2009年09月29日 遅い週末レポ

金曜のドカッポレ、
アニバーサリー明けだからと言って手は抜きません!!
来てくれた皆様にスペシャルなプレゼント☆
どうだったかなぁ〜!!
ゲスト出演してくださった、Midicronica、セッキーありがとうございました^^

そして土曜日、
クレさんのライブを見に行かせていただきました。
私もワンマンライブをやらせていただいた場所のQuarterが見た事も無い位に超満員。
速攻SOLD OUTになってしまって見れなかった方も沢山いらっしゃったようです。
350人のキャパシティーという贅沢な距離でKREさんワールドにどんどん引きこまれて行くお客さん。

「関係ない会場の規模
俺がなってやるお前のヒーロー
出し惜しみぜず技を披露」

なんて説得力のある歌詞なんだろう。
私も地元青森、いや、全国各地をあんな風に湧かせたい!!!!!

貰ったパワーと漲る情熱を抱いてCONTROLへ@SPACE FOUR。
この日2回ライブDJを頑張った熊井吾郎の頼もしいサポートでいいライブができました。
そしてゲストの大自然さん、S-SENCEさん、いつものお客さんに加えKREさんライブから流れてくださったお客さん、本当にありがとうございました。

青森でのイベント写真が全くとれなかったので
翌日の写真を。


515-1.jpg

起きてすぐに近所の温泉「ゆ〜ぽっぽ」に行ってきました。
本当に温泉が大好きなので帰ると必ずどこかしらに行きます。
褐色のアルカリ湯。
450円で露天、内湯、岩盤浴、サウナを楽しめます。
最高です〜


515-2.jpg

初潜入、「ひらこ屋」のラーメン。
「まるかい」から酸味を抜いた感じ。
なかなか美味しかったです。

青森の方にしかわからない話題ですみませんが、
SONOMI的青森ラーメンランキング。
1位 まるかい
2位 長尾
3位 またべえ
4位 ひらこ屋
5位 まるきラーメン 

まだまだ気になるお店が沢山あるので、次の機会に挑戦してみます。

帰りに「長尾」に寄ってお土産買ってきました。
どんだけー!

515-3.jpg

太宰治生誕100周年記念に作られた
「生まれて墨ませんべい」
お土産で買ってきました。
素晴らしいネーミング。
ちゃんと青森特産のイカのイカ墨にもかけている。笑


515-4.jpg

アスパムの中で発見。
逆にHAJIに教えて貰ったので食べてみました。
ホタテ味かはわからなかったけど、
かなり美味しかったです。
「塩ソフト」という名前の方が売れそう。笑

515-5.jpg

うちの梅子。
もう6歳ですって!!!!!