チョコ、プレゼントを渡してくれた方々!!

本当にありがとうございました!!!!

気持ちだけしか返せなくて申し訳ないんですが
ここに書き込まさせて頂きま〜す!!!!

170-2.jpg


よーく見てね!

2008年03月14日 リハーサル日 (天狗)

今日はリハーサル日でした。
169-1.jpg


まずは、
http://www.tbs.co.jp/blitz/schedule_a/
のリハーサル。
昨日、入念に組み立てたセットリストを
今日は最初から最後まで通してやりました。
一発OKでした。

続きまして、
http://www.mva.jp/liveact/
のリハーサル。
2006年にも出演させて頂きました&
"国民的行事"で「BEST MALE VIDEO」を受賞致しました。
今年も頑張ります!!!

まだまだいくよ!!
http://www.tbs.co.jp/cdtv/cdtv_20080324.html
のリハーサル。
3月25日(火)放送 23:55〜24:55
こんな素晴らしいスペシャルイベントに参加させて頂けるのは
非常に嬉しい限りです。
お見逃しなく!!!

と、いった感じです。
ベストアルバム発売に向けて、飛ばしていきます!!

KREさんのリハーサルが終わり、
同スタジオでSONOMI TOUR「midnight」のリハーサルがスタート。
169-2.jpg


初のワンマンツアー!!
ということで、リハーサルから気合い入ってます。

そんな中、見せてくれるのがこの男!!
Japanese MPC player Mr.熊井
ご覧下さい。。。



MPC1000を巧みに操る熊井吾郎。
かなりやってくれます。

SONOMI TOURもすごい事になりそうですよ!!
お楽しみに!!

2008年03月13日 あと6日 (天狗)

「クレバのベスト盤」発売まであと6日。
着々と近付いてますね。

初回盤限定DVDのボリュームがかなりやばいです(良い意味で)。
是非ご覧になって頂きたい!!!
よろしくお願いします。

さて、だいぶ外も暖かくなってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
花粉症のかた、頑張って乗り切りましょう!!


昨日はリハーサルでした。
今日もリハーサル。
明日はスペースシャワーTV「チャートコバーン」生出演です!!
http://www.spaceshowertv.com/chartcobain/
毎回楽しませて頂いております。
明日、お世話になります。
よろしくお願いします。


KREさんのブログに書いてありましたけど、
先日、"じゃがりこ商品開発チーム"からじゃがりこが
KREさん宛にたくさん届いてました。
そん時に、「KREさんが新しい味を提案するとしたら・・・」
という話から出てきたKREさんの答えは、

「マグロわさび味」!!

和風ですね。
マグロの味をどう引き出すかがポイントになりそうですけど、
食べてみたいものです。

それではリハーサルに行ってきま〜す。

2008年03月11日 3/31(月)放送!! (天狗)

9日
日本放送協会a.k.aNHKに行って来ました。

3/31(月)放送「トップランナー」の収録です。

ライブ有りのトーク有りの○作り有りのと内容盛り沢山!!です。
多数応募があった中、当選して来てくれたファンの皆さん、
本当にありがとうございました!!!

初司会の箭内さんとSHIHOさんもお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございます。
167-1.jpg


皆さんの熱いパワーを頂きつつ、
非常に楽しい時間が過ごせました!

ON AIRが楽しみですね!

今日はこれから、取材&収録に行って参ります。

2008年03月09日 FILTER88!! (千晴)

大阪のクラブでは初めてのライブでした。
遅い時間だったけど、残って観てくれた方々
ありがとうございました!!!!

出足いきなり機材のトラブルでどうしようかと
思ったけど、ギリギリ、本当にギリ乗り越えられました(涙)

今回はライブ中テキーラを飲んで、
わざと口から吹き出すっていう事をしてみたんですが.....

最前列の人に思いっきり!かかってしまってるのが
確認出来てしまいました。本当申し訳ないです〜。
以後、気をつけます。

そう、行きの新幹線では「勝ちに行く」なんて意気込んだけど、
今回は完全に負けでした。

FILTER 88はもの凄いパワーを持ったイベントで
そう簡単には盛り上がらないし、盛り上がったらハンパ無い!!

オレのライブなんか全然まだまだだけど、何回もチャレンジして
あのFILTER 88を盛り上げれるようになりたいと本気で思いました!!

だから今回必死に応援してくれた皆さんには本当に感謝しています。
オレに次のLIVEへの希望を与えてくれました!! 

つて事で(?)次回のFILTER 88も出演させていただきます!!!!!
5月中旬予定だそうです。 詳細はまた後日。

大阪は本当に好きな街!
雰囲気が凄い好きです!! またすぐに行きます!!

そう3月19日のSONOMIのワンマンLIVE in 大阪!!
前座をやらせて頂きます。 よろしくぅ!



 * 最後に先日に書かせて頂いた、
   美容室『クロードモネ下北沢店』さんの事ですが
   なんと、すでに数名が来店!
   そして多数予約有り!との事!!!!
   
   来て頂いた方々、
   本当にありがとうございました!!
   
   オレの大好きなお店が
   もっともっと広まってくれたら嬉しいでーす。
   
   皆さんも是非〜   では! 

2008年03月08日 FILTER88 (天狗)

昨夜、「FILTER88」行って来ました!!!

まず、会場に足を運んでくれた皆様
ありがとうございました。
アグレッシ部に応援してくれた皆さんの姿が目に焼き付いてます。

20分間という限られた時間の中で、今回はタイトなマイクステージを心がけた。
ちょっとした機材トラブルがあって落ちても、
バカみたいにはしゃぐ皆さんを見て盛り上がるUP&DONW
失敗を恐れずに目指すとこはもっと上に。その先へGO!
(セットリストを引用して今回感じたこと。短っ!)

いま、大阪から東京に戻る新幹線の中です。

新幹線に乗り込む前に、
165-1.jpg

を撮る
165-2.jpg

を撮る
165-3.jpg


それぞれマニアです。
帰ったら、今回の映像を編集してアップしたいと思います。
その前に要確認ですが、多分大丈夫です。

2008年03月07日 今夜は… (天狗)

こんにちは!!
ただ今、大阪に向かっております。
この人と↓↓
164-1.jpg

「今日は勝ちに行く!!」と、
カツサンドを頬張る千晴。

今夜は、大阪@Joule「FILTER88」です!!!
詳細はこちら
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=162
関西ぃぃぃ!!

2008年03月03日 下北沢!! (千晴)

昨日は再びBON-VOYAGEフットサルに
お邪魔させて頂きました〜!!

月1回から2回行われているこのフットサルは
これからも運動不足なオレを動かしてくれる
とても良い行事になりそうそうです。感謝!!!

フットサル終了後はキンダシャーロックと10FOR君と
下北沢に軽く飲みに行きました。

色んな事を聞きだせて楽しかったっす(笑)

(そういえば、下北沢ではブザービーツ チバ君にも遭遇!)


そんな下北沢なんですが.......

実はオレが18歳のときから通ってる
美容室(院?)がありまして、
お店の名前は

『クロードモネ 下北沢店』さんと言います!!
http://www.biyo-guide.com/claudemonet/

場所はここ↓↓
http://www.biyo-guide.com/claudemonet/simokitazawa.htm

昔っからオレの事を応援して頂いてて、
なんと、お店には美容グッズに並んで↓

163-1.jpg


なんとオレのCD!!!!!!嬉し〜!!!!!

こんなに色々として頂いてるクロードモネさんに
何か出来ないかと考えたんですが......

ブログで紹介させて頂くしかありませんでした〜(残念..)

このブログを見た方は是非×2足を運んでみてくださ〜い!


さあここで〜!!『クロードモネ 下北沢店』に
足を運びたくなるお知らせがあります!!


来店の際に「くレーベルのブログを見ました!!!!」
     「千晴のブログを見ました!!!!!!!」
 
というと...........なんと30%OFFになります!!!イエ〜イ!!!
これは、本気お友達価格になっていますので、
現在、髪切ろうか.....それとも、カラーなのか......

それともパーマネントをあてようか...(オレのバアちゃん風)

そんなタイミングの方々!!!!
これを良い機会にどうでしょうか??


店員さんには、オレに顔がそっくりな奴もいたりして...

とにかく温かくとても良いお店なので、オススメです!!

オレもかなり頻繁に顔を出してるので
もしかしたら遭遇するかも〜、
その時はよろしくお願いしま〜す!!

163-2.jpg

<< 1 2 3 >>
このページのトップへ