2010年01月19日 Teddy Pandergrassと諸々

こんばんは★

先日、Teddy Pendergrassが亡くなったそうですね。
私がはじめて買ったSOULのレコードがこの人だったのです。
これです。

549-1.jpg



高校時代、夏休みに東京に遊びに来て、
CISCOでたまたま見つけて購入しました。
当時SOULなんて全く知らなかったけれど、
「LOVE T.K.O」という曲を青森のレコ屋の人が教えてくれて欲しいなぁと思っていたら出会えたのでした。
こんな曲です。(携帯から見てる方ごめんなさい。)

YouTube「Teddy Pendergrass - "Love TKO"」映像549-2.jpg


このネタを使ったのが
xscapeのwho can i run to remix

YouTube「who can i run to remix -xscape」映像549-3.jpg


Teddy Pendergrassは他にこんな曲があります。
Teddy Pandergrass/Close the door

YouTube「close the door teddy pandergrass live」映像549-4.jpg


このネタを使ったのが
Big Daddy KaneのIn The PJ's

YouTube「Big Daddy Kane - In The PJ's」映像549-5.jpg


数々の名曲がさらに名曲を産む。
サンプリングミュージックを愛する人にとっても偉大な方ですよね。
ご冥福をお祈りします。



そしてこのレコードいくら探してもない!!!!
どこにいったーーーー泣


++++++++++++++++


全国のラジオ局やテレビ局で私のコメントと曲が流れ始めています。
聞けた方はいますでしょうか??
ホームページに放送予定をアップしているので良かったら見てくださいね♪
先日はPORT FM(新潟)の生放送に出演しましたが、
局のスピーカーから曲が流れるのをその場で聴くと嬉しいものです。
同じタイミングでラジオから聞いてくださっている人の顔を思い浮かべたりして。。。
明日1/19もラジオの生放送があります★
22時20分頃からJ-WAVEの
ENTERTAINMENT EXPRESS
(http://www.j-wave.co.jp/original/entertainment/)に
生出演します。
聞ける方は聞いてくださいね♪

さて「ミラクルチョコレート」がFM福岡の今月のパワープレイに選ばれました。
http://fmfukuoka.co.jp/index2.php
一日に何度もかかっているのをtwitterの#Now Prayingで確認しています。
本当にありがとうございます。
再来週28日に福岡におじゃましますので、
福岡の皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしています★
出演番組は追ってお知らせしますね♪


さっき上で何気なくtwitterの事に触れましたが、
twitter始めました!!!!!
呟いている方がいましたらフォローしてくださいませ〜♪

https://twitter.com/singersonomiです★

hebahhh!!!


※YouTube映像はPCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。