2008年12月(26)2008年11月(11)2008年10月(6)2008年09月(13)2008年08月(11)2008年07月(9)2008年06月(20)2008年05月(16)2008年04月(17)2008年03月(21)2008年02月(18)2008年01月(10)

2008年02月16日 Special Thanks!!!! (千晴)

ちょいっす!!

毎日本当に寒くて、ほっぺたが赤くなり痛いで〜す。

そんな寒い中、水曜日に初ラジオ収録!!!

AAAの日高っちがやってますFM横浜の番組、

『DANCING GROOVE!〜HOT JAM〜』

の収録に行ってきましたー!!

151-1.jpg


日高が仕事をしている姿を生で初めて見たけど、
その仕事っぷりに尊敬させられました!!(オレは絶対こなせない)
オレよりも若いのにー。嫉妬!
いきなり仕掛けて来たフリースタイルも上手だし〜。
また一つ勉強になりました!呼んでくれてありがとう!

O.Aは2月26日と3月4日 !要Check!

そして!!!

天狗さんが書いてくれたように、
オリコンインディーズランキングで3位を記録しました!!
これも今、手元に「GO」を置いてくれてる全ての人達のおかげ。

ありがとうございま~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でっかい夢への階段の1段ををとても良い結果とともに
上がれたと思ってます!!

もちろん一人じゃないのよ〜

Special thanks!!!!!!
 くレーベル Dr.K SONちゃん CUEさん and elementsのスタッフの皆さん 

 改めて『GO』を手に応援してくれてる皆さん 

2008年02月14日 GOODタイミング (天狗)

http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=245
と、いうわけで昨日は「クレバのベスト盤」に収録される
新曲「あかさたなはまやらわをん」のPV撮影でした。

須永監督率いる撮影チームと共に、撮影は順調に進みました。
(天狗視点1)
150-1.jpg


(天狗視点2)
150-2.jpg

撮影をモニター越しに見守る、
Nん湖さん(奥)&ラーメン屋a.k.aスタイリストのフーモ(手前)。

今回の作品は、今までに見た事のない(初の試み的な)ものが出来上がりそうです。
今年は『チャレンジ』の年なので、そういった意味も踏まえ、
出来上がりが楽しみです。はい。
皆さんお楽しみに!!

撮影が終わり、KREさんが言ってた通りみんなでウイイレ。
150-3.jpg

この試合は、
Nん湖さん(ユベントス) 0ー1 KREさん(チェルシー)

僕もこの次ぎの試合でKREさんに普通に負けました。。。
てゆーか、強すぎです。

このあと僕は、千晴とFM横浜にお邪魔させて頂きました。
千晴にとっては初のラジオ収録。
150-4.jpg


本番中にフリースタイルをしたりと、初めてには見えない収録でした。
詳細は後日、お知らせ致します。
こちらもお楽しみに。

収録が終わり、帰り道にみなとみらいを通り掛かったら奇遇にも、
150-5.jpg

9:08分!!
シャッターチャンス逃しませんでした。

今週の17日(日)は、HMV渋谷店にて千晴のインストアライブです。
時間は、16時〜
場所は、HMV渋谷店3Fイベントスペース
持ち物は、今日渡せなかったバレンタインチョコ
昨日リハーサルも行い、準備万端です。

会場に早く来ると、面白いもの見れます。
これもリハーサル済み。


それと、これはちゃんと報告させて頂きます。

1月30日発売 千晴「GO」が、
インディーズウィークリーチャート  3位  を記録!!!!!!!!!!!
http://www.oricon.co.jp/rank/is/w/
皆さんのご支援を頂きまして、見事この結果に結びつくことが出来ました。
ありがとうございました!!!

この結果に満足する事なく、更に上に、もっと上に、
NO.1目指して頑張っていきます。

2008年02月12日 BON-VOYAGE!!!!!! (千晴)

週明けましておめでとうでございます!!

3連休、皆さんはどう過ごしたでしょうか?
オレはこんな感じ〜っす。

まずは、土曜日。
渋谷NUTSにてBON-VOYAGE!!!!
セロリさんのリリースパーティー!!

めっちゃ豪華なアーティストが集結、そしてLIVE!!
これもセロリさんの人柄、アーティストとしての魅力
あっての物なんだろう。すごいっす!

セロリさん本当におめでとうございます!!

NUTSにて
149-1.jpg


ボッケボケだけど左からTARO君 ゴスペラーズ村上さん オレ

実は、村上さんはオレの高校の先輩。しかも同じサッカー部!
学年は離れているので、同じ時間は過ごしてないけど、
さすがにオレは一方的に知ってたので、挨拶出来て良かったです。

「お前はオレの後輩なんだから!」って言って
フロアーとバーカウンターを行ったり来たり
連れ回してくれました(笑)嬉しかったです!
嬉しいときは.....もちろん.......飲み過ぎました....イェイ!


続いて日曜

一瞬だったけど実家に帰りました。
正月以来一ヶ月ぶり。そんな経ってないけど...

母ちゃんの顔とバアちゃんの顔がやっぱりオレにそっくりで
めちゃめちゃ気がゆるんだー。

そして帰りの駅のホーム。

149-2.jpg


高尾の寒さがまたオレの気持ちを引き締めさせたよ。
ありがとう!!!また適の当に帰ってくるよ〜。


最後に月曜


前回にとあるフットサルチームと言っていましたが
とあるチームとは....

そう! セロリさん、SAKURAIさん率いる
BON-VOYAGE FC!!!!

久々に本格的に動いたので肺がヒューヒュー鳴ってました。
ヒューヒュー。

149-3.jpg


試合中の一部分(これもボケボケ)

個人的には練習試合のセロリさん(パス)→千晴(ゴール)
これが一番の自己満なり。


こんな感じに過ぎた三日間。

そして、近づいて来るのは17日のインストアLIVE!!!
HMV渋谷店 16時〜

予定が無い人は是非来て下さ〜い!! 

2008年02月09日 もっきん (千晴)

もっきん? あの木琴?
もっきん? モップと雑巾の中間?
もっきん? もっきん? もっきん?

正解は 木曜と金曜!!です。

何か 木 と 金 を続けて言うときに
「来週の木金(もっきん)までには返事します。」
的な感じで使ってる気がしたので、こんな題名です。

っという事で木曜と金曜を振り返るぞ!!....オー!!!

木曜日↓
実は来週、月曜日にとあるフットサルチームの
練習にお邪魔できることになったので、

慌てて自主練!!  近くの公園でボール蹴りやした。

ドリブル、ドリブル、ベンチで休むー。
ドリブル、ドリブル、ベンチで休むー。

めちゃめちゃ体力落ちてた〜。本当久しぶりだったもんなー。

イメージはロナウジーニョ、メッシ辺りだったのにぃぃ。
あー、やだやだ。

ボールがオレの事を笑ってるみたい...コノヤロー。

148-1.jpg


そして夜は渋谷ナッツに遊びに行って
キンダシャーロックとライマホリックスのシライと
同学年会話しながら飲みました。
 
キンダさんはその日ブザービーツのシミ君、
ブエノスではセロリさんを紹介してくれました!!
ありがとう!!


続いて金曜は

セルジオメンデスのLIVEを見に行きました!!!!!!
@BLUE NOTE

67歳だって〜!! ウッソ〜!!!
25歳の体を平気で踊らすあのパワー!!
ドリブルしてベンチで休んでる場合じゃねー!!オレ!!

内容は見に行った人だけのものって事でこれ以上は書きません。

そしてその後、LIVEを見に行ったメンバーが
デザートを食べに連れて行ってくれました。いやスウィーツ。

...そういえば前にとあるデパートで
「男性用の下着はどこですか?」と聞くと
女性の店員さんが「はい!!男性用のアンダーウエアですね!」
.....と元気よく言い直して来た。オレ1秒停止後「...はい。」


まぁいいや。そうスウィーツ!!!
とりあえず見てくださーい!!!

148-2.jpg


きゃおーん!!!

戌年のオレ、もしシッポがついてたら
メッチャ振ってたに違いない。

連れて行ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!
大満足な1日でした!!!

最後まで読んでくれた皆さん長々とありがとうござ〜い!!

2008年02月06日 Amebreak!!!!!! (千晴)

今日はAmebreak(アメブレイク)の取材を受けました!!!

自分名義の作品のインタビューとしては人生2回目。
今回のライター高木さんから

「では、セカンドバージンということで(笑)」

という切り口で始まり、

オレ「セカンドバージンってあるんですか?(笑)」

という返しをして、Amebreak伊藤さんを含む3人で
穏やかに取材スタート!!

1時間強とても良い雰囲気の中での取材でした〜!!!

内容は近々Amebreakでチェック出来ると思われます。
いや、絶対出来るので是非チェックして下さい!


伊藤さん、高木さん、寒い中わざわざ足を運んでくれて
本当にありがとうございました!! めっちゃ楽しかったです!!

後、写真撮りましょう!なんて言っといて、
すっかり忘れちゃいました〜すいません。


お仕事の話は以上。こっからはプライベートな話。

何か色んな方のブログを見させて頂いてると、
文字だけではなく、写真なんかもあり
すごい雰囲気が伝わってきていいなぁ〜なんて思いつつ

いざ、自分のを見たら、やっぱり写真があったら
もっと幅が出るんじゃないかな〜ってことで、昨日....

デジカメGET〜!!!

どんどんデジタル化してくオレ〜。
ちょくちょく皆のデジタルな会話に入っていけるかな??(嬉しい!!)

けど今日早速デジカメを使い忘れるオレがいたので反省。
(長い間持ってないと、持ってる自分を他人事のようにしちゃう。)

という事で、セカンドバージンならぬ、
正真正銘のバージンSHOT!! 
つまり昨日買ってすぐの感動の1枚目をUP!!

147-1.jpg


............もっと考えて撮ればよかった。

2008年02月05日 初の試み! (天狗)

先月末、千晴のライブが立て続けにありました。
その中から、「GO」のライブ映像をPICK UPして、
You Tubeを通してBlogに載せてみました。

お楽しみ下さい。



こんな感じでライブやっております。
この時はまだ「GO」が発売される前でしたね。

今度は、発売後verライブをお届け出来たらと思います。

また、こんな感じでいろんな映像をUPしていきますので、
よろしくお願いします。

2008年02月04日 挨拶 (天狗)

千晴「GO」が発売されて約1週間。

発売前日から、千晴と都内(中心から端まで)と横浜、川崎地区を中心に
レコード店へ店頭挨拶をさせて頂きました。

お忙しい中、ご対応して下さった各店舗の店員の皆さん、
ありがとうございました。

145-1.jpg

(TOWER RECORDS 新宿店にて)

145-2.jpg

(TSUTAYA渋谷店)

145-3.jpg

(HMV渋谷店)

145-4.jpg

(TOWER RECORDS 横浜店)

145-5.jpg

(「これが噂のmad'sと仕上げたジャケット!」)


PVもいろんなとこで流して頂いております。チェックしてみて下さい。

2008年02月03日 『GO』のジャケット (千晴)

ちーっす!!

『GO』を聴いてくれる皆さん、ありがと〜!!!

土曜日はダイナマイト@池袋BEDに顔を出させていただきました。
そこでも、「CD買いました!」とか、「GO良かったです!」とか、
様々な意見を直接聞く事が出来て、ものすごくオレにとってプラスになりました!
 
最近、何か知らないけど変な疲れが出てて......(甘い物を良く食べてる気が...メタボ〜) 

けど、また頑張れるぞこりゃ!!!! 皆さんありがと〜!!


っで今日は『GO』のジャケットについてかこうかなーっと思います。

あの G と O と、まわりを囲んでる枠。
それぞれ本物の段ボールをオレが実際に切りました!!!!
だから..良く見てください

間違って切っちゃってる所だらけ〜あーあ(笑)
ジャケットに協力してくれたスタッフmad'sも心配そうに見守ってくれてました!

それと千晴、次は俺の盤という文字も実際のオレの字です。
恥ずかしいっす。

そんでそれぞれをスキャンしていただき、
スタッフmad'sがちょちょいと手を加えて、完成。

緊急発売だったので、時間がなかったため
二人で徹夜。眠い目をこすりながら頑張りました!!
mad'sありがとう!!!
約束したニンニク料理、絶対行こうね〜。

<< 1 2
このページのトップへ