2009年11月27日 ドカッポレ@渋谷FAMILY

さあ、あけて本日は渋谷FAMILYにてドカッポレです!!

なんとなんとなんと
今回は、できたてほやほや音源を宇宙一早くお届けしちゃいますよ〜☆

そして今月のゲストは11月11日に4年連続4枚目のアルバム「006」をリリースした、FullmemberとDJ JUCOをお迎えします。
ドカッポレ最多ゲスト出場。
そして毎月のように足を運んでくれる彼らは人柄も最高だけど、
作品もすばらしいです。
「006」はトラックもラップも一皮むけて、私的にびっくりポイントが多かった。
JUCOくんのトラックは玄人好みの黒さが持ち味だけど、
今回はその持ち味に加えて、殻を破ったというか、スコーンと天井を突き破った感じ?
開けた風に感じられました。
最近よく聞かせてもらってるこの一枚。
生で聞けるのとっても楽しみ〜♪




Fullmember
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


HP
http://www.fullmember.jp/
コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=444405
Myspace
FULLMEMBER:http://www.myspace.com/fullmember07
DJ JUCO:http://www.myspace.com/djjuco


536-1.jpg



『ドカッポレ』@渋谷FAMILY
536-2.jpg

11月27日(金)
Door:2000yen(1D)

W/Flyer:1500yen(1D)

Open:23:00〜

Guest Live:Fullmember

Guest Dj:JUCO (Fullmember)

Dj:
OMABOON,
CHUNS
KO-ZO
HIRORON

Live:
MICCLOCK'S
SONOMI
BAMBOO
INNER THOUGHTS
RamWire


536-3.jpg

今回のフライヤーは私ががモデルだそう★
似てる??
毎回とてつもないインパクトを残してくれるこのフライヤーのデザインは、
なんと!「P.S.G」のGAPPERが手がけてくれています。
実に多才な人です。





では皆さん、お待ちしております。