2009年12月22日 マスタリング

皆さんこんにちは。
一週間程あいてしまいました。
今日は比較的温かくて良かったぁ。
ここ何日かは東京もほんとに寒かったので冷えきってガチガチになった体を
湯船に浸けてほぐして、ぽかぽかのまま就寝する心地よさを覚えました。
早く春来ないかしら。。。寒いの苦手です。。。

さてさて、この一週間は
新しいsingle「ミラクルチョコレート」に関するお仕事が
急ピッチで進んでいました。
曲のミックス、ジャケットの確認、PVのラフの確認をしたり。。。
今回は自分でも新しい一面を発見できたなぁと思う程斬新な作品に
なっていますよ~

そんな中、昨日はマスタリングが終了しました★

542-1.jpg

スタジオにはCDがずらーり。

542-2.jpg

ここのスタジオに来るとこんな楽しみもあったり。

542-3.jpg

KREさん、熊井吾郎、ミックスエンジニアのG.M-KAZさん、
マスタリングエンジニアの柴さんと。


542-4.jpg

忘れてはいけない、トラックを提供してくれたさかいゆうくん。
ゆうくんとは先日のFG NIGHTで久しぶりに再会。
ツリーに抱きついています笑

542-5.jpg

できたてほやほや。



皆さん本当に忙しい中協力してくださって感謝です!!!
この後KREさんと熊井くんはリハーサルに直行!!!!!
私はポニーキャニオンに行って、PVのチェック、
撮影、全国の皆さんにお届けするコメントを録ってきました~★
早く皆様の目や耳に届く日が来ないかなぁ~。

近い日にCDのジャケットや詳細、今シーズンの新しい私の写真をUPしますね~♪

では今日も頑張りましょう♪

hebahhh!!!!!