2009年12月05日 ほぼ復活!

538-1.jpg
新型インフルエンザに感染してしまい、
ずっと寝込んでいました。

発症から一週間は外出禁止。
体は元気ですが、二次感染の恐れもあるので
今夜のDYNAMITEの出演を見合わせる事になりました。
楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありません。

今週はお仕事もお休みさせていただき、
関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。
今後このような事がないように今以上体調管理に努めたいとおもいます。

まさかの新型感染。
季節性の予防接種をした事と、
新型は私にはあまり関係ないかなぁという間違った見識からの油断。
手洗いうがいマスクは必須でしたが、
少しの隙にやられたみたいです。
インフルエンザウイルスははもうあなたの隣まできています。。。
この週末、人ごみに行かれる方は本当に気をつけてくださいね(><)

写真/姉が五穀がゆとたまご味噌を作って届けてくれました。涙