2009年10月23日 秋深く〜

こんにちは。

秋も深まり、だんだんと空気が鋭くなってまいりました。
その分感性も鋭くなるのでしょうか。
制作にはもってこいな季節かもしれません。
今作っている曲はなかなかの難産です。
頑張ります!!!!!

そんな中オリオン座流星群はこの秋を彩るとってもホットな話題。
ベランダに出てそのいくつかをキャッチできて本当に嬉しかった〜。

翌日そのベランダに出て菜園に水やりをしていたら、
大事な大事なルッコラと水菜に憎き害虫が!!!!!
そりゃそうだよね。ルッコラも水菜も美味しいもんね。涙
いくつか害中対策を試みています。
もうダメかもしれないけど、次回に向けての勉強という事で!!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
残りわずかな秋も頑張りましょう!!!


さて、今日はレギュラーイベントのドカッポレです。
今回は我らが熊井吾郎も関わったアルバム「Cause&Effect」を引っさげて、
S-SENSEがゲストで登場してくれます。!!
私のライブは2:45頃、その後S-SENSEが登場します。
いつものように受付で「SONOMIの客」というと特別ディスカウント価格で入場できます!!
皆遊びにきてくださいね〜!!




10/23(金)

ドカッポレ @family(渋谷)

OPEN 23:00〜05:00
W/F:¥1500/1D
DOOR:¥2000/1D

GUEST LIVE
S-SENCE(LIFE ART VISION/ATENE STUDIO)


DJ
OMABOON
CHUNS
熊井吾郎
KO-ZO
HIRORON


LIVE
MICCLOCK'S
SONOMI
INNER THOUGHTS
RamWire
YUKA