2009年11月21日 朝から

朝食の準備していた時の事。
じゃがいもを電子レンジから取り出し、
扉を開けっ放しのまましゃがんでマッシュ。
そしてもう一度レンジに入れようとそのまま立ち上がったら
扉の角におでこをクラッシュさせて
たんこぶ騒ぎです。
星がちらつきました。
ドジというか馬鹿だぁぁぁぁぁぁ。



先日久しぶりに小林舞衣ちゃんのネイルサロンに行ってきました☆
今回はシンプルなヌーディーカラーをベースに、
モードなアートをしていただきました^^
534-1.jpg

しばらく裸の爪だったので、爪を見る度にルンルンな気持ちにさせてくれる
舞衣ちゃんの仕事ぶりに改めて感激しました。
やっぱりここのサロン、maiちゃんを独り占めしながら
素敵なゆったりソファーでくつろぎながら施術してもらえるっていうのが最高の癒し。
舞衣ちゃんいつもありがとう★
534-2.jpg


◇maimaiのblog
http://ameblo.jp/nailist-mai0306/


さて、昨日は新曲のmix作業をしに行ってきました。
のっりのりで最高に楽しく可愛い曲になりました!!
来る冬、皆の元にシングルCDとして届けられるはず★

今日はそのカップリング曲の音を整理しつつ他の曲も製作中。


さぁがんばろう!!!!!


hebahhh!!!