2009年09月14日 続・祝い&JAY-Z

509-4.jpg
昨日は昔出演していたVUENOSの週末モンスターイベントCREEPの盟友
GENKIの結婚式に行ってきました。@横浜。
以前、鎌倉で自ら包丁を握り経営をもしている料亭におじゃましました〜、と、
このBLOGでも紹介したことのあるナイスガイ!!

新郎新婦入場の直後に、「一人じゃないのよ」と二人の門出にぴったりな「未発表曲」の2曲を歌わせていただきました。
こんな重要な役をやらせてもらえてとっても嬉しかったけどほんとに緊張しました〜!!

現在は一人前に料理人として、経営者として頑張っているGENKI。
奥さんのキュートなめぐちゃんと力を合わせて素敵な家庭を築いてね。
元気いっぱいのお母さんも、これからもよろしくお願いします。
また遊びに行きマース★


509-1.jpg

入場の直前。

509-2.jpg

K-SWITCHねえさんと。

509-3.jpg

久々の再会の横須賀勢。
いわかどさん、先日熊を倒したゆうせいくん(笑)、TKC、けいごくん。


その後、渋谷にTHE BLUEPRINT3を買いに行きました!
いまのりのりで聞いています〜。
『過去のJay-ZのClassicに捕らわれないで今に目をむけな!つべこべいわず音楽を聴きな!』的な説教から始まり、
ドキドキしながら聞きました。
ジャケに本人の写真が一切ありません。
ファン心としては寂しいですが、
アートワークが素敵すぎます。

プロデューサーは、
Just Blaze不在が寂しい。
噂には聞いていましたがKANYEとNO IDがかなり勢いあります。
相変わらずのSWIZZとNeptunes。
ちょっと大人しくなったという表現がいいのか、Timbaland。
でもJay-ZとTimbalandの鉄板コンビは外せない。
恥ずかしながら知らなかったThe Inclediblesが調子よい!
唯一サウスっぽいサウンドで広い。
当初アリシアの起用にぴっくりしたけど、
アリシアっぽさ、NYっぽさが如実に現れているShuxも素敵。

まだ一聴しかしてないけど
11. Already Home (Feat. Kid Cudi) /Produced By Kanye West
今のところこれがあついです!!!!

歌詞が載っているのでちょっと助かってますが、
日本盤で再度しっかり聞こうと思います。

hebahhh!!!