2009年11月18日 ミッキーマウス

533-1.jpg
今日はミッキーマウスの81回目の誕生日なんですって!!
81歳であのパフォーマンスは凄い。
いつまでも若々しくずっと皆のスーパーアイドルで居てほしいですね。
そういえばずっとディズニーランドに行ってないなぁ。
シーも合わせてまだ3回しか行った事ない私。
近々ディズニー好きの友人達と一緒に行ってこよう!!


親しい友人に赤ちゃんが産まれたいう嬉しいニュースが飛び込んできました。
産まれてきてとっても幸せそうなニコニコ顔の写真。
メロメロでほんとうに嬉しそうなママ。
赤ちゃんって不思議。見てるだけで幸せな気持ちにしてくれる。
とても癒されました。
そして数分後。。。。
親しい友人のお父さんが突然亡くなったと。。。。
私はありがたい事に両親も元気で、近い人の死を経験した事がありません。
なんて声をかけていいかわからない、そんな自分が嫌になった。
何の力にもなれずに。
ただわかるのは両親がいる事のありがたみ。

命の尊さ。生と死によって気づかされる。
産まれた時の喜び、亡くなった時の悲しみ。
卑劣なニュースが飛び交う昨今。
両親からいただいた命、大切にしないと。


さぁ!今日は天気が良い!
ボイトレなのに珍しく晴れてる☆

では行ってきます!!!!!