2009年09月30日 9月も終わりですね

今日は母の59回目の誕生日☆
自分の母親だけど、なんて若くて美人だろうと思います。
昔は厳しい親元を離れて早く自由になりたい!なんて思って
今思うと恥ずかしい長い長い反抗期もあったけど、上京して10年。
当たり前に帰りを待ってくれていた事、当たり前にご飯が並べられていた事、
会話がない時、部屋に一人でいる時にも得られていた安心感というものに改めて感謝をする日々です。
外でも家でも働きっぱなしだよなぁお母さんって。
私なんて疲れて帰ってきて何もせずに寝てしまう事もあるけど、
お母さんはそんな事一回も無かった。
母のように仕事も家事もばりばりこなす愛に溢れた女性になりたい。
改めてお母さんありがとう。
そしてお誕生日おめでとう!!!!!

そういえば去年はこの日に金木犀の香りを感じたんだったなぁ〜。
もうそんな時期かぁ。。。
今年も楽しみです。



516-1.jpg

話は変わって先日大好きなMusiq SoulchildのLIVEを見に行かせていただきました!!
@ビルボード東京。
もう本当に楽しみで楽しみで待ちに待ったという感じだったので、
一時間のライブはあっという間すぎましたが、
オール女性という、ギター、ベース、キーボード二人、ドラム、コーラス二人のバンドメンバーの演奏も良かったし、
オープニングから「Everybody stand up!」と言って、
あのような会場でありがちなちょっと堅苦しくて緊張する妙な空気感というものが一切なくて、
リラックスというよりはアットホームな温かい雰囲気で心から楽しめました。
レンジが広くて、マイクの通りやCDと異なる歌い回し、高度すぎるファルセットやビブラートなどの巧みな表現力も交えた、素晴らしい歌声や、体のノリに終始鳥肌が収まりませんでした。

ライブ構成がとってもタイトなのも良かった☆
でもメドレーという簡単な表現では片付けられない構成なんですよ。
「On My Radio」を中心に、過去のアルバムから「Love」や「For The Night」や「Buddy」も歌ってくれました。
一番好きな「Millionaire」は聞けなかったけれど(当たり前かぁ〜)
全てが素晴らしすぎてますますファンになってしまいました。
再来日の際はまた絶対に行きたいです。


またまた話は変わって、
ポニーキャニオンさんから誕生日プレゼントが届きました!!
うどん好きの私のために。。。。

516-2.jpg

これ見てください!!!!!
516-3.jpg


で、で、で、でかーーーーーーい!!!!!w

なんて本格的!!
近々作ってみようと思います。
感謝です★


hebahhh!!!