2009年09月23日 Willちゃんぺっ

513-1.jpg
昨日からウォーキング始めました★
http://www.chiharu.fm/blog/diary.cgi?no=262
今日は一人。
可愛いお花に目を奪われて、帰りに似たお花をガーデニング用に買ってルンルン。

帰宅してマネージャーさんからのメールではっとした。
きゃーーーー!!今日はBlack Eyed peasのライブだったー!!
すぐに家を飛び出しましたが
開始20分を見逃してしまいました。
オープニング好きの私とした事が。。
全く何やってるんだろう。。。
(皆様大変失礼しました。)


いやぁ本当に素晴らしいパーティー集団のショーを見せつけられた感じ。
それぞれのソロパートがありつつもやっぱりWill I Am凄かったなぁ。
なんでもやっちゃう。
ラップやって踊ってDJしてドラム叩いて。。。
中でもファストラップがこのライブで一番しびれたパートでした。
それから途中WillのDJタイムがあって、
日本のライブでは珍しい光景を目の当たりにしました。
皆レイブとかクラブのように踊る踊る!!
先日行ったH&Mのレセプションの時と同じ繋ぎもあったりしてかなり興奮してしまいました。
最後のキメで「Willちゃんぺっ」なんて日本人が大喜びするお茶目な事を言ったり、
サービス精神が半端じゃなかったです。

ファーギーの生歌も素晴らしかった。
必ず最後は高音で伸びのあるビブラートで会場を沸かす技は、私も盗みたいと思いました!!!

語り尽くせない程のパワーを戴きました。
これが最後の日本なんて冗談言わないで、
また来てほしいです。

素晴らしかった〜!!!!!


habahhh!!