2009年10月04日 お疲れさま〜

DYNAMITEお疲れさでした〜☆

イベント後bed前で♪

519-1.jpeg



別れは本当に突然にやってくるものですね。

519-2.jpg

私の宝物。
5年前の誕生日に熊やひろろんをはじめとする青森のかわいい後輩達が
なけなしのお金で買ってくれたマイク、
BETA58Aが壊れてしまいました。
接触部の配線が切断してしまったみたい。

この5年間、マイクをくれた皆の思いと共に
いろーんな土地を一緒に旅して
いろーんなストーリーを一緒に紡いで
いろーんな景色を一緒に見てきた大事な大事な相方。
私の声や思い、もしかしたら何千人、何万人の声や思いをも、知っているかもしれないなぁ。



本当にお疲れ様。
そしてありがとうーーーーっ!!!!!
とっても寂しいです。


hebahhh!!!