2009年09月03日 ドカッポレ8周年MPC SESSION動画

先日のドカッポレ8周年、
8年もの間支えてくれた方々に心からありがとうの気持ちをこめて、
ライブさせていただきました。
私のライブは、まるでワンマンの時位の緊張感の中、
オリジナルトラックを使わないというクラブだからこそできるルーティンを
熊と念入りに仕込んで望みました。
本当は動画を撮ろうと思っていたのですが、
あまりにも緊張してしまって、テンパってしまい、頼むのを忘れました。。
思いの他とっても評判がよくて、、
私の曲を聞き込んでくれている方がいっぱいいるからこそ挑戦した甲斐がありました。
特に現場で大活躍のDJやラッパーからは
「歌ものでこんな事をするなんてHIP HOPの歴史に残る位のクオリティーだった」とか
「SONOMIのクラブライブで3本の指に入る位良かった」などなどコメントを沢山戴けて、
本当にやって良かったなぁと思いました。
普段あまりクラブに訪れないというお客様からどういう仕組みでどんな曲のインストなのか聞かれたりもして、クラブや洋楽にも興味がわきましたなんて声も嬉しかったぁ〜。
そんな方々と約束していたのでセットリストを載せますね。

1.Very Nice!
(I Believe in miracles /Jackson Sistersネタ)
2.Hey!
(Beat It/Michael Jacksonネタ)
3.midnight
(Where I Wanna be/Shade Sheist feat. Nate Doggインスト)
4.名前を呼んで
(If I Ruled The World/Nasインスト→Hey AZ feat.SWV/AZインスト)
5.SUMMER
(Feel It Boy" Feat. Beenie Man/Janet Jacksonインスト)
※2番からはオリジナルトラックへ
6.トラベル
(Just a two of us/Will Smithインスト)

こんな感じです。
またやってみたいな〜★

そして大盛況だった熊井吾郎&HIRORONのMPCセッションの動画をもれなくアップします。
首をぶんぶんふりながら撮影したので、揺れてます。あしからず。。。
アニバーサリー特別企画という事で王道HIP HOPばかりを選曲したところもさすがでした。
熊の手元が暗いのが残念ですが、
雰囲気だけでも伝わればいいなぁと思います。
是非見てくださいね。


※MPC SESSION動画はPC版のSONOMI BLOGをご覧ください。