2010年02月06日 只今大宮

昨日のラジオではたくさんお話させていただきました。
幼少時代からデビューに至るまで。
プライベートから音楽の話まで。
番組中は、「SUMMER」「ミラクルチョコレート」「流れ星、流れないで」と、3曲もかけていただきました。
さらに、バレンタインデーにちなんでラブソングを1曲かけさせていただきました。
もう一回教えてください。というメッセージがあったので、
YOU TUBEでご紹介!

Patrice Rushen - Remind Me


YouTube「Patrice Rushen - Remind Me」映像557-2.jpg

※PCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。

あま〜いあま〜いラブソング。
いい曲だなぁ。何度きいても飽きません。
557-1.jpg

じっくり曲も聴いてくださっていて、気になる歌詞に赤丸をつけてチェックして下さっていました。
40分もお相手してくださったふみのさん!ありがとうございました。

ふみのさんは身長152cmでぺったんこシューズ。私は身長160cmの8cmヒールでこの身長差!笑


さてさて本日はNack 5の「HITS! THE TOWN」という番組に
14時頃から生出演します★
チャンネルはもちろん79.5!!
聴ける方は是非聴いてくださいね♪


そして今日と明日はいよいよKREVAさんのライブ、ROUND3@横浜アリーナ!!!
この横浜アリーナで長い長いツアーもいよいよファイナル!!!
本当に濃い日々を送られてきた事と思います。
言葉にならないです。

行かれる皆さん!!思いっきり盛り上がってきてくださいね!!!!!




hebahhh!!!