2010年02月12日 決戦は金土~日♪

558-1.jpg
今年のバレンタインデーは日曜日。
週休二日制を導入している会社や学校に通っている方は今日、
それ以外の方は土日が決戦日ですよね!?


「ミラクルチョコレート」をプレゼントするべく、
今年は気合いを入れて公民館の家庭科室を借りて広々余裕のスペースと充実した道具の中、チョコレートマフィン&パン作りをしてみました。
あまりのドタバタ劇にマフィンの写真を撮り忘れてしまいました。。
そして早速今日、プレゼントしてきましたよ~

美味しく食べていただけるかなぁ。ドキドキ。。。
女性の皆様、準備は整いましたかぁ!?
「決戦は金土~日♪」



さてさて、今日は明日のレコーディングに向けてクレさんとスタジオ作業をしてきました。
明日はがんばるぞーーー!!
これから復習して、
お風呂に入って早めに寝よう☆

hebahhh!!!