2010年02月14日 バレンタインデー

バレンタインデーいかがお過ごしですか??

ミラクルチョコレート聴きながら好きな人にチョコ渡しに行ってきます!!
というメッセージいただきまして、
なんだか私もソワソワしていました。

どうなったかなぁ〜。。。。


さて、昨日はKREさんとレコーディングしてきました。
ものすごい曲が出来ました!!!!!

歌の技術の面で苦手な事があって、今ボイストレーニングで猛特訓中。
成功率は30パーセント位。。。

昨日のレコーディングでその技?を取り入れてみたのですが、
やっぱり成功率は30パーセント位。
でも諦めずに何度もトライ!
KREさんも何度もトライさせて下さって。。

おかげで本当にいいテイクが録れました!!!!!

このトライをしている時はいつも
トリプルアクセルを本番で取り入れるフィギアの選手を思い出すのです。

100パーセントできるとは限らない大技を、
世界中の人が見ている中で挑戦するんですから。
フィギアの選手って凄いなぁ。。。。。

写真/
チョコレートちょーだい!!byおっくん
559-1.jpg