2009年09月18日 H&M→YUUKIちゃん そして16日発売モノ

H&Mのレセプションパーティーに行ってきました。
510-1.jpg

入ってすぐにシャンパンのハーフボトルを手渡され、
フードやドリンクのブースも充実していて、それだけでいい気分。
来日しているBEPのパフォーマンスで会場はプチパニック。
当日限り25%オフという太っ腹企画もあり、
ショッピングも楽しんできました。
帰りにはトートバッグとストールの嬉しいお土産もあり、
大満足★
510-2.jpg



その後、青森県出身のモデルのYUUKIちゃんのバースデー&ショップのオープニングパーティーに、ネイリストの小林舞衣ちゃんと行ってきました。

同郷で同い年。
とっても輝いているYUUKIちゃんは昔から憧れの存在。
先月には自身がプロデュースする[Smaddy]というファッションブランドがラフォーレ原宿4FにOPEN!!!
以前はWEBで購入しようにもSOLD OUTでほとんど手に入らなかったのです。
それもそのはず、本当に可愛いお洋服ばかり。
これからはSHOPで買える♪

皆もチェックしてみてね。
[Smaddy]
http://www.smaddy.jp/
510-3.jpg

YUUKIちゃんほんっとにかわいい〜。(デレデレ・・・)


その後FAMILYのSuger,Sugerというイベントの2周年に行ってきました。
久々にMu-R君のDJを堪能。
今、16日に発売したばかりのGAGLEの新譜「SLOW BUT STEADY」を聞きながらBLOGを書いているのですが、
今回も間違いないです!!!
510-4.jpg


16日発売のものでもう一つ。
マイメンS-SENCEの1st ALBUM『Cause & Effect』がAtenestudioから発売されました!
彼とはもう10年くらいの付き合いで、
彼がレペゼンする釧路を第二の故郷と思わせてくれたのも彼のおかげ。
お互いの土地を行き来しながら切磋琢磨して高め合ってきました。
表現の形態が変化していく葛藤を乗り越えて、この形でのリリースは本当に感慨深い。
2008年UMBでのベスト4という結果も頷ける、
センスのある言葉選びと真摯で実直な熱を帯びたラップを感じてほしいです。
この作品には沢山の仲間が関わっています。
熊井吾郎もその一人。
Ateneの主HIRORONのプロデュースとmixワークも必聴です!!
510-5.jpg


amazon
http://www.amazon.co.jp/CAUSE-EFFECT-S-SENCE/dp/B002HHNMP4/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1249304406&sr=1-3



今日はFG NIGHT@NUTS
GAGLE見にFAMILYにも行くかも!!

hebahhh!!