2009年09月07日 明日「心臓」発売!!!

503-1.jpg
いよいよ!!明日はKREさんの「心臓」発売日。


体の核となる部分。
これがなければ私達は機能しない。

「心臓」=「Heart」=「心」と意味するように

感情の元となる部分という解釈にもなってくる。
心があるから時に高揚したり落ち込んだりバランスを崩したりする。
私はその心を動かすものが愛で、
愛で全てが成り立っていると思っています。

いつもKREさんから溢れている嘘も偽りも無い愛がこの一枚に込められていました。


このアルバムを通して聞いたときに、
恋愛に似た感情を抱きました。


<左心室>
なんかドキドキ

あれ?

恋?

<右心室>
心拍数が上がる

あれ?

もう止められない!!

これは恋だ!!!



アルバムでこんなにもスムースに感情を動かされるものなのかぁ。と
心臓ばくばくしながら感じました。
その名前の通り声も言葉も音も心臓に響くアルバムです。
この感覚を皆さんも味わってみたくないですか?????
絶対アルバムで聞くべき!!!!!


P.S.
プリプロ段階で聞かせていただいていた「Tonight」。
KREさんには伝えましたが、
これはもうNEXT LEVELです。